ポトス30周年!

7/9(日) 宿河原ポトス(30周年イベント)
開場 17:30、開演 18:00、料金 500円(オーダー別)
出演:マイキー、オカトロ、浜野智子、大島ヘヴン、熊本正比古、スマイルミューズ、うたう隊、愉快な仲間達、岡田(えくおとさず)、けいこ、エノモトヒデキ、Engawa Teatime、MIO、フタリシズカ

ポトス

いつもお世話になっている、ポトスの30周年イベントです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

拍手する

山手で願い星。

山手エンジェルスクラブにて、ライブでした。

山手エンジェルスクラブ

1. 私はデブになりたい
2. もしもデブになったなら(新曲)
3. チキンのキッチン
4. 願い星
5. 優しさについて
6. 愛犬家の食卓
7. 僕はもうギターは弾きたくありません

以上、7曲やりました。

エノモトヒデキ

いつも「デブになりたい」と歌っている私ですが、
実際デブになったらどうなのよ?という目線で、続編的な新曲がついに出来ました。
タイトルは「もしもデブになったなら」です。

七夕の時期に合わせて、普段あまり歌わない「願い星」もやってみました。
これはこれで、新鮮なイメージで受け入れていただけたような気がします。

ありがとうございました。m(_ _)m

拍手する

エンジェルスでライブ。

7/8(土)@山手エンジェルスクラブ(JR山手駅徒歩20秒)
開場 18:30、開演 19:00、料金2000円(1d込)
出演:エノモトヒデキ、美保、フリル江藤、ニシダショウゴ、山田浩二

山手エンジェルスクラブ

よろしくお願いします。m(_ _)m

拍手する

成瀬にて。

東中野からまっすぐ帰宅するにはちと早い…ということで、
「成瀬イマジン」に寄ることにしました。

成瀬駅に降り立つと、「カットジョーズ」の看板が出迎えてくれました。

カットジョーズ

これは…「ジョーズ」と「上手」を掛けてるんですよね!?
昭和の匂いがぷんぷん…。

イマジン

イマジンは初めて訪れるお店でしたが、Engawaさんやメルヘンさんなど知人がいたので安心感。

Engawa Teatime

伊勢原ズ

演者の個性も、お店の雰囲気も、いい意味で雑然としていて面白かったです。
楽しい夜でした。

拍手する

チキンのキッチン初公開。

山手エンジェルスクラブでライブでした。

山手エンジェルスクラブ

【セットリスト】
1. 私はデブになりたい
2. めぐみの雨
3. 反抗的な男
4. 夏みかん
5. 愛犬家の食卓
6. チキンのキッチン(新曲)
7. 僕はもうギターは弾きたくありません
8. OPPAI

エノモトヒデキ

今回は特に…、
出番前に「今日はあの曲やりますか?」と聞かれたり、
曲名言っただけで「おおっ!」と反応があったり、
自分の曲が愛されているのを実感出来ました。
本当に有難いことです。

新曲「チキンのキッチン」お披露目でした。
これでオリジナル曲がちょうど40曲になりました。

対バンの皆さんの素敵な演奏も楽しませていただきました。(^_^)

Naoshi Koyama

やま

美保

武田マスターのおかげで、アンプと少し仲良くなりました。(^_^)v

そして、太田さんには可愛い差し入れをいただきました。\(^▽^)/

あずにゃん

諸々含めて楽しい夜でした。
ありがとうございました。m(_ _)m

拍手する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。