5月の活動記録。

【観に行ったもの】
5/05 神音祭 @神奈川県庁前
5/06 YOKOHAMA BAND SHIP @日本丸メモリアルパーク
5/06 やま、宍戸嘉裕、倉持伸伍、太田博士 @山手エンジェルスクラブ
5/07 yamy、他 @本厚木 めぐみベジカフェ
5/14 水波杏子、サメとうふ @高田馬場 BABAGOYA
5/20 がんばれ!Victory @赤坂 BLITZ
5/27 Engawa Teatime、伊勢原ズ、他 @成瀬 イマジン

【自分が出演したもの】
5/03 宿河原 ポトス(オープンマイク)
5/05 宿河原 ポトス(企画ライブ)
5/13 山手 エンジェルスクラブ(ブッキングライブ)
5/17 町田 WEST VOX(オープンマイク)
5/27 東中野 ALT_SPEAKER(オープンマイク)

【今月歌った曲】
反抗的な男 4
めぐみの雨 4
夏みかん 3
チキンのキッチン 3
いい人を称える歌 2
Is that so ? ~雑草ですか?そうですか?~ 2
ヒデキの歌 1
最後まで聴いてくれてどうもありがとう! 1
宿河原の夜 1
私はデブになりたい 1
愛犬家の食卓 1
僕はもうギターは弾きたくありません 1
OPPAI 1
宿河原の子供 1
壁 1
水色の飴 1

企画、ブッキング、オープンマイク…充実の5月でした。
観る方でも、楽しいイベント沢山!楽しませていただきました。
ありがとうございました。

拍手する

成瀬にて。

東中野からまっすぐ帰宅するにはちと早い…ということで、
「成瀬イマジン」に寄ることにしました。

成瀬駅に降り立つと、「カットジョーズ」の看板が出迎えてくれました。

カットジョーズ

これは…「ジョーズ」と「上手」を掛けてるんですよね!?
昭和の匂いがぷんぷん…。

イマジン

イマジンは初めて訪れるお店でしたが、Engawaさんやメルヘンさんなど知人がいたので安心感。

Engawa Teatime

伊勢原ズ

演者の個性も、お店の雰囲気も、いい意味で雑然としていて面白かったです。
楽しい夜でした。

拍手する

はんなり*おーぷんまいく。

朝からボケボケしてまして、電車間違えて乗ってみたりしつつ…東中野へ。
ALT_SPEAKERにて、「はんなり*おーぷんまいく」に参加しました。

はんなり*おーぷんまいく

今回は参加者少な目で、3周回って来ましたので…、
計9曲も歌ってしまいました…ブッキングライブより多いですよね(笑)。

1. 宿河原の子供
2. チキンのキッチン
3. 反抗的な男

4. 壁
5. 夏みかん
6. めぐみの雨

7. 水色の飴
8. いい人を称える歌
9. Is that so ? ~雑草ですか?そうですか?~

エノモトヒデキ

ayaco、ヒデキ、デン助

ここは「東中野」なのに「宿河原」の歌で始まり…。
外は暑いぐらいの快晴なのに、そんなの関係ない!とばかりに「めぐみの雨」。
ayacoさん、デン助さんにも入っていただき、楽しく歌わせていただきました。

皆さんの演奏やトークも、たっぷり楽しませていただきました。

オムライス

なんだか今回は、ホストのayacoさんとボケっぷりまでシンクロしていたかもしれません(笑)。
ありがとうございました。

拍手する

アコステ!! vol.697

町田 WEST VOX のオープンマイク「アコステ」に行きました。

アコステ

3番手で3曲やりました。

エノモトヒデキ

1. チキンのキッチン
2. 反抗的な男
3. めぐみの雨

2と3はサックスの佐藤さんとセッションでした。

アコステ

佐藤さんとは1年半ぶりぐらい…久しぶりにお会いしましたが、相変わらずの凄腕ぶりでした。
何やってもしっかり付いて来てくれるのは、素晴らしいですよね。
楽しかった~!

新曲「チキンのキッチン」も好評でした。
「チキンのキッチ~ン♪」と、口ずさんでくれる方もちらほら。
してやったり!という感じでした。
ありがとうございました。

WEST VOX は6月いっぱいで閉店ということで、「アコステ」も残りわずか。
あと何回行けるかなぁ?

拍手する

チキンのキッチン初公開。

山手エンジェルスクラブでライブでした。

山手エンジェルスクラブ

【セットリスト】
1. 私はデブになりたい
2. めぐみの雨
3. 反抗的な男
4. 夏みかん
5. 愛犬家の食卓
6. チキンのキッチン(新曲)
7. 僕はもうギターは弾きたくありません
8. OPPAI

エノモトヒデキ

今回は特に…、
出番前に「今日はあの曲やりますか?」と聞かれたり、
曲名言っただけで「おおっ!」と反応があったり、
自分の曲が愛されているのを実感出来ました。
本当に有難いことです。

新曲「チキンのキッチン」お披露目でした。
これでオリジナル曲がちょうど40曲になりました。

対バンの皆さんの素敵な演奏も楽しませていただきました。(^_^)

Naoshi Koyama

やま

美保

武田マスターのおかげで、アンプと少し仲良くなりました。(^_^)v

そして、太田さんには可愛い差し入れをいただきました。\(^▽^)/

あずにゃん

諸々含めて楽しい夜でした。
ありがとうございました。m(_ _)m

拍手する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。