お引越し(赤い靴&雨上がりの遊園地)

赤い靴

サーバー容量の限界が近付いている“sweet gallery”…どうしたものか思案した結果…比較的「甘さ控えめ」の作品を“bitter gallery”に移動することにしました。

とりあえず、今回は2作品。
月城千雪さんの「赤い靴」
…血を扱っているだけに、ゲテモノ扱いされないか心配しながらの公開でしたが、思いのほか好評だった作品。
秋桜涙さんの「雨上がりの遊園地」
…カラフルな遊園地のライトが印象的…今回移動にあたり数枚入れ替えたリミックス版です。

この作業をしながらじっくり見直しているうちに、何かこみ上げてくるものがあって、思わず泣きそうになってしまいました。
これが今の気分に妙にシンクロしたというか、撮影時とは違った気分で見え方が変わったというか、なんだか不思議な感じです。
そう思える自分がいるからこそ、写真を撮り続けているのかもしれません。
写真って、いいよね。
スポンサーサイト

拍手する

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secret

ご案内ありがとうございます。
もし都合つけば是非!
よろしくお願い申し上げます~m(_ _)m。

オッ、かの! 月城千雪さんの「赤い靴」(笑)。
懐かしの・・・。
とても印象残る御作でございますでつn♪
ずっと長く、続けてほしく思っておりましたのですが・・・。
結局こちら撮影の機会なく(涙)。
お元気で、お過ごしでしょうかなぁ(*^_^*)。

みょんさん、例の件ぜひよろしくお願いします。

千雪さんはネット卒業ということでHPも閉鎖されてしまったんですよね。
我々にとっては寂しいことですが、ネットよりリアルを大切にされるのは、それはそれで良い生き方かな…と思っております。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。