FC2ブログ

「機動戦士ガンダム00」第18話。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)
第18話「悪意の矛先」

トリニティ兄弟は、各国の軍事基地を片っ端から攻撃。
ネーナは、鬱憤晴らしにパーティー会場まで破壊する。
今までとは異なる容赦ない介入に戸惑う世界。
刹那はついに、トリニティの行動は紛争幇助だとこじ付け、単機出撃する。

トリニティの背後には「ラグナ」という存在が…。
ヴェーダに相当するコンピュータ・システムなのか?
それとも、ドクロベエ様に相当する三悪の黒幕的存在なのか?

いずれにせよトリニティは、ファーストチームを補うためのセカンドチームではなく、
別の意図をもって作られた存在のようです。


【今週のミッション…美談を破壊せよ!?】

ハワード・メイスンの場合。
「奴は隊長のことをとても尊敬していました」


…って、死んでから同僚にそんなこと言われても!?
そういう描写は生きてるうちにしておこうよ。
先に、ハワードはいいヤツだったと見せておこうよ。
そうすれば死んだ時にもう少し感動できたのに。
これじゃ犬死にですよ。
結局、グラハムを立たせるための捨石に使われただけですか?


グラハム・エーカーの場合。
「フラッグを駆ってガンダムを倒す」


ウデがあるので誤魔化されがちですが…稀代の勘違い男です。
あなた、機体の性能が良いからフラッグ乗りになったんですよね。
それなら、この先フラッグよりも優れた機体が出来たら、
とっとと乗り換えるのが、打倒ガンダムへの近道だと思います。
ハワードにこんなこと誓うのは、無駄なこだわりです。

「そんな道理、私の無理でこじ開ける!」…ですか?
今回はたまたま戦果をあげましたけど、やられちゃったらただの蛮勇です。




ビリー・カタギリの場合。
「僕にも譲れないものがある」


工具も満足に握れない人にそんなこと言われても…。
整備不良でグラハム機墜落ではシャレになりません。

そもそも、ビリーさんの仕事はボルトを締めることではないでしょう!
そういうことは、一般の整備士にやらせておけば良いことです。
あなたは、亡きエイフマン教授に代わって、情報収集・研究に力を入れてください。
それとも、この部隊にはもはや整備兵もいないほどボロボロなんですか?




沙慈・クロスロードの場合。
「元気そうで良かった」


惚れた女のために、はるばるスペインまで…ああ何と美しい話。
のはずが、ルイスは両親&片手を失い悲しみにくれるのでありました。
ハワードの場合と違い、こっちはちゃんと指輪の伏線が活きてた!
でも、これまでのうざいドタバタのおかげで何だかなぁ…であります。




みんなまとめて、せっかくの美談がぶち壊しです。
これだけやるからには、きっと意図的なんでしょう。

そもそも世の中の「美談」なんてものは、当事者の勘違いで成立していたり、
たまたま運が良かった・タイミングが良かった…ことが多いですよね。
「美談を疑え!」というのが、今回のメッセージなんだと思います。
さすがはガンダム、並のアニメとは言うことが違います。


【関連商品】

その他「ガンダムOO」関連商品はこちら!
スポンサーサイト



拍手する

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MISSON18 悪意の矛先

機動戦士ガンダム00の第18話「悪意の矛先」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/09

機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」 感想

18話です。

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」

機動戦士ガンダムOOの第18話を見ました。第18話 悪意の矛先「奴らの武力介入はこれで七度目、あれこれ構わず軍の基地ばかりを攻撃。しかも殲滅するまで叩いてやがる。アレルヤじゃないが、世界の悪意が聞こえるようだぜ」ヨハン達の武力介入のあり方に疑問を抱く刹那。...

機動戦士ガンダムOO #18悪意の矛先

前番組のコードギアスで「しゃーりぃーーー!」って泣きそうになってた人のだぶるおー感想です。 #18 悪意の矛先 今日も武力介入とい...

「悪意の矛先」 機動戦士ガンダム00 第18話

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」 あ…悪魔だ… どうやらスローネたちはやりたい放題やってるらしい 考えあっての武力介入なのだ...

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ネーナ… 一瞬にして!? 確信犯…(((゜Д゜))) 何か…ユフィの回を思い出してしまった…。 その後の沙慈のワンカットが( ´Д⊂ しかもこのタイミングで指輪イベン...

機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」

トリニティ達の属するソレスタルビーイングのセカンドチームは各地の軍事基地に次々と武力介入を行う。しかしそれだけでは収まらずついに一...

「機動戦士ガンダム00」第18話

♯18「悪意の矛先」新たなガンダムによる武力介入は、一方的な侵害ともいえる破壊だった。理念をうかがえないようなその在り方に、刹那は疑問を抱く。彼らの出現は3陣営の代表者たちに、ソレスタルビーイングに対抗する手段と戦力がついえたと、考えを改めさせる。世界情...

機動戦士ガンダム00・第18話

「悪意の矛先」 次々と軍事基地への攻撃を続けるトリニティのガンダム。その活動により、プトレマイオスのマイスターたちは活動の変更を強...

今日のガンダム00 第18話

どうも、江虎です今日のガンダム00、冒頭はスローネ3機の戦闘シーンから始まった訳ですがネーナはGN粒子散布する以外何もやってなかったのは気のせいですか?登場してまだ3回目ぐらいなのに、ちょっと活躍しすぎじゃないのかと小一時間(ryスローネの暴れっぷりに...

ガンダム00第18話「悪意の矛先」今日の私は阿修羅すら凌駕する存...

今回はスローネの暴走がメインですね。。かなりつらーい出来事が発生しますそれでは本編に入ります軍の基地ばかりを狙って襲撃するスローネ「コレがガンダムのすることなのか・・・」と刹那各地でスローネに脅威に対してあわただしい動きが・・・個人的には中佐が見れて満...

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

「もう、たまらない♪」 全国の釘宮病に侵されてる人々もさぞ「堪らない」んでしょうなw

機動戦士ガンダム00 #18 「悪意の矛先」

 ついに本格的な活動を開始したトリニティ、そしてガンダムスローネ。  トリニティもまた刹那たちと同じく戦争根絶を理念に掲げていながら、その行動の色彩は、あまりに違っていた。  そんな中、刹那の出した答えは――。 ♯追記: ★掲示板|シーリンとマ...

ガンダム00 第18話

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」 一般人を巻き込むことも厭わずに(あるいは意図的に)攻撃して憎しみを増産するスローネ。

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #18

#18 『悪意の矛先』 武力介入を続けていくチームトリニティ。 そのやりかたは凄惨極まりなく… 軍事基地への攻撃、軍事工場への攻撃。...

ガンダム00 第18話

「悪意の矛先」ルイスが怪我するのは、今までに何度か出たみたいに、巻き込まれ系の事故なんだと予想してたんだけど…実際はネーナの完璧八つ当たりじゃないか!やっちまったな、スローネってか、これで完全に悪役にまわったね。ルイスの両親どころか、親戚じゅうやられて...

#18「悪意の矛先」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想

そんな道理、私の無理でこじ開ける(グラハム) 刹那とグラハムが熱かった第十八話ですが、ガンダムの攻撃に巻き込まれたルイスと沙慈が再会する場面はある程度覚悟していたとは言え重かったです。にしても、人を殺しても何とも思わない上に、大した理由もなく安易に人...

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第18話:悪意の矛先

いきなり、気まぐれに一般人を襲うネーナ。こんな形で物語の大きな展開を図ろうとするつくり方には、賛同し兼ねます。見せ方ではなく、エピソードの運び方として。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

機動戦士ガンダム00 2 新たなガンダムによる武力介入は一方的な破壊活動だった。刹那はその在り方に疑問を抱く。そんな中、王留美は新たなガンダムマイスターたちの動向とその存在について確認するため、アレハンドロとコンタクトを取る・・・。

機動戦士ガンダム00 第18話『悪意の矛先』

トリニティ兄弟思っていた以上にウザイですなー。今回は特にネーナか。もうやってる事滅茶苦茶だもんなぁ。 ソレスタルビーイングを含めテロリスト連中に秩序なんて求めて無いし、行為を必死に正当化しようと理屈を並べられるのも嫌だが、無関係で殺してもなんの影響も無...

#18 悪意の矛先

『機動戦士ガンダム00』 第18話 「AQUI 悪意の矛先」。トリニティがあまりにも悪役しててちょっと失笑。わかりやす過ぎる誘導ですな。まさにタイトル通り。やはり主人公は善側でないといけないんでしょう

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」

破壊を生むガンダム。

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)/感想/第18話「悪意の矛先」

 「ごめんね、沙慈」(ルイス・ハレヴィ)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の視聴ネタバレ感想、第18話「悪意の矛先」の感想です。

『機動戦士ガンダム00』#18『悪意の矛先』

うーわー。 ネーナ、笑いながら人を殺せるって本当だったんだ……。 段々、笑い所を探すのが難しくなってきた、急転直下の00です。

今日のガンダム00 MISSION-18

「悪魔の矛先」トリニティの皆さんが快楽殺人者?というくらいに殺戮の限りをつくしているというお話ですかね。武力介入という範疇を超えて楽しんでいますからね、特にネーナの鬼畜っぷりが際立っていましたね。ついに、今までこれは必要あるんか?というくらいにしか思え...

機動戦士ガンダムOO 第18話「怒りの矛先」

 やあもうなんというか、今回はトリニティ兄妹悪役の決定回でしたね。 先週の予告でルイスが頭に包帯巻いてベッドに座っていたシーンがあったけど、まさかネーナの単なる八つ当たりのとばっちりを受けた結果だとは思いませんでした。兄ミハエルと同様にイッちゃってるキ...

ガンダム00 18話 悪意の矛先

先週、「グラ公の部下の黒いのは死ぬだRO★」と書いたら生きてました。 いやあああああああああああああああ恥かティィィィィィィィ!!!! 自信満々に言っちまったわ!どうしてくれる貴様ァ!何で生きてるんだテメエはよ!ここはアバンで死ぬべきだろ空気読めよ!!...

ガンダム00『悪意の矛先』

 「ヤバイな・・・・・。」 「ヤバイね・・・・」 「ヤバ過ぎる」 「今日のEDに入る流れ・・イマイチだったな・・オレの見せ場だったのに、中途半端だ」 「刹那、今はそんなこと気にしてる場合じゃないだろ・・」 「俺のギアスの調子が悪い・・拒否られてしまった...

機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第18話 トリニティの悪意

内容トリニティ兄妹のガンダムスローネ出現に始まった。彼らの武力介入は、すでに7度にもおよび、軍の基地ばかりが殲滅されていった。その行動による影響が出はじめ、刹那達ソレスタルビーイングの計画にも狂いが生じはじめた。スメラギ達は、とりあえず静観の構え。だが...

「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!

Mission-18「悪意の矛先」

アニメ「機動戦士ガンダム00」第18話。

第18話「悪意の矛先」 奴等の武力介入はこれで7度目――、ガンダムスローネの武力介入は続いている。 軍事基地ばかりを狙い、そして殲滅。 ...

機動戦士ガンダム00 18話「悪意の矛先」

= くぎゅキャラがやらかしたwww = '''猛威を振るう新ガンダムチームことトリニティ''' スメラギの推測からするとソレスタルビーイングのデータリンクにハッキングしガンダムを製造したとの事 データリンクというのはメガネが使ってい...

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第18話「悪意の矛先」

★感想・第18話 マジバレかーい。 冒頭から気合の入った戦闘シーン。武力介入を続ける新ガンダムの脅威が、3国を包む。一体なにもの?...

[アニメ][機動戦士ガンダム00]#18「悪意の矛先」

 トリニティによる介入行動は七度に及んでいた。徹底して施設を叩くその姿勢に、三国間にも緊張が走る。しかし刹那達は、彼らのやり方に疑問を感じていた。  刹那、ガンダムを完全否定!  三機のガンダムスローネを「紛争幇助対象」と見なしたって一機で斬りかかっていく

機動戦士ガンダム00「悪意の矛先」

18回目。前回から方向性が変わったわけですが…。 コードギアス2期は、キャラクター紹介をサイトで見る限り、 …1期ラストの続きじゃないのかな?みたいな雰囲気なんですが。 妹のナナリーが居なくて、弟になってるし。 まあ、面白そうではありますね。

機動戦士ガンダム00 #18 「悪意の矛先」

一般人まで攻撃をしたトリニティ。ここまでやったとは、ソ\\レスタル・ビーイングを牽制するためかそれとも、ユニオン、AEU、人類革新連盟に圧倒的な武力を見せ付けるためか。

機動戦士ガンダム00 第十八話 悪意の矛先

機動戦士ガンダム00 2 トリニティ、許すまじ!!

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

「今日の私は主人公すら凌駕する存在だ!!」 グラハム・エーカー(27) ガンダム00の主人公となる。

『機動戦士ガンダムOO』#18「悪意の矛先」

「これじゃ、無差別テロとかわりねー」 軍事基地への武力介入を続けるトリニティ兄弟。 「のんきに遊んじゃって!」 武力介入へ向かう途中...

機動戦士ガンダム00 第18話 悪意の矛先

軍の基地への攻撃を続けるガンダムスローネ。 トリニティ兄弟の行動に、疑問を抱く刹那。

「機動戦士ガンダム00」18話 悪意の矛先

ルイスはいろいろフラグが立ちまくりだったので危ないなぁと思ってたけどそれでも軍事施設の攻撃に関連してなんかあると思ってたのにそうで...

機動戦士ガンダム00 18話『悪意の矛先』

独自の命令を受けて行動するトリニティ3兄妹は、世界各地の 軍事施設を次々と襲っていました。施設として機能しなくなる までではなく、徹...

機動戦士ガンダム00 第18話

「悪意の矛先」 ネーナ、あんたって子は……。 今回もトリニティ3兄弟大暴れでした。 特にネーナの病みっぷりがつっきってます。 まさか、自分たちが仕事でしんどい中、楽しそうに結婚式をあげてるところを見た

機動戦士ガンダム00 第18話 感想

 機動戦士ガンダム00  第18話 『悪意の矛先』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三...

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

まさかガンダムOOで泣くとは思わなかった・・・間違いなく今回のガンダムは良作と言っていい! 今週の株変化(ぇ主人公:刹那↑↑真...

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯18『悪意の矛先』

今回はかなり面白かった!というと語弊があるやもしれんが ようやく各々が動き出したという点では興奮しやしたよ。 やっぱ“突き抜けた存在”が出てくると動き出すもんですな~。

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

「死んじゃえばいいよ・・・」 無邪気で残酷な性格っぽい感じはしていましたが、ここまでとは・・・。 トリニティの存在は今まで築き上げ...

機動戦士ガンダム00 #18「悪意の矛先」

各地の軍事施設を襲撃し、破壊していく、トリニティ兄妹。 しかし殲滅するまで叩くという、彼らのやり方に対し、疑問を覚える刹那で。 てか...

#18 悪意の矛先

・さて、先週の問題発言“トロポジカルディフェクト”に関してです。ご存知の方も多いかもしれませんがアニメの台詞と言うものは実は一言一句脚本通りに喋る、というものではありません。  実際には絵コンテの段階で決定される各カットの秒数に合わせて、その段階で削っ...

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」

第18話「悪意の矛先」

機動戦士ガンダム00 第18話

やりやがった・・・!!!!! ルイスが・・・ぁぁああぁぁ(T△T) ルイスの泣き顔なんて 二度と描きたくないです!! 機動戦士ガンダム00 ...

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

今回もいくつか興味深い用語が出てきたので、用語解説モードで。機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」の考察とレビューです。 ・TDブラ...

機動戦士ガンダム00  MISSION-18「悪意の矛先」

「やっと買えたんだ!受け取ってよ」 「嬉しいけど、嵌められないの…」          ___         /⌒  ⌒...

機動戦士ガンダム00#18「悪意の矛先」感想

「これで世界が変わるなら」ガンダム・スローネチームの介入は容赦なく、そしてその銃口は民間人にも向けられるようになる!「悪意の矛先」スローネ・チームの武力介入は7度目、そのやり方は容赦ない。アレハンドロも王もそれが計画の一部なのかと思案する。スローネの太...

■機動戦士ガンダム00【#18】悪意の矛先

起動戦士ガンダム00#18の視聴感想です。 悪意。 殺戮。 戦禍。 正義。 紛争補助対象と断定し武力介入を開始する! ↑さぁポチッとな

サンライズは本気で釘宮理恵ファンを敵に回したか!? ガンダムOO第18話『悪意の矛先』

 まず最初に、これは今回の話に関係ないのですが……今週の土曜午後6時(静岡・広島は除く!!)は、誰も知らなかったくぎゅ~を知るというトラウ...

機動戦士ガンダム00 第18話 悪意の矛先

いや~スローネ(トリニティ)が出てきてから面白くなってきたねwあ、以前に比べての比較ですけど。ネーナみたいな、ぶっ飛んだキャラがいると面白いよなw?コーラサワーじゃ、やっぱり役不足だしw?しかしトリニティのやり方は、根絶と言うより殲滅?この...

ガンダム00 #18「悪意の矛先」

トリニティたちの派手な武力介入を疑問視する刹那。どうやらトレミー組はトリニティの出現によって活動を封じられている状態みたいです。

機動戦士ガンダムOO第18話「悪意の矛先」

グラハムの「阿修羅を凌駕する存在」発言も、その他の迷言も面白かった!!でも、でもやっぱ今回の主役は沙慈とルイスでしょう!!今まで散々KYコンビとかって罵ってしましたが、今回ばかりはルイスにやられた(><)母も鬱陶しい存在でしたが、こうなるとやはり可哀想...

『機動戦士ガンダム00』の感想/第18話『悪意の矛先』

『機動戦士ガンダム00・1』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →過去...

♯17´意の矛先

 なんと言うか・・・。これまでとガラっと雰囲気が変わってきましたね。トリニティ兄妹は無茶苦茶しすぎです。特にネーナ。酷すぎます。グラハム格好良すぎ・・・。  トリニティ兄妹のスローネは立て続けに世界各国で武力介入しています。これにはスメラギや刹那たちも...

機動戦士ガンダム00 #18

「悪意の矛先」 脚本:黒田洋介 キャラクター作画監督:大貫健一 メカニック作画監督:西井正典 絵コンテ、演出:長崎健司 「エクシア、目標を駆逐する!」 スローネの武力介入は続いている。そのやり方に三大陣営はガンダムへの有効な対抗手段を見失いつつあった。プ

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」

ヨハンvsグラハムさん 再びっ!! トリニティ兄妹の意味も無く一般人を攻撃するやり方に ついに刹那がっ!! そして、ルイスに悲劇が…    ア...

#18 悪意の矛先

土6アニメ枠、廃止 いとこの結婚式に出席するためスペインに戻ったルイス 会場は幸せな笑顔に包まれていた ルイス「沙慈~元気してるー?」 沙慈「バイトの途中、シフト入れすぎてクタクタだよ~ そっちは?」 ルイス「結構盛り上がってる! 花嫁さんがす...

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) 第18話 「悪意の矛先」 感想

ルイス・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 これまで日常の象徴として描かれてきた沙慈くんとルイス。 視聴者視点をも担っての物語参加だったのですが、これまでもソレスタル・ビーイングの登場からその関係性が徐々に徐々に近づいてきた、つまり日常(平和)と非日常(

アニメ『機動戦士ガンダム00』 #18「悪意の矛先」

[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/39812446.html #17「スローネ強襲」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 素晴らしい蹂躙っぷりww [[attached(2,center)]] '''「あれがガンダムのすることなのか…?」''' ...

機動戦士ガンダムOO第18話「悪意の矛先」

・・・はい、先週の次回予告ナレーションから、今回も誰か死ぬんだろう・・とは 思ってましたが、ここまでとは・・・(汗) 続きはこちらから~

阿修羅の如く

機動戦士ガンダム00 #18 『悪意の矛先』感想00第1期の最終回まであと少しですね(`・ω・´)さて、新たなる巨大な敵(=スローネ)に世界はどう動く?そして気になるルイス嬢の運命は!?※以下、ネタバレ感想ソレスタルビーイングとユニオンに裏切り者は何人いる? 「あ...

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」感想

 戦争の悲劇が生むものは、怒り?憎しみ?迷い?悲しみ?それとも・・・。 そんな機動戦士ガンダム00の第18話「悪意の矛先」の感想です。

機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」

もう、やっぱり釘宮失格!! 釘宮キャラの三カ条 (1)釘宮キャラはツンデレでいいです、この世のために。 (2)釘宮キャラは貧乳でい...

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」

黒田脚本全開!! なんというか本気で吐き気を覚えました。 とりあえず今回はっきりしたことは、トリニティ3兄弟は種、種死でお馴染みの3バカということ。グラハムが主役でもなんら問題ないほどにカッコイイということ。そしてそのガチホモに嫌な死亡フラグが立ったと...

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」

トリニティの目的・・・恐らく奴らは各勢力に攻撃を仕掛ける事で憎しみを煽り、戦争が恒久的に続く世界を作ろうと考えているのだろうかつての私のようにな・・・え?意味深な発言なんだけど、もっと詳しくさぁ?昔の事なのでサンヨよく覚えてないヨ~~~どのぐらいの人が...

機動戦士ガンダム00 #18「悪意の矛先」の感想

トリニティの武力介入が本格的に開始された#18の感想です。

機動戦士ガンダムOO 第18話

機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」 ―――あれがガンダムなのか 一般市民の被害を無視した武力介入を続けるトリニティたち。情報...

ネーナの無邪気さが全てを奪う・・・刹那がチームトリニティを駆逐する!ラグナとは・・・。

 AEU イタリア北東部。チームトリニティがその圧倒的な力で、全てを徹底的に破壊する。基地は戦火に包まれた・・・スローネの銃口は人へと向けられた。ガンダムは悪魔へと変貌をとげるのか・・・【ネーナ】の楽しげな笑いが聞え続けていた。赤いGN粒子がまるで血の雨

機動戦士ガンダム00 #18「悪意の矛先」

ルイス、記憶喪失ではなかったけど・・・手がー うーむ、残酷な展開に。 前回書いたけど、やはりこういう悲惨な出来事から サジが本筋に関わっていくことになるんだろうな。 姉貴も危ないかもですな・・・。 で、これだけのことをしてしまっている以上、 あの3人は死亡

コメントの投稿

Secret

こんにちは。姫鷲です。

>美談を破壊せよ
見つけたぞ!カミーユ!

>ビリーさんの仕事はボルトを締めることではない
何であれは直接整備してたんでしょうね?コンソールをいじってるだけでもよさそうなものですけど。左腕を吊ってるから怪我しているのはわかりますし、動いてはいけないほど重傷なのはいくらでも見せ方があったでしょうに・・・。
実はホントにビリーは整備兵だったり?だからまだ危険視されてなくて生きながらえているとか(えー

>美談
言ってしまえば美談なんて全て後付けですからネ。

えのっちさん、こんにちは。
ガンダムVSガンダムににする事と、無差別テロを見せることと、おままごとが悲劇のどん底に突き落とすことが「怒涛の展開」かと思うと、「なんだかなぁ~」という言葉しか出てきません。
なんだかんだ言いつつも、結局は生きているグラハム&ビリーを楽しむ「00」にしようかな?なーんてねw

姫鷲さん、こんにちは。

> 見つけたぞ!カミーユ!

そうそう、そんなビダン君もいました。
でも、それを言うなら…
「今日の私はあしゅら(男爵)さえ凌駕する」
…そんな人凌駕しても…みたいな。


> 実はホントにビリーは整備兵だったり?

大学院まで出たのに一介の整備兵とは、相当就職事情悪いのね。
確かに現実世界でもあり得る話ですし…私も他人事ではありません(苦笑)。

たいむさん、こんにちは。

何か変な演出のおかげで、怒涛の展開のはずなのに流れが切れてるように思えてしまうんですよね。
何が起こるかわからないという意味では、確かに面白いんですけど。

グラハム&ビリーも、この調子で出番を増やすのか、はたまたこれが最後のひと花になってしまうのか…ちょっと心配なところです。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。