rinさんライブ。

昨日の撮影会の時に、rinさんから「明日はライブがあります」なんて言われ…ならば行くのが「漢」というものでしょう!
いそいそと今日は渋谷に出かける私でありました。

『元気炸裂☆燃え萌えライブ!!コピーバンド大集合~もう戻れない~』
私、アニメは見るんですけど、あんまり声優さんとか詳しくないので、他のバンドの持ち歌がわからず「ちょっと場違いな所に来てしまったかな?」と思いつつ…ビール飲みながら待つことしばし。
いよいよお目当てのrinさんがボーカルをつとめる「CrossRoseBrim」登場!

CrossRoseBrim

rinさん「萌え~」…お!歌もいけるじゃん!…選曲もいい!(「BLOOD+」、「舞乙」、「ガンダム」etc.ほとんど知ってる曲なのも嬉しい)…演奏もまとまってるしアレンジもカッコいいし…。
このバンド良いです。マジで。
手拍子したり、頭振ったり、拳振り上げたりしつつも写真撮ったり…大忙しのうちに約30分の出番終了となりました。

てな訳で、今週末はrinさんどっぷりでした。
いいんですか?…いいんです!!
金曜日に悩みの種だった仕事が片付いたので、自分に御褒美ってことで(笑)。
スポンサーサイト

拍手する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縮めんと欲すればまずは伸ばすべし

スイカを食す際、より甘く感じたくば塩をふるべし。。・・・愛読している山口貴由の「シグルイ」6巻でも書いてありました。「もし奪わんと欲すればまずは与えるべし、もし弱めんと欲すればまずは強めるべし」たしかにそうです。上記で書いたようにスイカを甘く感じたいなら

コメントの投稿

Secret

ライブ御来場誠に有難う御座います。
これからもっともっとRINさんのいつもと違う一面を見せながら、楽しめるステージを目指しますので是非お楽しみにしてて下さいませ。

将軍さま、コメントありがとうございます。
もちろんrinさん目当てで行ったのは事実ですが、将軍さまのベースもとっても素敵でした(はあと)。
また機会がありましたら、ぜひ拝見したいと思ってます。どうぞよろしく。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。