「練馬大根ブラザーズ」第10話

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ
第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」

「練馬に巨大タワーをおっ立てろ!」なんて、練馬大根ブラザーズも仰天のプランが持ち上がったものの、結局「墨田区の方に決まってしまったらしい」…そんな今日この頃。
はい、練馬大根ブラザーズは第10話です。

イチローのヘソクリをパクって、整形手術を受けようと病院へ来たマコ。
そこで出会ったのは、世界的大スター…ユーケル。
もちろんネタ元は、バッドでスリラーなこの人↓
マイケル・ジャクソン/バッド  マイケル・ジャクソン/スリラー 

って、そんな古いネタよりも…声が結城比呂さんだった訳で…、
「僕の…」と言いながらキレる場面など、私は「ガンダムSEED」のクロトを思い出した次第です。

ユーケルは、マコを抱き込んで大根畑を買収しようとする。
イチローは断固拒否!
ユーケルは配下のバッドやスリラーにイチローを襲わせる。
そこへ戻って来たヒデキ、ドナベナベのソフトボールチームも加わって大乱闘!

戦い終わって…ユーケルはマコと、ドナベナベはヒデキと、手に手を取って去って行く。
「現実見てから、自分の道決めな」
取り残されたイチローの頬を伝う涙。


おそらく、ユーケルもドナベナベも大泉首相の指示で畑を買収しようとしていて、互いに手柄を競っているのでしょうね。
あのバッジがきっかけになって、ユキカがそれに気付くのかな?
果たして首相の真の目的は?
それに気付いた時、ヒデキたちはどうする?
…みたいな展開になると思うんですけど。

今回は、お約束の流れを少しずつ外した所があって、そこが笑えるポイントになってました。
ユキカの歌が「区民のイチローさん」だった…イチローのパンツは赤じゃなくて黒だったけどね。
おやっさんが一緒に「レンタル・プリーズ!」歌った…歌は酷かったけどね。

あとは、「青」いパイを喰らって「アオ!」とか…そうそう、ギャグはベタなのがいいんですよ。
私的には、展開もギャグも楽しんで見られた第10話でした。

【関連商品御紹介】
シングルCD…「練馬大根ブラザーズ」~マ・ジ・ヤ・バ
アルバム…練馬大根ブラザーズリミックス(1)
DVD…練馬大根ブラザーズ(1)(初回生産分のみ限定仕様)


次回は、第11話「俺のドームで3人プレイ!?」です。
スポンサーサイト

拍手する

テーマ : おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」

後残り数話に至って何でこんなキャラ出してくるかな、とか思ってたら、今度はマコ籠絡という流れだったんですね。これで三人は完全にバラバラになってしまった訳です。 結局、一番絡みにくいと思われていたイチローを大根畑に残らせて、最後の希望とする、という流れは泣

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ 第10話感想

 今回は、ナ○ツネ&マイ○ルですか・・・。 ナベシンが、ハコから飛び出し、ミュージカルに参加しました。

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」

袂をわかったヒデキと残されたマコ、イチロー。3人の夢だったドーム建設は夢は叶うのでしょうか。今回のターゲットは「ポーッ!」とか「アウッ!」とやたらとうるさいあの世界のスーパースターです。

練馬大根ブラザーズ#10「俺のバッドをスリスリらー♪」

結城比呂にこの役やらせようと最初に考えた奴、前に出ろ。おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ#10「俺のバッドでスリスリらー♪」 折りしもカリフォルニア州当局が9日

練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」~タイトルがひどすぎます~

今回はギャグとシリアスのバランスが取れててよかったんじゃないでしょうか?作画の方は多少バンクが目立ちましたけどね(^^;まあバンクの使いまわしで浮いた労力でラスト盛り上げるということならいいかな、と。 イチローの貯金で”整形+再デビュー”をもくろむマ

練馬大根ブラザーズ 10

◆練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」◆  先週から引き続

今日の練馬大根ブラザーズ・10話

ナベシンまで歌っちゃった。結構歌上手い。若干テンポが遅れていたのはわざとかな?マイコーがステキすぎ。またギリギリなことを。あの裁判ネタが出ないで良かった。そっちのネタを出してくると、畑よりもむしろイチローが危なくなるからなんでしょうけど。スリラ....

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ #10 俺のバッドをスリスリらー♪ はヤバいっすよ

『男はみんな、パイが好き……だろ??』ユキカって、身長高かったんですねビックリ。あらすじ2人になってしまった練馬大根兄弟。夜イチローは【チップや給料を貯めたもの】を見て、『まだドームには足りないけどね……』と漏らす。朝パンダの顔が貯金箱にはまる。イチローが

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第10話 「俺のバッドをスリスリらー♪」

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ  現時点での評価:3.0  [ミュージカル コメディー]  テレビ東京 : 月曜 25:30~  テレビ愛知 : 木曜 25:58~  テレビ大阪 : 金曜 26:00~  原作 : アニプレックス・スタジオ雲雀  監督 : ワタ....

練馬大根ブラザーズ・第10話

「俺のバットをスリスリらー♪」 ヒデキがいなくても、恙無く物語は進行する…っと。

練馬大根ブラザーズ 第10話 「俺のバッドをスリスリらー♪」

★★★★☆(4) ターゲットはユーケル・ハクション。 マイケルジャクソンですか。 ミイラのようなスリラー軍団が出てきたところではじめて気付きました。 思えばサブタイもそんな感じだ(笑) というか毎回ターゲットとか書いてるけど先週あたりからもう意味がないな…。

俺のバッドをスリスリらー♪

ユーケル・ハクション:結城比呂マイケルかよ!うマイケル!!ってそっちじゃなくて!

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第10話 「俺のバッドをスリスリらー」 感想

 オイオイこれマジでいいのか!!? 今回はマイケルジャクソンのパロネタでしたね!!等々世界のビックスターをパロネタで使いましたね。恐るべし練馬大根!! これでマイケル

ナウなヤングにバカウケ☆

{/kaeru_fine/}バカウケ、ややウケ、どっちらけ~・・『おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ』第10話 俺のバッドをスリスリらー♪イチローがコツコツ貯めてた給料&チップ。マコちん持ち逃げーっ?!と思ったら、ロープに吊られて戻って来た♪整形すれば皆がスター

やっぱりパイが好き「練馬大根ブラザーズ」第10話

練馬大根畑を狙う新たな刺客と、怪しく輝くライオン・バッジの秘密とは、第10話「俺のバッドをスリスリラー♪」です。 マコとイチローの二人になってしまった練馬大根ブラザーズ。 イチローは、三人の夢であるドーム建設のため、ガラスの甕にこつこつと小銭をためていま

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」

怪と練馬の放送時間がかぶっている罠。ぐっすん。今までずっと練馬優先してて、怪、ラスト5分くらいだけ見れるけど、悔しいから見てなかったんだけど、櫻井さんが出てるっていうからちょっぴ見てみた。かっこいいよ櫻井さんっ!何でかぶってるんだー!!(叫)で、今回の練.

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ・第10話

「俺のバットをスリスリらー♪」  今週のネタはマイケルジャクソンでした。この作品のネタになる人物は、旬な上に有名な大物であればあるほど面白くなるんですよね。です

練馬大根ブラザーズ#10「俺のバッドをスリスリらー♪」

マコとイチローがヒデキとの離別を引きずってないのが逆に良かったです。でもヒデキがいないとちょっと物足りない…それだけ松崎しげるの存在は大きいって事ですね。 しかし今更ですけど、どうしてあの3人は寝る時は必ず下半身パンツ一丁なんでしょうか。ヒデキはともかくマ

■練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」

 三人、実はお付き合いが長かったのですねえ。  みんな揃って、幼馴染みさんなんだ。  そんな中、イチローだけがピュアに幼い頃の夢を追い求めていて…。  いいヤツ

今日の「練馬大根ブラザーズ」10話。

作画が回復して一安心しつつ。

練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」

アオォーーーッ!!練馬大根ブラザーズもついにグローバル化の波に巻き込まれる!?今回の登場キャラはマイケル・ジャクソンユーケル!MY(一人称)→YOU(二人称)か?なんか、パロ

練馬大根ブラザーズ 第十話

 イチローがドーム資金にと、こつこつ貯めたチップをネコババし、整形してアイドルデ

練馬大根ブラザーズ 第10話

今回の相手は整形世界的スターユーケル。元ネタはマイ○ルということですが、マイじゃなくてユーなんですね(笑)。マイに対応するのはユアだというツッコミはスルーするとして、ナベ○ネとの繋がりも発覚し話はよりシリアスに。前半単発もので終盤にストーリーものに....

練馬大根ブラザーズ 第10話「俺のバッドをスリスリらー♪」

てっきり2話構成だと思ったストーリー展開はまだまだ続くのね。このアニメ、序盤は1話ごとにストーリー区切られてたから、こういうまとまった回を見ると最終回も目前なんだ

練馬大根ブラザーズ 【俺のバッドをスリスリらー♪】

なんで、今回、こんなサブタイだったんだろ???と思って、よく見直したら、【俺の『バッド』を~】でした……。ああ。『バッド』で『スリラー』ね。マイ○ル・ジャ○ソンかぁ。てっきり、【俺の『バット』をスリスリらー♪】だと思ってて、「なんて、おゲレツなタイトルな

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。