「BLOOD+」第24話

第24話「軽やかなる歌声」
てっきりリクはディーヴァのシュヴァリエになるのか?と思ったら、小夜のシュヴァリエになっちゃったよ!…な今回。
ディーヴァはリクの血を吸っただけで、自分の血は与えなかったんですね。
で、瀕死のリクを救うため、小夜が血を与える…と。

例によって都合の悪いことは忘れていた小夜ですが、ディーヴァと再会し、自分がディーヴァを解放したことを思い出す。
そのせいで、ディーヴァはジョエルを殺し、屋敷を壊滅状態にした。

小夜は赤目モードになるが、ディーヴァを倒せない。
ディーヴァは、新しいドレスが欲しくて(?)わざとデヴィッドに撃たれる余裕ぶり。
デヴィ&ルイスは「不味そう」なので、血は吸われない。

力尽きる小夜…止めをさされる寸前、ハジが飛んで来る。
気が変わったのか、その場を去るディーヴァ。

ディーヴァをここに連れて来たのはアンシェルでした。
勝手にここに来たソロモンは責められそうです。

今まで偽りの家族だった小夜とリクは、本当の家族になれました。
(旧)父:ジョージ、長女:小夜、長男:カイ、次男:リク
(新)母:小夜、長男:ハジ、次男:リク
という具合に家族構成が変わった次第です。
カイが「俺にも血をくれ!」と言いそうな気がしますね。
そうすると、カイが末っ子になってしまいますが…(笑)。

それにしても、リクはディーヴァのシュヴァリエにしといた方が、話がもつれて面白かったのでは…?
リクの「聴力」に関して、この先語られることはあるのか?も、気になります。

【関連商品】
BLOOD+ 4 ◆20%OFF! 【予約商品】 RAH(リアルアクションヒーローズ) 音無小夜 BLOOD+(ブラッドプラス) 可動... BLOOD+ 小夜Tシャツ/BLACK-M(取り寄せ)
その他「BLOOD+」関連商品はこちら。

次回は、第25話「赤い盾」です。
スポンサーサイト

拍手する

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第24話

とりあえずディーヴァ(本名不明)にやられない為には加齢臭と脂肪が必須な訳ですね。

BLOOD+ #24軽やかなる歌声

小夜の表情が乏しい分、ディーヴァのハチャメチャに期待。 以下、「血たす」第24話のネタバレ感想です。 ついさっきまで監禁されてた人にいちいち「ハジと山百合取りに行くの」と告げてから去る小夜の無神経っぷりがすごい! 嫌味ったらしくないのが余計に惨いよ。 カイ

BLOOD+ 第24話『軽やかなる歌声』感想

ますますヴァンパイア物っぽくなってきました!小夜がくわっとなってOPなのがちょっと怖かった…;ようやく過去のエピソードがほぼつながりました。百合をとりにいく前に小夜がディーヴァを塔から出したのだそうです。小夜にとって初代ジョエルは「父様」だった....

軽やかなる歌声

Episode-24:軽やかなる歌声ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中でジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。小夜の絶叫の声を聞いたデヴィッド達は、塔の最上階に急行するがッ?!免れた…捕獲は免れたよッ!!!!!←貴様の心配事は其処かッ?!其処なのか

BLOOD+(24)

[TVアニメ BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」]これは、えーと。前半最大のクライマックスでしたな。小夜とディーバ、ソロモンとハジの戦い以外は、まったく予想もしない意外な展開に

BLOOD+ 第24話

「軽やかなる歌声」リ、リク……(涙)ハジVSソロモンはやっぱりソロモンの余裕勝ちでした。優雅に鬼畜なソロモンが大好きです。でも、瓦礫の下敷きになったハジにソロモン

BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」

こんなに肥えてるのに不味そうって言われたルイスが可哀相だった今週のBLOOD+。ディーヴァ登場でちょっと面白くなってきたんですけど!!(゚∀゚ )では早速いつもの適当感想いきます

BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」

ディーヴァがリクの血を吸っている所を目撃した小夜。ソ\ロモンvsハジも続行中。

BLOOD+ (Episode-24 軽やかなる歌声)

背後から陽の光りを受けたディーバの口元を伝う血の「赤」と小夜に向けられた瞳の「青」が何とも印象的なアバンタイトルでした。 悲鳴を上げようというその瞬間の小夜の口元をアップにしてOPに突入した演出も良かったです。

BLOOD+ #24「軽やかなる歌声」

今日は要するに「三食ご飯をきちんと食べないと、肝心な時に力がでないよ」と言う話でした…違う?(=w=ディーヴァの声は矢島“Rドロシー・ウェインライト”晶子さんでした。リク君と二役ですな。『クレヨンしんちゃん』と言わなかっただけ、観てるアニメに幅が出てきた

BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」

第24話「軽やかなる歌声」

BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」

「リ、リク…?」ディーヴァに血を吸われるリクそれを見た小夜はどうするのか…次週は5時半かららしいです間違えないように気をつけないといけませんね小夜を巡り、戦うソロモンとハジ動きが変なんですがコマ送りで見たらソロモンがあやつり人形か超オーバーリアクションの

最強の女王様

{/hiyo_uru/}矢島晶子さんの演じ分けと演技力って凄いですよね!亜弓さん。さすがだわ・・! (違います『BLOOD+』 Episode‐24 軽やかなる歌声まるでリクの為の鎮魂曲・・がBGM。受け入れ難い状況に耐え切れず小夜は叫ぶ。ハジを岩の下敷きにして満足

BLOOD+第24話 「軽やかなる歌声」

とりあえず、まずはこれ!小夜命の仔犬が攫われなくって良かったーーー!!!悪いおじさんが犬を捕獲しようと狙ってるから気が気じゃ無かったよ~。あと、大きな声では言えないけど、だから小さな声で言うけど、キャラ的に小夜よりもディーヴァの方が好みなんですが…どうし

BLOOD+ 24滴目 「軽やかなる歌声」

 なるほどね。 今回の話のためにハジの誕生物語をやっておく必要があったのね。「私の血を飲ませればリクは助かる。けれどリクの時間は止まっちゃう」 遠回しだなあ。それではカイが理解できてないよね。「ハジみたいになる」 といえば一発なのに。ただそれでもリクを生

BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」

ついに生ディーヴァの登場です!!性格は予想どおり、超たかびー☆・・・でも髪が長くてドレス姿な分、現在の小夜より多少セクシーかも。。。ハジとソロモンの対決。不死身

BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカあ~あ、結局リクの天然不思議力は闇に葬られる運命なのか…。ただ単にムイに近づく為に用意した、製作者側の勝手な設定だって分かったら、とことん突っ込むからねっ!! ヨロシク!!さて、吸血中から始....

BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」 感想

リクが大変なことになりましたね。普通に復活するだけなのかと思っていたので、この展開は少し驚いてみたり、みなかったり。今日の話は普通に面白かったです。

BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」

まだまだ続く動物園シリーズ。「小夜姉ちゃんの力になりたいんだ!」という一心でここまで付いて来たリク。消え行こうという命を繋ぐ儀式を見守るハジの表情が切ないです。

BLOOD+ 第24話

サブタイトル「軽やかなる歌声」  遂にディーヴァと対峙するサヤ。  戦う決意をするサヤだったが、徐々に追い詰められる。  BLOOD+(1) 通常版  以下詳細  ***********

BLOOD+24話 軽やかなる歌声

早起きしたので、ついでに BLOOD+のミニ感想など。 自分が翼手の部屋と呼んでいた城の一室は、まさに翼手(ディーヴァ)の部屋だったんすねぇ。 初期、小夜が夢の中で、鍵を開ける自分に「ダメ」と叫んでいた理由も、今回ハッキリしました。 それと、小夜がディーヴァ

BLOOD+ Episode-24 『軽やかなる歌声』

ディーバが可愛いです。中々良い性格しててww今回は、ソロモンのかっこよさ&ディーヴァの無邪気さばかり見ちゃいましたー(笑)しかし、そんな私に静止をかけたのは、カイ

BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」

昨日、無事に大学を卒業してまいりました!袴着てるときにはただ「写真撮らなきゃ!!」とかそんなことしか考えてなかったけど、1日経った今になって寂しさがこみ上げてきてます…。や

BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」

ついに対峙した小夜とディーヴァ!! ディーヴァが怖いよっ(汗) リク君がハジと同じ道をっ!? そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチ

BLOOD+ 24話「軽やかなる歌声」

 重い一話だった。 衝撃的なラストから一週間、どんな展開になるのか楽しみにしていた。冒頭のシュヴァリエ同士の戦いは、そういや外に出ていったんだっけ?と思う程度のものでしかなかった。どちらかと言うとソロモンの方が勝ちそうだなと思っていたのは勿論先週からだ(

BLOOD+ 第二十四話

ジョエルが次回予告!! ジョエルの出番が無くても、ジョエルの登場?! 今週もTB、お世話になります!

(アニメ感想) BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」

BLOOD+(5)前回のあの衝撃的なラスト・・・ようやくBLOODらしくなってきました。あれを受けて小夜がどう出るのかは気になりますが。まだ完全に覚醒していない彼女ではディーヴァの相手にならないか・・・。そして、もう一つの戦いハジVSソロモン。そろそろハジの本...

BLOOD+ 第24話「軽やかなる歌声」

リクきゅんがとうとうシュヴァリエになっちゃった!! ディーバの歌声が聞こえたりと、特殊能力あるみたいだから人間のままで覚醒するかと思ったのに…

BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」

BLOOD+  現時点での評価:3.5~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ついに対峙する小夜とディーヴァ。小...

「BLOOD+」24話「軽やかなる歌声」

<土曜日>リクが・・シュバリエに・・・{/ee_3/}ディーヴァに食べられてしまったリクは瀕死の状態。このままでは死んでしまう。カイにも懇願されて(ちょっと失言もしたましたが・・パニクっていたんで許して{/namida/})最後の手段を取りましたね。小夜の血を与えればリク

BLOOD+第24話『軽やかなる歌声』感想

BLOOD+第24話『軽やかなる歌声』感想* 完了 *BLOOD+第24話『軽やかなる歌声』感想です。ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。今回は珍しく、事実の整

BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」感想

満を持して登場・・・ディーバでした。きっと冷徹な性格なんだろうと思ってましたが、ま~なんというか本能のままに生きる天然な方だな、と感じてしまいました。やっぱりディーバ

BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」感想

BLOOD+(5)BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」感想です。リクは小夜の血を飲んで翼手化?妹・ディーバの登場で面白くなってきました「BLOOD+」です。「まずそう」って罵るディーバ(笑)そんなディーバがお気に入りでございます。ディーバ=矢島晶子様でドロシーな性格のリリ...

Episode-24「軽やかなる歌声」

ディーヴァとの初戦は圧倒的な力の差を見せつけられた第二十四話。とは言え、小夜の手にはハジから渡された例の刀は戻っていない訳で、元に戻った刀を手にすると共に最燃えシーンが出てくるとすれば最高の展開になると考えられます。自分の存在・過去ともしっかり向き合....

BLOOD+ 第24話

 BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」です。ディーヴァ対小夜です。私はディーヴァ派なので当然彼女を応援します。リク君どうなっちゃうのだろう。  ハジとソロモンの対決はまだ続いています。決着のない戦いは大変です。土砂の下敷きにしてハジの動きを封じます。流れ落ちる

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第24話「軽やかなる歌声」

品質評価 11 / 萌え評価 22 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 46 / お色気評価 20 / 総合評価 27レビュー数 92 件 ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中で、ジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。小夜の絶叫の声を聞いたカイたちは、塔の最上階

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
ブログバージョンアップで上手く作動しなくなり、TBが出来ないみたいです。

>リクの「聴力」に関して、この先語られることはあるのか?
気になりますよね。

たいむさん、コメントありがとうございます。
近頃TB不調は各所で起こっているようですので、お気遣いなく…。

リクはシュヴァリエになってしまい、これで今までの「聴力」の謎がスルーされちゃうと寂しいです。
たぶん何らかの「素質」があったはずですよね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。