「天元突破グレンラガン」第9話。

第9話「ヒトっていったい何ですか?」
カミナが死んでニアが登場!
アニキって、実はエルだったんですか?
メロはどこですか?(…って、話が違~う!)

しばらく鬱展開を覚悟していましたが、
ニアのおかげで、そんなに沈まなくて済みそうです。
世間知らずの天然キャラというのは、お姫様としてはかなりステレオタイプな感じ。
それにしても、ラセン王の娘だったとは…。

敵の親玉の娘がこっち側にいるという…、
このへんの展開のアヤが面白いことになるといいですね。
ニアがグレンに乗っちゃったりもするのかな?

【関連商品】

その他「天元突破グレンラガン」関連商品はこちら。
スポンサーサイト

拍手する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天元突破グレンラガン 。。。。 第9話 ヒトっていったい何ですか?

カミナが すっかりOPからも いなくなったんですね。カミナが死んだら 作画まで拍子抜けしたらしい。せっかくヨーコが健気にも 耐えているんですから もうちょっと ちゃんと描いてもらわないと。これじゃぁ、カミナが死んで 視聴打切る人も 出るんじゃないのけ?....

天元突破グレンラガン 第9話 「ヒトっていったい何ですか?」

★★★★★★★☆☆☆(7.5)前半のどうしようもない閉塞感から、後半ニアが登場して徐々にカラーが変わっていくのが面白い。前回の余韻を感じつつも新展開への期待を持たせてくれるお話でした。OPアニキがい

「天元突破グレンラガン」9話 ヒトっていったい何ですか?

OPがちょっと変わってカミナがいなくなってた(泣)そんなまったくなくさなくたっていいじゃないか…。本編が始まってからもカミナのいない喪失感のある状態が続く。特にシモンとヨーコ。ヨーコはもちろんショックも大き

★天元突破グレンラガン 第9話「ヒトっていったい何ですか?」

【公式】THE シモン今回、シモンがある意味、天元突破しちゃってました(笑)まず、ストーリー行く前にOPですよ!!兄貴のカットが一切無くなってるし(ノД`)これは、さすがにショック……。マジでここから二期みたいな感じなのか(笑)ダイガンザンが兄貴の置....

天元突破グレンラガン 第9話

「ヒトっていったい何ですか?」 螺旋王第一王女ニア様!? OPも変わり新展開です

アニメ天元突破グレンラガン第9話「ヒトって...

アニメ『天元突破グレンラガン』、2007年5月27日放送分の感想です。テレビ東京で本放送されたのは、もう3年半以上前なんですが、とあることが切っ掛けで、DVDをレンタルして見始めまし...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。