百飲に入れなくて「ぷるるん」しちゃいました。

百飲

近頃話題の「百飲」に行ってみる。
しか~し!超満員で入れず。
入れなかったら、看板の「いつでも100円」は偽りじゃん!…とツッコミつつ去る。

仕方が無いので、普通の居酒屋「甘太郎」へ。
久しぶりに来たけど、徐々に高級化してる感じが…。
そして、メニューに面白い物を見つけ…当然それを頼む。

ぷるるん

「ぷるるんアセロラサワー」でございます!
コラーゲンたっぷりで、お肌に良いらしいです。
わーい!私のお肌もぷるるん!ですよ~。

拍手する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百飲(百均居酒屋)の「煮こごり」、「串揚げ」、「ウィスキー水割り」

左:煮こごり→実は100円中:串揚げ→やっぱり100円右:ウィスキー水割り→こ...

全品100円!秋葉原駅前のスタンディングバー「百飲(ひゃくいん)」

以前からブログで見かけていた秋葉原駅前のスタンディングバーに行ってきました。JR秋葉原駅昭和通り口をでて横断歩道を渡った右斜め前の2F。「スタンディングバー 百飲(ひゃくいん)」このお店は、ドリンク(アルコール&ソフトドリンク)、フード・・・「すべて100

コメントの投稿

Secret

>(近頃話題の「百飲」)ってどこにあるんですか?

是非とも逝って観たいネーミングと価格設定の不思議さに攻略を試みる価値十分な思いになってしまいますた。

突撃したいのですが、都内? ですか?

よろしければ是非ご教授ください。

夜分、お邪魔致しました。

moon1307さん、コメントありがとうございます。
「百飲」は秋葉原にあります。
詳細はこちらを見るのがよろしいかと…。
http://www.chiyodaku-town.com/do/017/019/
機会があれば挑戦してみてください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。