FC2ブログ

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第27話

第27話「届かぬ想い」
奪ったシャトルを乗り捨て、エターナルに移るラクスたち。
あれはラクスを語る偽者だとし、捕らえるように指示する議長。
「だが奴らが離れたというのは幸いか?
ラクス・クライン…そして、キラ・ヤマト」

…ついに議長の口から、この言葉が。
 議長は、ラクスを本物だと知っていたのが確定です。
 今までは限りなく黒に近いと推理するしか無かったのですが、
 これでほぼ「黒」決定と言って良いと思います。
 (「白」もしくは「灰色」の方が面白いと思ってたので…ちょっと残念)
…ミーアのイライラした様子を見ても、
 彼女がアスランに語ったことは嘘の可能性が大ですね。
 議長の企てに加担し、アスランを騙すために「ラクスのファン」だと語り、
 健気なふりをしていたのでしょうか?

バスケットに興じるアウルとスティング。
ネオには、ジブリールからの通信が入る。
「今度こそ(ミネルバを)討てよ、ネオ!
 そのためのお前たちだということを忘れるな」

「ええ、肝に銘じて」
…妙に、やる気無さそうなネオの受け答え。
 この時ジブリールの画面には、デストロイの情報が…。

アスランたちの盗聴データを、艦長に届けるルナマリア。
アスランに何かの嫌疑があるのか質問する…ルナ。
あくまでも、アークエンジェルのことだけが目的だと告げる…タリア。
「モニターしていた内容も、この部屋を出たら忘れてしまってちょうだい」
しかし、キラの言葉(プラントのラクスは偽者)が気になる、ルナ。

議長の元にも、何故かデストロイのデータが…。
…プラントの情報力が優秀だということですか?
 それとも、議長とブルーコスモスに繋がりが???

苦しみ出すステラに、酸素マスクが装着される。
入ってきたシンに、医師が告げる。
「一定期間内に何か特殊な措置を施さないと、
 身体機能を維持できないようでもある。
 それが何なのか?何故急にこうなるのか?
 現状ではまるでわからんさ!」

…ステラを生かすために、シンが彼女を連合に返す…伏線でしょうか?

端末に向かうレイ…何か調べ物?それとも、秘密の通信?
ブリッジでは、このままステラを載せて行くというタリアに、
不満をぶつけるアーサー。
…捕虜であっても人命尊重…アーサー優しいよ。

地球軍+オーブ軍艦隊。
例によって、ユウナをおだてながら作戦を説明するネオ。
万一、あの奇妙な船(アークエンジェル)が現れたら撃てるのかと、釘を刺す。
ネオ→ユウナ→トダカの順で圧力がかかり、かわいそうなのはトダカ一佐。
ネオ「では、そういうことで」

海底のアークエンジェルに帰還するフリーダム。
今度は、ミリアリアをお持ち帰りです。
再会を喜ぶ、マードックさん。

ブリッジに入る、キラ&ミリアリア。
「元気?エルスマンとは?」
「振っちゃった!」

…あれまぁ、そんなあっさりと…。

連合&オーブ軍、ミネルバをキャッチ!戦闘配備。
ガイアのいないハンガーに、違和感を持つアウル。
「な~んか大事なこと、忘れてる気がするんだよなぁ」
…記憶の消去が完全では無い模様。

ミネルバがMSを出す前に、一斉砲撃するオーブ艦隊。
傷を負ったミネルバに、別艦隊とMS隊が迫る。

ネオ「弔い合戦…にもならんがな…ステラ。
 だが今日こそは、あの船を討つ!」

…ちょっとネオさん、あの船沈めたらステラ死んじゃいますよ~!

アスランの言葉を思い出し、悩むカガリ。
しかし、キラの「行きましょう!」の言葉で、
発進を決めるアークエンジェル。
そして、オペレーター席に座るミリアリア。
「世界もみんなも好きだから、写真を撮りたいと思ったんだけど、
 今はそれが全部危ないんだもの。だから守るの…あたしも」


戦場では…シンvsアウル。アスランvsスティング。MS隊vsミネルバ。
海上に飛び出すアークエンジェル。ルージュ&フリーダム発進!
さぁ戦闘だ!…という所でおしまい!

議長の黒確定は、やっぱりな…ということなんでしょうが…。
どうせバラすなら、もっと衝撃的な出し方をして欲しかったなぁ。
この先、議長の企みは一気に加速して行くのでしょうか?

そして、ステラたんの生命がピンチ!…どうするシン?
秘密を知ったルナマリアの、アスランに対する気持ちの変化は?
ネオの様子もちょっと変。いよいよ仮面を外す時が近い?
う~ん、先が気になるよ~ぉ!

次回「残る命散る命」
混迷の空を裂け!ムラサメ!

一体誰が散るんですか~!?
なんか、シンが種割れしてるっぽいし…オクレ&ニダのどっちかですか???

種っ子倶楽部DESTINY
↑前話までの感想などは、こちらをどうぞ…“SEED DESTINY”ファンサイトです。

BGM: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T. II
スポンサーサイト



拍手する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

種運命 27話

宇宙に飛び出したラクスのシャトル、いきなり乗り捨て・・・。小惑星やデブリに紛れて「エターナル」が!ダコスタいたー!やはりラクスはエターナルですな。■ジブリール~「デストロイ」~デュランダル今回、デュランダル議長がロゴスとつながっているということがはっきり

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27

PHASE-27 「届かぬ想い」 デイアッカ残念!じゃない(笑)ついに本音が出ましたね、議長?議長の疑惑がだんだんばれてきましたね。再びオーブ・連合軍とミネルバ、そしてアークエンジェルの激突へ・・・の回です。宇宙に乗り捨てられていた強奪されたシャトル。ラクスとバ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第27話「届かぬ想い」

・アバンタイトル視聴者側はラクスが本物と言う前提で見ていて、アニメ側はミーアが本物と言う前提で話していて、なんだか頭がこんがらがります。ってか議長キラの事知ってたんですね。・Aパートルナマリアもやはり言うべきかどうか葛藤してたんですね、そりゃそうでしょう。

ガンダムSEEDデスティニー「届かぬ想い」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る ラクスとバルトフェルドが乗り込んだシャトルは、宇宙空間で乗り捨てられていました。シャトルの乗務員は縛り上げられて、口にガムテープ。一体誰が縛ったのか、やっぱバルトフェルドがやったん

第27話 届かぬ思い

 種運命PHASE_27「届かぬ思い」です。ラクス気になります。前回キラ君とあんな別れ方をしたので、議長に殺されてしまうんじゃないかと冷や冷やしつつ視聴しました。  そのラクスですが、なんだかあっさりとエターナルと合流。なんだか不自然に虎が楽しそうです。やっぱりア

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」

TBさせていただきます。今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想(ツッコミ)を。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ想い」

脚本   森田繁、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ、鳥羽聡 演出   西山明樹彦 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) メカニック 松田寛 おっ、あらすじじゃない。シャトル乗り捨ててる。カツラが浮いてら。 エターナル、隕石に偽装して隠してたのか

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #27 「届かぬ想い」

今日は生で見ました。しかし、この投稿時刻では放送して間もないので、一応ネタバレ回避の為、この先は追記形式を取るということで。ちなみに本編キャプはありませんが先を見る人は以下でどうぞ。

ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 4/23

「届かぬ想い」 ダコスタ君が出てきて衝撃を受けたんですが、それよりもっと重大なことが発覚。 ミリアリア、ディアッカを振ってた――――!! ということで、ダコスタ君の安否情報は「エルスマンは?」「振っちゃった」によりトップ記事を下ろされました。

議長がラスボスと決まったと言う事がは、あれがああなっていくの...

いやぁ、ついに出ちゃいましたね裏議長。アークエンジェルを奴らなんて言っちゃいました。もう悪者顔にしか見えないね議長もミーアも・・・・。そしてやっぱ覚えてたキラの名前ヽ( ´ー`)丿議長がラスボスになると言う事は、このままステラが議長に洗脳されて~っ...

ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 簡易感想

初っ端の乗り捨てられたシャトルがどうの…と言われて一瞬何のことかわかりませんでした。それくらいわたしの中で先週はシンステオンリーだったようです(笑)そういえばラクス&虎がシャトルに乗り込んだんでしたね。無事隠してあったエターナルに乗り継げたようで。 この

「届かぬ思い」 第27話ガンダム シード デスティニー

27話の感想を、ます一言で。 タリア艦長は今プラントで歌っているラクスは 偽者であることを知っているの? では、話の順番にいきます。 ラクス&虎さんが乗って宇宙へ行った シャトルを捜索しての話 デュランダル議長の言葉 「だが、奴らが離れたというのは幸いか。 ラクス

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの27話

新OP売れてるらしいですね。初登場1位というのには素直に驚き。玉置成実だって1位は取れなかったというのに……。今週はシンステは少な目。でもミリアリアがいっぱーいだったので私的には文句なし。まさか今週彼女がこんなに出てくるとは思いませんでしたよ。わーい。ミリ

今日の「ガンダムSEED DESTINY」27話。

「エルスマンとは?」「ふっちゃった♪」(即答)・・・ディアッカーーーーーッッ!!(号泣)「別れた」でなく「振った」つーコトは、告白して撃沈、つーコトか・・・やはりディアッカが想っていたほどミリィは・・・残念でござる、ニンニン!兎にも角にも、2人の再会シー

PHASE-27 届かぬ想い

予想通り隠していたエターナルに向かうラクスと虎。ダコスタ君が待っていたのが嬉しかったかなあ。 とまあそれはさておき。もっと嬉しいのはギルの久しぶりの登場とセリフ。なんといっても彼はキーパーソンだから。報告を受けている彼の返答はさすがに当たり障りなく、事態を

PHASE-27「届かぬ思い」

大 満 足。前作を観てるファンには、「これこれ、これがSEEDなんだよ」っていう展開が満載のエピソードでした。「蒼天の剣」以降、各キャラクターの関係が複雑に絡み始めて、密度の濃さがえらい事になってます。これで3主人公全員MS乗り換えっていう展開が待

今週のルナマリア #27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」です。わーい。今週はルナマリアがしゃべったしゃべった。うれしいな。うれしいけれどちょっと量が多くて大変だ。まあ、いいや。ではさっそく・・・艦長の部屋にてタリアとの会話。「指示された物です。ご報告が遅れて

#27届かぬ想い「だから君はいかなくちゃ、そうだろ」

にっこりラクスにダコスタ君も登場☆うれしいです。やっぱりシャトルだけじゃあしんどいだろうとは思っていたところでした。でもそこで終わりか・・・続きが気になる~キラ☆今のパイロットスーツより前のほうがすきだなぁ・・・赤いのがちょっとなぁ。でもじきに慣れるかな

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-27『届かぬ想い』

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-27『届かぬ想い』 ⇒【サンライズ公式サイト】 ⇒【MBS公式サイト】 今日の目玉、ミリアリアの「フッちゃた♪」を一文字変えて「(主に〇〇を)売っちゃった♪」にしてみる。 ……ミリアリアならやり兼ねない所が冗談で

phase-27「でも今のあのAAの方はどうかしらね」

議長デストロイ関与発覚! キラとラクスを思い苦い顔をする議長! 議長真っ黒だよ議長!あんたの壮大な理想の世界、それがどんなものか、是非拝ませていただきたい。27話「届かぬ想い」。シンのステラへの想いも、ステラのネオへの想いも、ネオのステラ達への想いも、ア

PHASE-27 届かぬ想い

更新できたぁ! でも時間がないので今回はいつもより短めでお届けします。 かなり端...

ガンダムSEED DESTINY27感想

「届かぬ想い」 議長はキラをお知りで。 ルナマリアはアスランのストーカーではなく命令されてやっていた事だったのね。まあ分かっていたけど(^_^;)キラが語っていたラクスの事はしゃべらず。ルナマリアも混乱してきた様子。 ステラがとても容態が悪い。しっ

SEED DESTINY 27話

最近、敵のパイロットを持ち込んでは軍規違反を犯したり、元アイドルは現アイドルになりすましシャトルを奪いFly Away 今すぐ 飛びたてあの空 ゆずれぬ夢と 誇りを胸に~(グランダー武蔵RV OP/Chase The Wind/COA)だった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[27] 届かぬ想い』 今回はメインキャラの登場も少なく、話はあまり進展しませんでしたね。 ギル様が意味深な言動をしていたので少し気になりましたが…。 ラクス関係で何かあるかな~と思ってたんですが、出番最初だけでした。ダコスタくんひ.

[漫画・アニメ][種]通常放送な運命PHASE-27

修羅場中につき1回しか見ていないのでうろ覚えですが…全体的に回想が多めで話はほとんどすすんでいないなぁ。■議長黒っ!!!黒い!黒いです議長!!ラクスがいなくなって好都合ということは、議長はキラをも取り込もうという魂胆なんでしょうか?それにはキラのそばには

「G・Sデスティニー」27話「届かぬ想い」

<土曜日>出だしの白々しい議長の言葉に、ますますアスランに言った甘言が怪しげに思い出されますな。キラとラクスが離れたのを好機に、ラクスを片付ける気満々です。一方、ミネルバに囚われているステラは何かの薬剤の禁断症状?が出ているみたいで、シンを心配させていま

種D PHASE27

今日も元気シンステが好き、と言いたいところですが、出番(接触)が少なかったので、先週よりは幾分冷静な感想を書けると思います、多分(苦笑) 議長の黒疑惑が、段々と表面化してきましたね。 モニターに映った『デストロイ』の資料といい、同じ画面を見ていたネオとい

27 「届かぬ想い」

宇宙乗り捨てられたシャトルを確認。議長「よりにもよってラクス・クラインを騙ってシャトルを奪うとは・・・大胆なことをするものだ」(小惑星群に隠されたエターナルに辿り着くラクスとトラ、出迎えるクルーの歓声)乗員は、ラクスにそっくりだったと証言。議長「はやく見

ミズネ・シャルダン効果

本日所用で盛岡に行って来ましたが、その帰りにコンビニへ寄った際『オキシライド乾電池』の単4(これまで単3のみだった)が登場していることに気付いた次第です。■今日は「PHASE-27 届かぬ思い」というタイトルでした。前回はステラが強化人間であることが判明し、一方ラク

ガンダムSEED DESTINY~27話 届かぬ想い

今週の種デスは、だいぶ普通だったかも~先週とかが祭りすぎただけか(笑)議長が本物ラクスへの対応みてるかぎり、つか、本格的に黒がでてきたすねぇ~種デスの核心って議長だからな~ミーアの表情も、もしかして黒なのか?本物がきたのをあきらかに喜んでいないし・・・・

PHASE-27「届かぬ想い」

ガキンチョ寝かしつけてから感想書こう!……と思ったら一緒に眠ってました。子供って暖かいからさ~(言い訳)●出だしが回想じゃないのってうれしい。得したような気になります。シャトル乗り捨てなんだー!エターナルもがっつり元気だし。ダコスタ君もなつかしいなぁ!ま

です種27話感想

ミリアリアが出てきてすてきになってていっぱいしゃべってかなり嬉しかった(惚)本編感想いってみます。やっぱり議長は黒かったね…。キラとラクスを「奴等」呼ばわり。さすが!!ラクス暗殺計画も本格化するんでしょうか…(心配)・ディアミリこれはもう...

第27話「届かぬ想い」

OP前は――前回シャトルを奪ったラクスを追う、ザフト軍の描写から。ギル議長キター!!本物ラクスを偽者扱いか・・・やっぱりギル様には、本物ラクスは邪魔?ていうか「奴らが離れたと言うのは幸いか――ラクス=クライン、そしてキラ=ヤマト」って何さ議長!やっぱりキ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE27 届かぬ想い

前回、ミーアのマネージャーに変装した虎さん(バルドフェルド)とミーアの真似をしたラクスがプラントへ向けシャトルを強奪し宇宙へと旅立ちました。宇宙空間へと出た彼女たちの乗せたシャトルにザフト軍が偵察にきます。だが、船内にラクス達の姿は既になく、SEEDの後半に

公認ストーカー・ルナマリアの心境◆SEED DESTINY 第27話 私見◆

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5●負け続けたファントムペイン「弔い合戦…にもならんがな、ステラ」今回は主人公以外の人物にスポットが当たっていました。その中で、最も印象的だったのが、ネオ・ロアノークです。今まではファントム・ペインは謎の部隊と

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ思い」

ルナマリアのストーキングは、艦長の命令だったんですね。彼女の心情も使った高度な戦術ですね(笑)。でもルナマリアは、ラクスに関する事は報告してないような気がする。なんとなくですけどね。四人の同窓会の思わぬ内容に、動揺を隠せないせいか、アスランに対しても何処

届かぬ想い

最近、主役らしくなったシンですが、今週は影がまた薄いです。ザフト、地球連合、アークエンジェル、とほぼ満遍なく進展したので・・。先々週、アスランを楽しそうに尾行していたルナマリアですが、やっぱりタリア艦長の命令でした。タリア艦長に提出された報告書.

種運命感想第27話

なんかバンダイも必死だなぁと思った第27話。ジン、カオス、アビス、インパルス、セイバー、ムラサメ、アストレイ、ザク、フリーダム、ストライクルージュ。MS大量放出中でした(汗)。最後のフリーダムとストライクルージュの妙に気合いの入ったカットも、再び旧キャラにラ

種デス・第27話

#27 「届かぬ想い」今回はアバタイから話が展開。ミーアから乗っ取ったシャトルを放置し、岩の中に隠してあるエターナルへと行くラクスと虎。そして久々にダコスタ君が!そしてそのシャトルの乗っ取り事件の報告を受けるギルバート。顔も声もそ...

GUNDAM SEED DESTINY 第27話「届かぬ想い」

 戦果を上げられないネオにジブリールがどうにかせいと迫り、再びミネルバと連合・オーブ軍が激突する。そして、議長の射程内にラクスだけでなく、キラもいたことが明らかになって、やはり議長はメンデル関係者?と思わせる伏線もあり、話の進展のスピードはともかく、結構

ガンダムSEED DESTINY 第27話 『届かぬ思い』

久々に無駄な回想がなかったですねまぁこれが当たり前だと思うんですけどね^^; 哨戒部隊がラクスと虎に奪われたシャトルを発見。その頃2人はエターナルへ無事に到着。隕石のフリをしてカムフラージュですか^^;というか議長はやはり何かを企んでいる

DESTINY 27話感想

いよいよデュランダル議長の腹黒さが 現れだしたような導入でした。 いけシャアシャ

ガンダムSEED DESTINY 第27話 「届かぬ思い」 感想

届かぬ思いとは、誰が誰に(どこに)向けている思いのことなのか、この辺について見てみると結構意味深だった第27話「届かぬ思い」。とりあえずディアッカのミリィに対する思いだけは確実に届かなかったようです。残念。■届かぬ思い:アークエンジェル(カガリ)サイドやはり

ミリアリア復帰燃え/第27話「届かぬ思い」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想

 「だがヤツらが離れたというのは幸いか、ラクス・クライン、そしてキラ・ヤマト」(デュランダル議長) 超高密度な議長の台詞でOPへの27話。→この台詞から読みとれる事実。・「ラクス・クライン」と言い切ってるので、シャトルハイジャックが本物のラクスの仕

ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ思い」

27話です。本日は前回のおさらいがなく、強奪したシャトルのシーンから。すでにラクス達はどこかへ・・・ていうかエターナルへwてか、エターナルにあんな角みたいのあったっけ?空しくトラさんのヅラとグラサンがプヨプヨと浮かんでます。ていうか、結局...

ガンダムSEED DESTINY第27話「届かぬ想い」

某所にて今後のネタバレを知りアス坊好きには激鬱の今後に打ちひしがれながら今週のデスを鑑賞…。嵐の前の準備が着々と進んでおります。着々と。議長がついに黒丸出しの動きをはじめました。ウヒョー、楽しみだ。ラクス様はもうエターナルに乗ってました。用意がいい

PHASE-27 届かぬ思い

デュランダル議長はラクス追撃体制に入って、クリスタルのチェスを眺める姿も、MSデストロイの情報を見る姿も真っ黒くて素晴らしいです。わくわく前作のクルーゼとアズラエルの関係から想起させられる、デュランダルとジブリールの関係を頷きながら、またクルーゼが「最高の

機動戦士ガンダムSEED DESTENY 第27話「届かぬ思い」

今回は珍しくアバンでの使いまわしはありませんでした。前回、シャトルを乗っ取ったラクスとバルトフェルトはエターナルと合流します。そこにはちゃっかりダコスタ君の姿もありました。笹沼さん、これでちょっとは出番が増えそうで良かったですね。そして議長の裏の顔が少し

ガンダムSEED DESTINY 27話 届かぬ想い

本日の一言 ”ふんっ! 腰抜けがぁ!!”Phase27 Outlineプラントへ向かったラクス。デュランダルは彼女をテロリストと断定、捜索を命じる。ラクスとキラが離れた事に対し安堵感を抱く彼は、いったい何を思うのか。一方、ステラを失いミネルバを落とせないままでいるネオはジ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第27話「届かぬ想い」

デュランダル議長が黒幕様ですか? デストロイの資料見てたり、怪しいです。 ぁゃιぃ。(黙れ 僕的にはキラがラスボスという考えで落ち着いております。 1.ラクスがデュランダルに殺される。(君のお父上……) 2.キラ激怒(修正してやるー) 3.びっくりして、ザフト

GSD-27「なぁんか大事なコト、忘れてる気がするんだよなぁ...」

溜息が様になりますねぇ、ギルバート・デュランダル。まさか、OP前からギルが飛ばしてくれるだなんて、思ってもみませんでしたよ♪ギルのタヌキっぷりはチャームポイントと化してると思いますよ。「大胆な事をするものだな」って、ギルはいつも大胆ですものね~?(笑)んで

ACT-60 届かぬ想い

PHASE-27 「届かぬ想い」やつらが離れたというのは幸いか・・・ラクス・クライン、そしてキラ・ヤマト・・・黒幕:デュランダル、ついに本格始動!?本物のラクス・クラインと知りながら、ラクスの名を語る者と・・・キラさえいなければ、フリーダムさえいなければラクスを討

SEED DESTINY

議長、黒すぎます。「そんなふうに利用されては、あの優しいラクスがどれほど悲しむことか…」とかしらっと言えてしまう辺りが議長らしいです。ミーアもちょっと形相が変わっていたりして。やっぱり、キラとラクスが離れると危険なような気が…。っていうか、議長はや...

SEED DESTINY【26】 約束 &  【27】 届かぬ想い

急ぎの仕事が入った上に、その仕事で激しくトラブって、精神攻撃受けた上に、風邪までひいて、しばらく散々だったよ(涙)。おかげで、エウレカ7の一話を見のがしちゃったじゃないか(号泣)。楽しみにしてたのに~っっっ。とはいえ、世界であたしが一番不幸だってわけでは

ガソ種 SEED 死 phase27

今週はF1をみていたので適当に ラクス(本物)と虎さんはエターナルに復帰、ダコス

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 27話「届かぬ想い」感想

パソコンの調子が悪く、修理に出さないとまずくなりました。購入してからまだ一年足ら...

DESTINY感想!PHASE-27 届かぬ想い

ガンダム SEED DESTINY PHASE-27 届かぬ想い の感想です。長々と書いた感想は私の感想メインのホームページ(ひっそりと移転しました)に書いてありますのでそちらもどうぞ!めずらしく、OP前の方が濃い今回でした。では、PHASE-27の感想。今回

BLOG: PHASE-27 届かぬ想い

ディオキアの宇宙港から強奪したシャトルを乗り捨て、隠されていたエターナルに移乗する。 ダコスタが!シャーウッドの森ですか(笑) 戦力温存しすぎですよ、ラクス様…

ガンダムSEEDDESTINY27話「届かぬ想い」感想

今回は話があまり進行しなかった割には、サブキャラたちが活躍、というか更に話に入ってきたという印象です。議長・ジブリール・ネオ・ミリアリア・ルナマリア・・・。アーサーもいつもより台詞が多かったし、と。見所はありました、私的に。■灰色な議長黒か白か、まだ判断

第二十七話「届かぬ思い」

やっぱり議長がラスボスっぽいね。だんだんと怪しくなってきた。ラクスとキラのこともたぶん、タリアを通して把握してるんだろうな。・ミリアリアアークエンジェルに復帰。ディアッカはふられてました。そう簡単にカップルにならないミリィはしっかりしてるのかも?と

ガンダムSEED DESTINY PHASE_27

■PHASE_27「届かぬ想い」今週はさほどの展開の進展がなかったですねー。そういや、ジブリールのコンソールには「デストロイガンダム」、デュランダル議長のコンソールには「ディスティニーガンダム」が映っていましたね。もうそろそろ乗り換えの予感がしてますね。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ思い」

宇宙に到着したバルトフェルドとラクス向かった先は・・・。タリアにアスラン尾行を

PHASE_27「届かぬ想い」

議長はキラを知っているのか!?いきなり驚きから始まった27話。爽やかなアウルとスティング。記憶消されてそれでいいのか・・・。アスランを疑うルナマリア。ストーカーは命令か。自分の判断で一部報告しないというのは何かの意思でしょうか・・・?苦しむステラ・・・シ

ガンダムSEEDDESTINYPHASE-27「届かぬ想い」

偽ラクスのシャトルを強奪し、プラントに向かったラクスたち。それを追ったザフト軍は、シャトルを見つけたものの、すでに乗り捨てられていた。ラクスたちは、小惑星の中に隠してあったエターナルに乗り込んでいた。そこには、前大戦で共に戦ったダゴスタの姿もあった・・...

届かぬ想い

ここ何週間かブログに書いてなかったデスティニーの話し。でも毎週欠かさず見ている。

ガソダム種第27話「届かぬ想い」

オキャッパとルナマリア、どっちが好きかといえば、そりゃオキャッパなわけですよ。ステラタンとルナマリア、どっちが好きかといえば、そりゃステラタンなわけですよ。純真無垢な昔のキラキュンとルナマリア、どっちが好きかといえば、そりゃ昔のキラキュンなわけですよ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第27話

議長の悪が決定としたという感じでしょうか?ラクスとキラを一緒にいさせたくないって事はひよっとしてアスランも?それでザフトに?議長もミーアも黒くしか映りません。だって「ヤツら」」ですからね。いきなりこんなセリフとは…(^-^;;展開次第ですが結構期待

PHASE-27『届かぬ想い』

「だから君は行かなくちゃ」カガリに言ったキラ。前作で、キラはラクス邸で泣きながら言ったんじゃなかったかな?「だから僕は行かなくちゃ」キラ、強くなったなあって思った瞬間でした。なんだか。アラスカ並ではないとは思うけど、激戦がはじまるんだろうな。

●第27話「届かぬ思い」

なによりも一番驚いたのはミリィの「振っちゃった」発言(笑)間髪入れず、何人の人がこの瞬間に「振られちゃったのか!」と、今は遠いプラントで、「オレが隊長だ!!」と銀髪の白服にアゴで使われ苦労している、金髪で「お久しっ」と手を振って現れた彼を思い出し...

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-27『届かぬ想い』

黒い、黒いぞデュランダル議長。このクールは混迷のクールのようで、みんな悩みながら足掻いています。ですがそれだけではストーリが続きません。キーマンが居るはず。候補筆頭はやっぱり、ラクス×ミーア×デュランダル議長でしょうが、ここにルナマリアのアスラ

ガンダム種デス 第27話「届かぬ想い」

高橋瞳を昨日のミュージックステーションで見ました。結構、生歌いけるなと思った。4期オープニングも彼女なのかなぁ。

PHASE27 届かぬ想い

議長、黒決定。ほぼ間違いなしでしょう。ラクスを偽者だと思わせようとしております。あのやさしいラクス(ミーア)がって、凄く敵意満々なのですけど。ミーア確かラクスは貴方の憧れの人ではなかったのですか。キラとラクスが離れたことは好都合。やはりキラの存在知ってま

届かぬ想い

『SEED DESTINY』第27話「届かぬ想い」。狸さんのお腹の色も見えてきま

4月23日、種D27話感想。

本日、始発で帰ってまいりました。二日酔いです…。この時期、ものすごく忙しい上に、飲み会続きで体フラフラでございます。皆様、肝臓は大丈夫でございますか?27話は「助走段階」みたいな「これからに備えて話をつなぐ」ような回だったため、感想がちょっと書きにくいな

PHASE-27「届かぬ想い」のシン・アスカ★感想

運命の土曜日。予感は本物でした。。。☆先週のシン・アスカの活躍がウソのようにwシン目立ってないです。。。。主人公!!ブラストインパルス万歳!と叫んでおきます☆お話の展開がまたゆっくりになったです。映像使いまわし多かったし。笑。てゆーか。。。何

ガンダムSEED DESITNY PHASE-27 「届かぬ想い」

さあ27話張り切っていきましょーPHASE-27「届かぬ想い」珍しく前回の回想ではなく、議長視点で進みます。前回の話の後ラクスたちはうまく逃げ失せたようで。岩で固めて隠したエターナル?に乗ってました。エターナルも残ってたんですね。(ミーティアもあるかなーそれにしても

旧3月15日 「届かぬ想い」

DESTINY PHASE-27バランスの取れた進行で良かったのではないかと思います。これまで、と比べたら、ですが。あと、デュ議長はシロです(註※)。そうです。絶対そうです。間違いありません!!誰が何と言おうと…って、つあ?ぁぁ??…※このblogはデュ議長をシロだと信じて疑わ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」 感想

スーパーフリーダムガンダム。略してスーフリ。 これはやばい。今すぐに名称をドーピングコンソメスープに変更しr(ry あちゃー、やっぱり議長にラクス達の暴走伝わっちゃってますね。 議長はキラの事を知っているのですか。流石は遺伝子学の権威。 議長の手元にはデストロ

SEED-D27話感想♪

>種デス27話の感想です~v○議長の思惑「だがヤツらが離れたというのは幸いか」って!や、やつらって言っちゃいましたよー!議長!><あの言い方だと、キラが最高のコーディネーターであることも知ってそうですね・・。ミネルバが思惑通りにヒーロー化してたり、ジブ...

PHASE-27 届かぬ思い

前回、オープニングだかエンディングだか、ごっちゃのことを書いてしまったので、「へ?」って思われた方もいらっしゃるかもしれません。人の記憶は曖昧ですので…ということで、すんまそん。前文とあまり関係ないですが、高橋瞳の「僕たちの行方」、ビックリするほ...

ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ思い」

冒頭の議長は真っ黒でした。^^; 「キラとラクスが離れたのは良いことかもしれない」って言う意味は、暗殺しやすくなったってことでしょうか! また何度もデストロイの

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE27:届かぬ想い】

ラクスが宇宙にあがったことを知った議長のとる行動は?薬が切れるであろうステラに対し、シンがとる行動はどういったものになるでしょうか?それと、スティングたちはステラのこ

ガンダムSEED DESTINYレビュー PHASE27「届かぬ想い」

今回は全体的にこれから大きく動くストーリーの準備段階という感じの回であまり激しく突っ込めるネタがない回でしたね(そんなに突っ込みどころがあるというのもどうかと思うが)それでもAA一行はどこまでも不愉快な行動を取り続けてくれますけどね……ハハハハ届かぬ想い

種デス27話

 届かぬ想い ハイジャックして、乗り捨て……。エターナルは宇宙に置いていたの? 今まで何処に!? クルーとかだって、ずっと艦の中にいたわけじゃないでしょう? それに、ハイジャックしたシャトルでプラントに入ることは、自殺行為だとは分かるけれど、エター...

GUNDAM SEED DESTINY 第27話

<b>ダコスタくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! </b>シャトルを乗り捨て、小惑星に隠しておいたエターナルに合流した虎とラクス。そんなデカイものをどうやって隠しておいたのでしょうか・・・。その頃議長は、本物のラクスをプラントを混乱させようともくろむ

SEED DESTINY27話

PHASE-27 届かぬ思い

PHASE-27

エターナルでてきました!クリックプリーズ→

デスティニー 第27話 届かぬ想い

今回、珍しく回想シーンが無く、ご満悦です。シャトルの調査報告を受けた議長の発言、もうこの人に希望は持てません。実は高橋しんもびっくりな「いい人」だった~みたいな。さすがにそれは無理か(笑)議長の前に並べられたチェス盤とその?駒?この?駒?はデュランダルにとっ

デス種 PHASE-27 「届かぬ想い」

今日も今日とてイザーク隊は連合との小競り合いに駆りだされていた。「ちっくしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!」「ディアッカ!前に出すぎだ!」「うっうっ・・・・」「・・・ディアッカ!?」「亭主関白が夢だったんだよおおおおおおお!!!!」

SEED DESTINY 27話「届かぬ想い」

今週は少し趣向を変えていこうと思います。さーて今週のSEEDは!!エターナルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかしこりゃ頭隠して尻隠さずですね。いやこれ頭か?アークエンジェルもそうでしたが見事に持ち逃げしてますね(笑)もうりっぱな借りパク状態!それも戦艦だから

第27話「届かぬ思い」

でましたね!エターナル!やっぱり隠してあったんですねぇ。先の大戦で損傷してなかったのに、アークエンジェルしか出てきてないからちょっと心配してました。エターナル気に入ってたんですよね。かわいいし。アークエンジェルはあまり好きではないのですが^^;ジャスティス復

第27話 届かぬ想い

急いでみたのでかなりうろ覚え…です。うう、いきなり腹黒議長が~!!って感じですか?ラクスクラインを語ってって、本物と知ってるのは議長なのに、ああ、なんて腹黒なんでしょう…。そして今日の話はなぜか印象に残らない感じで、途中の内容なんて実は殆んど覚えてません

デスティニー 第27話

「エルスマンとはどうなったんだ?」「ふっちゃいました!」 ふっちゃいました ふっちゃいました ふっちゃいました ふっ ふふふ。こんにちは、陵かなめです。錯乱しています。 今回はミリィが沢山出演したので、彼女の事を中心に

ガンダムSEED DESTINY第27話・届かぬ想い

どうしよう、やっぱり偽者のほうが可愛い…最近物静かでおしとやかよりも、感情豊かな女性に惹かれる気が。ルナマリアとか。というか、単におしとやかな女性キャラがいないだけか。「だが、奴らが離れたというのは幸いか。ラクス・クライン…そして、キラ・ヤマト」…はい、

PHASE-27 『届かぬ想い』

OP前でいきなりタヌキの黒い影が・・・・!! (タヌキ=議長) OP前にいきなり議長ですよ!しかも前回のAAの一件に加え今回のシャトル強奪について。ザフトの手前ではラクスの偽者が犯行という事『彼女の姿を使ってのプラントの混乱』と扱っていたが、心のうちで

デス種もっと楽しもう phase-27

■(ジブリール) なぜ、ああも簡単に騙されるのか、あのコーディネイターどもに。 我ら、ナチュラルに本気で手を差し伸べることなどあるはずもないだろう どうせ、すぐに手を返される いったいどんな過去が・...

第27話/届かぬ思い【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】

なんで良い所でエンディングなんでしょう・・・。キラが気持ちいいくらいに戦うのだろうな~というところで終わっちゃったよ。デュラ様が出ましたね。なんだか久しぶりな感じが(先週出てたっけ?)。キラとラクスに含むところがあるようで、二人はこの方に気をつけたほうが

第27話:不透明な議長とすっかりお悩みモードのA型なアスラン。

2005/04/25(月)(改訂版UP♪)宇宙へ上がったラクス達は、乗っ取ったシャトルを乗り捨て、隠しておいたエターナルへ♪ ダコスタ君達、かつての仲間が揃ってお出迎えっていうのが感動しますね。(^^)その件で報告を受けるデュランダル議長。当り障りのない指示を出した後

種運命 27話

Phase-27 「届かぬ思い」アバンタイトルが前回のおさらいじゃないのって珍しいなーと思ってみたり・・・○やっぱり黒か議長議長、怪しいー。思いっきり怪しい。またしてもチェスボードを前に悪巧みか?「だが奴らが離れたというのは幸いか? ラクス・...

PHASE-27 届かぬ想い

・アバンタイトルではエターナルが艦体に岩盤をへばり付かせて偽装し、デプリ帯に潜んでいたようで、ラクスと“虎”を出迎えた様子から考えるときちんとした体制で運用されていたと考えられるのではないでしょうか。 しかし、ここの所でのデュランダルの言動や、ミーアのき

「届かぬ思い」SEED DESTINY27話

 ガンダムSEED DESTINY27話「届かぬ思い」の感想ですが、ビデオを間違

ガンダムSEED DESTINY 第27話

てっきりラクス大活躍と思ったら最初に少しだけであんまり出番なし。次回もあん...

ガンダムSEED DESTINY 第27話

最近どうも感想遅れ気味です。リアルタイムで見ているにも関わらず。どうもストーリーを噛み砕くのに時間が掛かるらしい。←自分。でも基本は萌えなので、今週もそのノリで、感想いかせて頂きます。とりあえず今週は最初の数分の議長(池田ボイスつき)で、私はおなか一杯で

振られディアッカに合掌 「PHASE-27」

昨日、やっと種デスの録画したのを見ようとTVの前にきたら、アニマックスでZガンダムやってた。ちょっとまてや~、と思った「永遠のフォウ」。ああぁ~どうしてもステラ嬢とかぶってしまう。。辛い・・・今回の種デスでも、どうしてもステラかわいいよステラを叫ぶ気にな

#91 SEED DESTINY PHASE-27

 SEED DESTINY PHASE-27 届かぬ思い です。 キャ~~!議長キタ~!! なんだか、随分久しぶりな感じがしますわ~♪ そして、黒い。真っ黒です。キラたちを「奴ら」呼ばわりしてますからね。これで善人にするなら、「悪かった。君たちのことを勘違いしていたよ」ぐらい

GANDUMSEED DESTINY PHASE27感想

ガンダムSEED DESTINY「届かぬ想い」感想出るよ!!!しゃべっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!・・・・いえ、別に大騒ぎするよーなことではないのですが今週までセリフがなかったらと。。。つー訳で今週のレビューをば。

種デスネタバレ感想・PHASE-27「届かぬ想い」

ネタバレ注意の本編 オリジナルサントラ?の感想です。 いつもより増して感想を書く

PHASE-27 「届かぬ想い」感想

良かったー!「TVガイド」のアレは嘘だったー!ステラちゃんと生きてます!てか、ちゃんと仕事しろよTVガイド!いや、前の記事で「TVガイド」のあらすじの事を書いていますが、先ほどは恐ろしくてかけなかった「TVガイド」に載っていた、PHASE-27のあらすじを

PHASE-27 届かぬ想い

PHASE-27 感想です。  ■OP前。ひさびさ登場。ジン強行偵察型ですね。マニアックだけど(苦笑) ラクスのシャトルの偵察か。ってもういないし。っでもうエターナルにいるし。 ラクスがこんなに準備がいいとは思わなかった。タゴスタとかいるし、虎さんの

PHASE-27- 届かぬ想い

サブタイトル『ミリアリアお帰り、そして破局?!』ラクスと虎はシャトルを乗り捨て、小惑星に隠していたエターナルへ。(ダコスタ君、台詞なかった...笹沼さんの声聞きたかったよー(TдT))その乗り捨てたシャトルを発見したと報告を受けたデュランダルは、デュ「しかし、よ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」 感想

 キラの議長ってどうなのよ?発言に対応するかのように、加速しだす議長の悪描写。そして誓い、記憶、恋愛(エ)それらに届かぬ想いが熱い27話。・少し雲行きが怪しくなってきた議長とミーア「だが奴らが離れたというのは幸いか・・・ラクス・クラインそしてキラ・ヤマト」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第27話

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7【届かぬ想い】久しぶりにギルギル登場!本物のラクスがシャトルを占領したと察しがついていながら、連合の仕業とは限らないがプラン

第27話「届かぬ想い」

 ザフト軍は奪われたシャトルを見つけたものの、そこにはラクスの姿はなかった。彼女とバルトフェルドは偽装した戦艦エターナルにすでに移動していた。デュランダルは、犯人はその後行方不明との報告を受ける。「誰であれ、目的はプラント国内の混乱だ。そのようなことに

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ想い」

OP前,無重力中を漂う カツラとサングラス...何かと 思った...そして,何かをたくらむデュランダル議長.いよいよ本性がでてきたのか...ブルーコスモスのロード・ジブリールに嫌味を言われるネオ.適当にあしらっているのが良かった.そして,一瞬,デストロ

ガンダム種DESTINY:27話 毒感想

第27話:「届かぬ思い」最初は、無事ラクスと虎は、宇宙に逃げれましたー!それを、チェスの駒に見立てるデュランダル議長!やっぱ黒幕こいつじゃん!!wんで、ジブリールが、ネオをお叱り!うおっと!デストロイの設計図?んで、議長のモニターは、デスティニーまで出てま

ガンダムSEED DESTNIY  27話届かぬ思い

アバンタイトルは回想じゃなかったのは久しぶりじゃないかな、                                                           ラクス&虎、エターナル来た!お帰りダゴスタくん、君の帰りをどれだけ待ったことか

PHASE-27 届かぬ想い

もう、木曜日なんですね。なんだかんだで、感想書くのが今日になってしまいました。ということで、今週は簡単に・・・・いくかな?アバンは新作。乗っ取ったシャトルを捨て、ラクスと虎はエターナルに合流。ダコスタくんだ!!やっぱりここにいてくれたのね。虎を見て、嬉し

PHASE-27 届かぬ想い

 ・ ミーア悲しんでませんよ議長 ・ ミリアリアあっさりAAへ ・ 思い出せよスティング ・ がんばれトダカ一佐 ・ またまたルージュはっはっは。上っ面な議長の言葉がステキ。それにしてもラクス。あっちゅーまにエターナルにお乗換えですか。ダコスタ君も再登場で

コメントの投稿

Secret

TBどもです。

>(「白」もしくは「灰色」の方が面白いと思ってたので…ちょっと残念)
>どうせバラすなら、もっと衝撃的な出し方をして欲しかったなぁ。

同感、ですね。
・・・黒だろうとは思っていましたが、
実は白でも面白かったと思うし、
どっちにしろもう少し巧いやり方があったかな、と。

>一体誰が散るんですか~!?

展開・予告からすると

「残る」=ステラ
「散る」=アウル

なんじゃないかな、と思ったり。

TBありがとうございます。

確かに今回で議長=黒は確定しましたね。
お互いの(プラントとナチュラル)発展の為に戦争を引き起こしているのが議長とジブリールだったりして。

来週は何か一波乱ありそうなタイトルですね・・・

混迷の空を裂け、ムラサメ

そのマリューさんの言葉の直後に、
真っ二つに裂かれちゃってるムラサメ。
ねらったようなタイミングです。

散る命、僕はオーブの「あの人」ではないかと
思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒議長

クルーゼ隊長とつるんでたって事実からしても、ギルさまがブルーコスモスとなんらかのつながりがあってもおかしくないのかもしれませんね。ミーアのほうは、ちやほやされてるうちにその気になっちゃっただけなのかも。とはいえ、アスランの寝込みを襲ったりするあたりけっこう侮れないところもあるので、実は、かなりな訓練を積んだ工作員だったりして?(ないって)

デストロイ

議長もジブリールもデータ持ってるってことはやっぱりつながってそうですよね、あの二人。
ジブリールは元から悪い感じでしたが議長もだんだんと黒くなってきて…^^;
次回のタイトル、誰が散るんでしょうか…心配です。
TBありがとうございました^^

コメント感謝!

ともえさん>
> どっちにしろもう少し巧いやり方があったかな、と。
…ですよね。
何か、とっても重要なセリフをさらっと言ってしまったような気がしました。
ある意味、それも議長らしいんですけど(笑)。
散るのは、やはりアウルでしょうか?
感想ブログ巡りした様子でも、アウル予想が一番多かったようです。

Zenkyuさん>
議長とジブリが裏で結託…十分ありえますよね。
議長の黒確定で、話が一気に進むのではないかと、楽しみです。

一馬さん>
予告で名前が挙がった機体がやられちゃうパターン、(グフ、ガイアに続いて)またやりますか?
ムラサメだったら、一般兵でしょうけど…。
もしや、人気のあの人か、不人気のあの人がMSで出てしまうなんてことも…???

海之まりんさん>
クルーゼの持っていたブルコスとのパイプを議長が引き継いだ…ということですか?それは有りますね。
この先の議長の動き、ますます気になります。
ミーアのアスランに対する態度も、演技だったのか本気なのか微妙です。
ミーアの本音も、そろそろ聞けるんでしょうかねぇ?

ひおさん>
ついに黒さを現した議長…いよいよラクスとの対決も近いでしょうか?
来週散る人も気になりますね。
大方の予想では、アウルのようですが…果たして真相は???

こんにちは。姫鷲です。

>どうせバラすなら、もっと衝撃的な出し方をして欲しかったなぁ。

全部サラッと喋らせてしまうのが種デスですから。勿体つけているのが全て無駄。ここを何とかしてほしいですよね。

>かわいそうなのはトダカ一佐。

今回の苦悩っぷりは死亡フラグのような気がしないでもないんですが、どうでしょう?

コメント感謝!

姫鷲さん、ありがとうございます。
今回全体的な演出は割と良かったんですが、あのセリフは改善の余地ありですよね。
あれを言ったのが池田声だったのが、せめてもの救いですが…。
トダカさん死んじゃいますか?殺すのがシンだったりすると…涙無しには見られませんね。

シンステ

こんばんは。
トモダチがシンステに燃えています! わたしにも伝染しそう。
でも、運命はシンステのお話だったような気がするのですが、影が薄いですよね。なんだかシンが捕まえる前にもう一回くらいお互いを知らないまま秘密のデートでも出来たらよかったのになあ・・・。戦争だから仕方ないのかな・・・。

コメント感謝!

さくらひなのさん、ありがとうございます!
おおっ!シンステブーム到来!でしょうか?
そもそもシンが主役なんだから、ステラが正ヒロインのはずなんですよね。
このままではステラが死にそうなので、シンが逃がしてやる可能性が高いように思いますが…。
どうせなら、一緒に逃げて、そのまま駆け落ち!…とか無理ですかねぇ?

TBありがとうございます。さつきむつみです。

感想と皆様のコメントを呼んでいて、議長とジブリールのつながりの意味が分かってきて「あーそうかも」と納得できました。勉強になりますねー。
そして、みなさんが予想している「散る人」…、私は「人気のあの人」を予想してしまってます。とにかく、どんなことになるのやら、実は今から見るのが怖いです…。(結局見るんですけど(^^ゞ)
それではまた。

こんにちは~

どうも、時野咲希です。

いよいよ、議長が裏の顔を見せ始めましたね。

>…ちょっとネオさん、あの船沈めたらステラ死んじゃいますよ~!

まったくです。でも、ネオはきっとステラはもう死んだと思ってるんでしょうね。

>そして、ステラたんの生命がピンチ!…どうするシン?

シン、ちゃんと護ってくれよって感じですよ。ステラを護れるのはお前だけだ!(涙)

では、失礼しましたー。

コメント感謝!

さつきむつみさん>
そうですね。議長とジブリールが裏でつながって、戦争を起こしているのかもしれませんね。
「人気のあの人」散っちゃいますか!?…次回見逃せませんね。

時野咲希さん>
確かにネオは、ステラを死んだと思ってますよね。
もし、ステラがミネルバにいることを知ったら、攻撃を止めさせるでしょうか?
…実際、そういう展開も有りかもしれません。
シンは、ステラがいよいよ危なくなったら、何かやらかす気がします。頑張れ!シン!

こんばんは

TBアリガトウゴザイマス

議長が黒だったのには、とても残念です。私も黒に限りなく近い白だと思っていたので(苦笑)
ステラはきっとミネルバではどうすることも出来なくて死んでしまうかもしれないからと、シンが地球軍に帰すような気がしますね。(キラがラクスを帰したように)

ミリィのあの発言は本当ではないと私は信じています(^_^;A

次回散るのは恐らくはあの人ですよね・・・(結構好きなので死なないでほしいのですが...)
緑の髪の人はまだブロックワードすら出てませんからね(^_^;)

展開予想・・・

種割れしたシンインパルスVSキラフリーダムの戦い。両者の戦いを止めようと割って入るアスランセイバーだが種割れした両者の壮絶な戦いになす術もなく切り札として両者が組んでいる間に入りセイバーを自爆させる。3機が大破し3人共がMIAに認定される。
「散る命」とはシン・キラ・アスランの3人の事で翌週にはやっぱり生きていたと判明。
キラとアスランはマルキオによってエターナルのラクスの元に運ばれ意識を取り戻す。そこでアスランはキラとラクスに諭され再び共に戦う決意をする。キラとアスランは既に完成されエターナルに配備されているスーパーフリーダムとナイトジャスティスを受け取る。
シンはレイによってデュランダルの元に運ばれ意識を取り戻す。そこでフリーダムと戦いアスランセイバーの介入・自爆によってインパルスが大破し意識を失ったことを話す。ここでデュランダルはシンにデスティニーを与える。レイは研究所の事を話し、新型プロヴィデンスを受け取る。
一方ミネルバでは、インパルスが大破したとはいえ予備パーツが2機分はあるはずなので1機大破しても問題無く、シンとレイがいないためインパルスにルナマリアが搭乗。
また、シンがいなくなったのでステラをおとなしくさせる事が出来なくなり、ステラは自らガイアに乗り脱走しネオの元に帰ろうとする。途中でステラの記憶を消されたスティングカオスとアウルアビスがステラガイアに戦闘をしかける。戦いの中でステラの記憶を取り戻したスティングとアウルだったがガイアは大破しステラも意識不明のままネオの元に運ばれる。ネオは意識不明のステラにこれまでの記憶を消去しさらなる力を与えて感情を持たない強化人間として完成させデストロイを与える。

コメント感謝!

natukiさん>
…ですよねぇ。
議長の黒確定は、正直がっかりしちゃいました。
ミリィの発言に関しては、真偽はともかく…ディアッカの巻き返しを期待したいものです。
散るのは、やっぱりあの人…なのかなぁ?心配だけど、見ずにはいられない…ですね。

通りすがりさん>
気合の入った予想、ありがとうございます。
これをコメント欄にとどめておくには、もったいない位ですよ。ご自分のBLOGを立ち上げてはいかがでしょう?
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。