時差かよ!?

そんな訳で(?)大阪にいます。
ホテルのネット端末から書き込み中。

昨夜は慣れないベッドでなかなか寝付けないし、TV見よう…と思いつき。
え~と今日は「練馬大根」の日…。
スイッチ・オン!
あれ?マコちゃんじゃなくて舞衣だし。
…って、「舞-乙HiME」かよ!?
はい~!?

仕方が無いので、一応見ましたけどね。
CMまでほとんど同じ…さすがに代アニ学院が無かった程度。
あと、最後の「またみてね」の絵は関西のみかな?

TV番組の放送は全国一律ではないと知ってはいても、実際こういう体験しないと実感わかないものですね。
こんな小さな島国なのに、時差は確かに存在している。
ネットはあってもTV違えばレビューは書けないのであった。

拍手する

コメントの投稿

Secret

はい~!?

これって相棒の右京さん(水谷豊)の言い方ですよね?もしそうなら、私も見てましたといっておきます。ww

武流古さん>
はい~!?
何のひねりも無く「舞-乙HiME」の舞衣だったんですけど…orz
私、水谷豊のは知りませんでした。

でも、いろんな所からパクっている「舞-乙HiME」のことですから、実はそれが元ネタという可能性も無きにしも非ず…とは思いますが。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。