「BLOOD+」第30話…よりも「種劇場版」

いつものとおり、土曜日は「BLOOD+」を見ていました。
今回は、第30話「ジョエルの日記」

ジョエル「訪ねて来てくれて嬉しいよ」
  「あの幽閉されていたディーヴァを『何者』かが解き放った…」


石田声でこんなセリフを言われ、記憶を取り戻した小夜は大混乱!
…かつて議長の言葉に乗せられてヘタレ炸裂させてしまったアスランの中の人が、「今度は思わせぶりなセリフでメインキャラを混乱させる役がやりたい」と言ったのではないか…なんて妄想してしまった訳ですよ。

そんなことを思ってたら、CMでは「ニュータイプ」で「SEED」についての重大発表!…とか。
これはもしや?と思っていたら、ネットのニュース系サイトにも出ました!
ガンダム 15年ぶり新作映画 (スポーツニッポン) - goo ニュース

15年ぶりの新作ってことは、今度こそ「総集編」じゃないんですよね!?
件の「ニュータイプ」誌の内容も、とりあえず制作決定!というだけで、あとは憶測記事とツギハギの盛り上げ記事のみ。
それならかりぷそさんトコの妄想記事の方が余程素敵!

個人的には、2時間で終わってしまう劇場版より、1年楽しめるTVシリーズの方が良かったなぁ…なんて思いつつ…てか、てっきりTVシリーズその3があると思ってたんですけど、(同時進行は無理だろうし)TV版新作は無くなったと思うべき?
まぁ、贅沢なお願いは置いといて、劇場版でも十分楽しみです。
なんだかんだ言っても「SEED」シリーズ好きですから。
わくわくしつつ、続報を待ちましょう。

【関連商品】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 砕かれた世界 スペシャルエディション (2006年春頃、テレビ放送... 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を全巻揃えるならこのセットがオススメ!機動戦士ガンダムSE... ◎8月入荷予約◎【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】デスティニーヒロインDXフィギュア4【メイリ...
劇場版が待ちきれない!「SEED」関連グッズ。

拍手する

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEEDの映画かあ

SEEDに関するビッグニュースというのは「映画化」だったのですね~。完全新作映画らしいのですが。とりあげられるのは、どの時期なんだろう。SEEDの前?後? それともDESTINYの前?後?それが問題だ。……ハガレンの『シャンバラ~』くらいの出来だといい...

まさか!アレが映画化!

  SEED映画化決定!  『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!  今さらこう言うのはなんですが・・・、ニュータイプのCM 見たときからそんな予感はあったんですよ~。 重大発表言うてたからね~。「3期目」か「映画化」のどっちか...

第1541回 雑記 機動戦士ガンダムSEED劇場化決定!!

既に色々な場所で記事が作られてますが、一応紹介しておきます。『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定(情報元:最新アニメ情報さん)個人的に予想する展開は…・SEED、SEED DESTINYを簡易的にまとめたもの(ありえなさそうだけど)・SEED、SEED DESTI...

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED(仮称)』製作決定!?

出遅れたかな?『劇場版・機動戦士ガンダムSEED(仮称)』製作決定らしい(・3・)F91以来の完全新作か…OVAじゃないのは何で?2回儲かるからですか?(´_ゝ`)ニュータイプの重大発表ってのは「来春TVで種三作目放映決定」とかだと思ってたんで、まあちょっちはビック....

SEED映画化~!! メイリン初描き~

あわわわ!\(◎o◎)/!映画化とは!!おめでとうございます。きっと見に行ってしまうんだろうなぁ~( ̄- ̄;)結局なんだかんだ言ってもSEEDが好きなんですよね゜・(ノД`)・゜・ええ、楽しみですとも!正直かなり楽しみですとも(/ ∇ \)え?監督変わらないの?!そ

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第30話「ジョエルの日記」

品質評価 13 / 萌え評価 16 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 34 / お色気評価 11 / 総合評価 22レビュー数 87 件 「ジョエルの日記」に書かれている内容を確認するために、小夜は赤い盾本部・ジョエルの部屋を訪れる。そこで、小夜は自分とディーヴァに関する

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。