fc2ブログ

「舞-乙HiME」第22話

第22話「ホロビノウタ」

アンナン王はガルデローベ支援の約束をする。
…で、とりあえず車一台貸しただけですか?
ナツキたちは、黒き谷ではなく、カルデアに来ました。
カルデア城は炎上している。
ミドリは愕天王を使いオトメを倒す。
カルデア王アルゴスたんも消滅。
(小悪人ぶりがあまりに憐れで「たん」付けてみた)
何故かナツキの車の上にミコト?

黒き谷にやって来たセルゲイ。
マシロとアリカの引渡しを要求する。
待ち合わせ場所にひとりで来るアリカ、セルゲイとご対面!
今さらながら、お互いに好きだったことを告白する。
セルゲイはニナの好意も知りながら、あくまで父として責務を果たすと言う。

と、その時!
空の彼方に踊る影~♪…「科学忍者隊ガッチャマン」
じゃなくて!…トモエさん率いるワルキューレ部隊!

トモエ「もうトキメキで胸が張り裂けそうなの。
  だって、私ずっとあなたのこと…だ~いっキライだったんですもの!」

トモエさんは自分に酔ってます。
戦いながら過去の悪行を全て告白しちゃいました。
…アリカへの妨害は全部この人だったんですね(半分ぐらいシュバルツかと思ってましたよ)。
そんなアリカのピンチを救ったのはMIYU。
MIYUさん、めっちゃ強いです。
MIYUに刺され、セルゲイが重傷を負う。

保険(アオイさん)が目を覚まし、マシロの分の歌詞が明らかに。
ニナはハルモニウムを起動する。
聞こえて来たのはニナの知らない4番目の歌。
ニナはセルゲイたちのいる場所に転移する。

負傷したセルゲイを目の当たりにし、ニナの怒りが爆発。
それに対抗し、MIYUも力を解放する。
そして、大爆発!!!

アリカはどこかのベッドで目を覚ます。
そこへ来たのは…私、前作未見なので良く存じ上げませんが…噂のマイさんですね。


引っ張って引っ張って、やっとマイさん登場…「舞-HiME」から見ている人たちはお祭り状態なのでしょうか?
むしろ前作知らない方が、むやみにキャラに依存せず、素直に楽しんで見られているのかも…と思う今日この頃です。

さて、ハルモニウムがついに起動してしまいました。
これって「瞬間物質移送装置」なのか「願望実現装置」なのか…今回の描写だけではわかりにくかったんですけど。
ここで起動しちゃったということは、これが最終兵器では無かったということ?
それとも、アリカたちが起動することで別のパワーを発揮するのでしょうか?

それより今回気になったのは、ミコトです。
MIYUさん迎えに行った、マシロの所にいた、ナツキの所にもいた…瞬間移動?分身の術?はたまたそっくりさんなのか???(額のキズが違うという説も…)
たぶん、人間モードのミコトっていうのもいるんですよね?
謎は深まるばかり…。

チエは、あえて作戦以外の行動を試してみたり。
あのローブに関する説明も兼ねつつ、本心からナギに従っている訳ではないことの伏線でしょうね。
たぶん、この人がきっかけ出さないと、ハルカが動いてくれないので…待ち遠しいです。

アオイさん生きてた~!
あんな利用のされ方をするのは不憫ですが、いずれマシロと再会できることを祈りましょう。

アリカたちが大爆発でも生きているのはお約束ですが…、いよいよ前作主人公との対面を果たし、新たな展開があるのでしょうか???

【関連商品】
「舞-乙HiME(マイオトメ)」オリジナルサウンドトラックVol.2~乙女の祈り 舞-乙HiME 1/6 アリカ・ユメミヤ 未塗装組立フィギュア オーキッドシード版(予約) カードダスマスターズ 「舞-HiME」×「舞-乙HiME」 BOX
その他「舞-乙HiME」関連商品はこちら。

次回は、第23話「不思議の谷のアリカ」
ラーメンとか温泉とか…一体どうなってんの???
スポンサーサイト



拍手する

テーマ : 舞-乙HiME
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞-乙HiME22話

アンナンのアイン・ルーの声が新谷良子さんでびっくり!?(゜∀゜) 深優とミコト(「入」な感じなマーク)が出会った意味はあったのでしょうか? ミコトは額のマーク違いが何匹もいるんですね。

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

舞-乙HiME第22話アオイ生存確認。セルゲイ告白。そして戦い戦い。にしても、トモエの悪さがハンパ無い。今までの制限解除されて完全なる悪だな。凄く活き活きしてるよwいよいよニナと対峙。また勘違い。もうそう言うレベルの話でないのでしょうけど。

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

今期応援ということにしてある舞乙とFateについては文章をAパートBパートかそれ以上に分けて書こうと考えている。・Aパートナツキは着実に足場を固めている途中のようです

第22話「ホロビノウタ」

※最終回へ向けて盛り上げていきましょう!ご協力おねがいします!※徐々に暗雲立ち込める各国の状況にあせりを感じていたナツキだったが、エアリーズの大統領・ユキノの力添えも

第22話「ホロビノウタ」

久々にめっちゃ面白かった!やっぱ燃えですよ!燃え!!(なのに、微妙に録画失敗した…orz)トモエのしゃべり方とか顔とか動きとかが、胸が悪くなる程気持ち悪くて最高でした(;´Д`)ハァハァそしてトモエの声が水銀燈モードでウケました(笑)田中さん、前に雑誌で意地

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

そこで終わるのか~と叫びかけてしまった。ネタバレ含みますんで続きからどうぞ

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

舞-乙HiME  現時点での評価:3.5~4.5  [萌え 燃え アクション]  25時30分~26時00分 木曜 テレビ東京  25時10分~25時40分 月曜 テレビ大阪  26時28分~26時58分 月曜 テレビ愛知  アニメーション制作:サンライズ  http://www...

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカカルデア弱っ!! まるで王の器の大きさを物語るようだ…!!フィアも、こんな王に就かなければいいオトメだっただろうに…。それにしても、闘う事を生業としてる人と命が繋がってるっていうのは、何時見て....

舞-乙HiME 第22話感想

 ウハー!  水銀燈が大暴れしているかのような回でしたねー。 てか、来週が楽しみなんだが・・・。第22話「ホロビノウタ」2006年3月9日

舞-乙HiME #22 ホロビノウタ はヤバいっすよ

『よいか、我ら2人は命を同じくする者じゃ。どちらか一方が諦めたらそこで終ってしまう!!』深優カッコイイよ深優!!!!!あらすじエアリーズナツキの熱意の説得により、ガルデローベを支援することを約束するアンナン王。砂漠深優と対峙する【額のマークがマシロと一緒にいる奴

舞-乙himeを観る

我々の期待を裏切らないッ!! その男の名はッ?!セルゲイッ!!何かをしでかすんじゃないか? その通りさッ!! だって彼の名はッ?!セルゲイッ!!いやーーーw やってくれましたねwwwさすがはセルゲイッ!! 今回セルゲイがやらかした事1:アリカちゃん(自分

舞-乙HiME 第22話

「ホロビノウタ」舞衣、待ってましたvv今回はトモエの本性丸出し、気持ち良いくらいの黒っぷりに感心している間に、いろいろ話が進みました。まずは、アオイ。生存、おめ

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

 今週は見所多彩でしたよ!(個人的にですがね!)そして、何よりマイがどこで登場するのかーーーー!!です! アンナンのご老公(水戸黄門かよ)とそのオトメ(?) この娘なんかいいなぁ~。エルスたんの話をしますよ! そして、ナツキたちの力になると約束....

舞-乙HiME 第22話 講評

舞-乙HiME第22話「ホロビノウタ」の講評です!まず前回からの続きですが、ミドリたちがカルデアへと出撃したのを見計らって、セルゲイたちがアスワドへとやってきました。そして、アリ

舞ー乙HIME 第22話「ホロビノウタ」

先週はガンダムSEEDを引っ張ってきたと思ったら今週はZガンダムから引っ張ってきますかw                                                                                   

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」 感想

アスワドの村にアリカとマシロを捕らえにきたセルゲイ。かなえたい夢を追うために、降伏してほしいとのセルゲイの言葉を拒否したアリカ。ていうか、セルゲイ微妙にアリカもニ

みなさんおまちかね! /『舞-乙HiME』

 ■ 今週(#22)の感想 2つのモードを欠いたミユ。あの個体と、深優とを。 仮に公式では前作とつながっていない、と言われようと、どうしても結びつけてしまいます。 ミス

舞乙HIME 22話

=== ミユかっこいいよミユ~!!! .。゚+.(・∀・)゚+. ===アスワドの谷へ来たセルゲイ~アリカ達を呼び出し、セルゲイと対峙する、そこで== セルゲイ ロリコン告白~!!! =='''「お前に惹かれていたのかもしれない」'''とか言いながらも、私

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

アバンは、アンナンの王とそのオトメ・アイン、 さらにはナツキの3人の会話シーンか

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

引っ張るなぁ、オイ!期待してた舞衣の本格登場は次週にお預けですね。しかしそれを差し引いてもとても内容の濃い30分でした。TVアニメ『舞-乙HiME』新オープニング主題歌「Crystal Energy」栗林みな実 飯塚昌明 大久保薫 ランティス 2006-02-22売り上げランキング : ...

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

まずあらすじです。セルゲイの要求を呑み、指定された場所までやって来たアリカ。そこ

『ホロビノウタ』

ダサい・・・ダサすぎるよ・・・ワルグリット・・・・wwニナちゃんの覚醒時の瞳もアレにするくらいなら、まだ種割れモードの方が・・・。舞-乙HiME 3

舞-乙HiME第22話「ホロビノウタ」感想

あぁ~もう終盤で話がすっごくなってきたこのアニメ・・・今回はどうなることやら・・・舞-乙HiME(3)いきなりセルゲイ登場!!アスワドの村ごとぶっ壊すのかと思いきや、アリカとマシロの二人だけを呼び出す模様。んでもってアオイ復活。なんかあの時涙を流したのがす...

舞-乙HiME 第22話

         「ホロビノウタ」 生きてて良かったアオイちゃん。  セルゲイ、ニナの気持ちもやはり分かっていましたか、だけどアリカに惹かれていた。アリカもセル

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

舞衣の本格登場は来週かい!やっぱりねまぁ~、舞衣が最後しか出なくてもとても内容のある1話でした。アンナンとガルデローベ                       まぁ、どうでもいいですがアンナンが、条約に基づきガルデローベに協力すると約束。ほっとするナ

★舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

【公式】うわ~ ヤバイ(笑)お、面白過ぎるぞ舞-乙HiME!!前回の予告で、謎のお玉人

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

「ジャンクにしてあげる」( ゚∀゚)うほっ!やっぱり田中理恵さん演じるキャラはこうでなくっちゃ!!こんなにイキイキしているトモエはやっぱり最高!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャなんかどんどん作画は崩れていくけど、ストーリーは燃えまくり!な舞乙22...

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

帽子屋「ト・モ・エ!!To萌え!!とぅおを…」ゲホッゲホッ…何があったかは続きで…なんか最終回は一時間スペシャルらしいですねまぁ話数は変わらないんですが…次週に繋ぐな

「素敵でしょう?」「ダッサ。」舞-乙HiME22話「ホロビノウタ」感想【死因・腹串刺しの巻】

トモエダセーよ。なんだよあのローブはよー。まあ、今回は面白い表情がいっぱい見れたからいっか。ミユに殺されると思ったら生き残ったな。今後どう絡んでくるかなトモエ。・・・俺は『シズルとナツキの恋の行方』以外にもう興味が持てないので、今回はちょっと、書くことな

舞-乙HiME 第22話

いよいよ舞登場で盛り上がる舞-乙HiME。次第に明らかになる様々な伏線ですが、やはり舞関係の伏線が一番気になりますね{/hiyo_z/}残りあと4話です{/hiyo_cry2/}

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

まさに手遅れ。 エルスティンの事を詫びるアンナンのグエン王… ホー一族はアンナンの名家… ナギがハルモニウムを起動すれば、また大きな戦争が起こる! 前回の竜王戦争のように、多くの命が失われてしまう! ナツキが必死にグエン王に訴える!

舞-乙HiME 22話

アバンからナオチャンの姿を拝めてまずは満足。あくびをするところや急ブレーキでびっくり→メガネがずれるのもチャーミング。だけどさ…あと4話しかないんだか

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

★★★☆☆(3) 今作はミウがなんかすごく心強いな。 そしてミウがアリカとマシロを連れて行った先で、アリカがベッドの上で目を覚ますと。 アリカの上に座っている命とおたまを持っている舞衣のシルエットをした陰が立っていた。 目が赤く光っている。かなり怖し(笑)

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

今週も「マイオトメ」のお時間がやって参りました。前回、ミミの死を切っ掛けにマシロは王として、アリカはオトメとして。それぞれ、新たな一歩を踏み出したわけですが・・・・

舞-乙HiME 第22話 『ホロビノウタ』

とりあえず一言。燃え萌えでした!トモエはいい感じだし!ミユはかっこいいし!もうなんなんですか舞-乙HiME!私に萌え死ねと…?!以下感想。無駄に長いです…スミマセン…

今日の舞-乙HiME・22話

ミコトネコって一体何匹いるんでしょうか?額の模様で見ると、序盤でミユに逢ったのとマシロが抱いてるいつものとナツキ達の前に現れたのは違う個体ですよね。もしかしてあの置物の数だけ星に生息してるのかしら。セルゲイのロリコーン!!2人の告白大会はストーリーの...

舞-乙HiME第22話『ホロビノウタ』

今週は戦闘盛りだくさん、内容も盛りだくさんでした。 ただ、ちょっと詰め込みすぎか

舞-乙HiME 第22話 ホロビノウタ

みゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆ(´-`).。oO アスワドの村に、セルゲイがやって来た。 もちろん目的は、あたしとマシロちゃんを捕らえること。 しかも村の人たちに、あたしたちをセルゲイに引き渡さないと村を攻撃するって言うの。 あたしは、絶対にそんなことさ

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

荒野を歩くミユの前に現れたのはミコト…、じゃない!?額の模様がなんか違う…。お前は誰だー!?熱い展開になってきましたね。そして懐かしのあの人も遂に…!?

バルス!・・とか?

{/hiyoko_thunder/}最近ハラを串刺しにするの、流行ってるんですか?『舞-乙HiME』 第22話 ホロビノウタアスワドの谷からミドリ達がいなくなったのを見計らって、セルゲイはマシロ、アリカを引き渡すよう要求に来ました。罠と知っててやって来たアリカ。ふたりの告

舞-乙HiME 第22話・「ホロビノウタ」を見て

 今回は、いよいよクライマックスに向けて駒が揃った感じ…正直、内容が詰め込まれすぎて目が回りそうです。 えーと、取り合えずポイントを箇条書きで抜き出してみると… 一、やっぱしアオイは救出されていた。 一、トゥモエら、ワルキューレ部隊のマイスターローブがか

舞-乙HiME 22話『ホロビノウタ』

舞衣キ・・・・・タ・・・??きっとね、今回はあっちこっちのブログで「舞衣 キタ----- (゚∀゚)!!」って大騒ぎだと思ってたのですよ。しかし…あれだけの出番じゃ不完全燃

第22話「ホロビノウタ」

いよいよ、舞-乙HiMEも残りわずか。マシロも女王としての道を歩む事にきめ、アリカもそのオトメとして契約を行いました。そして、今回の見所はスターシステムでも最強設定がされているミユと舞衣の登場!もっとも、前回のミコト同様に登場は予告分で終わりと言う可能性も高

今日の「舞-乙HiME」22話。

だから何で鳥ッサを宮村に演らせないんだよ、と思いつつ。

舞-乙HIME 舞踏22武☆不倶戴天

osoi、遅い、遅すぎる!! もう何話だと思っているのだ!

舞-乙HiME「ホロビノウタ」感想

【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】実弾撃つってマジですか?変形可能ってマジですか?カルデア陥落ってマジですか?ミユが機械ってマジですか?舞衣の出番がこれだけってマジですか?ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをまいまいと・...

今週の舞-乙HiME(第22話)「ホロビノウタ」

それでは、今週の舞-乙HiME(第22話)「ホロビノウタ」の感想など。 またも絵

舞-乙HiME第22話「ホロビノウタ」感想

舞-乙HiME 3舞-乙HiME第22話「ホロビノウタ」感想です。ミコトは一匹じゃなかったの?何匹監視に来てるのかな。そして舞衣ですよ舞衣。来週は出番が多くなりそうで楽しみ♪さて本編です。アスワドの村にセルゲイが現れる。マシロとアリカを引き渡すよう要求するが、ト....

舞‐乙 HiME22話「ホロビノウタ」感想

今回の話で舞衣登場~。ただ、出番は数秒だし顔映ってないけど・・・orz そしてこの話一番の注目はカッコ良すぎるミユ様ですね。セルゲイがアリカとマシロの身柄の引渡しを要

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」感想~

さてさて、アリカとセルゲイ再会の舞-乙HiME第22話です!

舞-乙HiME 22話 「ホロビノウタ」

はてさて、次回予告でマイがついに登場か?と騒がれてる22話。早速だが、なんだこの構図は。よく見ると額のマークが別モンのミコト。パチモンが出回ってるようです。砂漠の谷で死に掛けてた人 → アオイ来たぜ!!よかった生きてたよ。ウタを知ってるかもってことでアオイは

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

おもしろい!!先週見れなかったのが悔やまれるよ~(;つД`) てか舞ちゃん今週あれだけ!?感想↓

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

クライマックスに向け加速し始めたマイオトメ。今週はアスワドVSカルデア等ハラハラする展開ばかりでよかったです。なんといっても、トモエとアリカの直接対決!・・・二ナのマイスターローブと比べて、ワルキューレローブのほうがかっこいいんですけど・・・つい先日タブレ

舞-乙HiME 第22話

とうとう来た!トモエちゃん!

舞-乙HiME(22)

[TVアニメ 舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」]タイトルからも判るとおり。ハルモニウムが発動しました。今週の話で世界はハルモニウムとオトメの力(ニナとヴァルキューレ部隊)を得

舞-乙HiME 第22話

まず、第一声。え、これだけ?引っ張るな~。そうですよ。舞のことですよ。最近の舞乙は、中身のボリュームがありすぎて30分が短く感じます。それでは、本編。セルゲイがアスワドの村へやってきて、アリカとマシロの身柄を渡すように告げる。罠だとは知りながらも、二人は指

舞-乙HiME #22 「ホロビノウタ」

今回は妙に作画良かったように思えたなぁ。今まで少し崩していたせいか、立て直したように見えると良く見えるのかね。それはともかく、先週の予告で舞衣のシルエット出ていたので期待

舞乙-HiME 第22話「ホロビノウタ」

 アスワドの頭領・ミドリたちの不在を狙って、セルゲイとワルキューレ部隊がアリカとマシロを襲う。  ワルキューレ部隊のトモエのキレっぷりが今回は面白かったが、セルゲイ・ウォン負傷→ニナ激怒でフルパワー→アリカを助けに現われたミユと衝突→再び大爆発、というこ

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

4日遅れで視聴。物語の荒れ具合も凄まじいです、さすがサンライズ。アリカの前に現れたトモエたち。いや、トモエの壊れぶりは相変わらずなのでなんとも思いませんでしたが・・・その衣装、もっと何とかならんか('A‘)機動性とかを重視すると、こういう風になる...

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」

舞-乙HiME 3やっぱり終盤になるにつれて盛り上がるアニメなんですね。もちろん、序盤、中盤も凄かったわけてすが(どっちかと言うネタが)・・・、「ニナまかれる・・・ors」は伝説の回となりましたけどね。今回の注目はなんと言っても舞衣の登場でしょう!まさかここまで引...

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

前回ちょろっと出たけど、アオイちゃんの生存が確認された。崖から落ちてどうやって助かったのかは謎だが・・・。セリフのない新谷良子は、アンナン王国のマイスターオトメであるアイン・ルーの声をやってました。アオイとアイン・ルーは何か繋がりがあるのかしら。セルゲイ

ネタ満載!!舞乙-HiME第22話ホロビノウタ

「ハァ~…あれだけ先週の次回予告で期待させておきながら、第22話ホロビノウタでの舞衣とミコトの登場は最後の1分弱かよ…」「期待損したわけですか?」「―――ッ」「あ、あずさ…」「でも話の内容は面白かったじゃない」「…今回はネタ満載だったけど…」『えっ!?』...

舞-乙HiME 第22話『ホロビノウタ』 キャップ感想

もうすぐ終わってしまうのねお父様;あたしあたしお父様のことが・・・・。っということでホントにもう終わってしまうんですね。名残惜しいというかもったいない!!これだけ

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」

アリカとマシロを捕獲しに来たセルゲイ。そして、セルゲイのもとに単身おもむくオトメ姿のアリカ。アリカに魅かれていた事を告白したセルゲイは、自分へのケジメをつけるため、銃

舞‐乙HiME‐第22話『ホロビノウタ』感想

やっぱ舞衣ラストだけか>挨拶昨日まで3日続けて真面目にF1を語る健全なブログでしたが今日からまたアニメ感想中心の痛いブログに戻りますよ~と言ってもF1の開催される週末にはまた真面目にと本当に管理人自身趣旨がわからないブログと化してます。世間では今日はホワ

舞-乙Hime 第22話

サブタイトル「ホロビノウタ」  ついに起動したハルモニウム。  憤怒の鬼と化したニナと対峙するのは...  新オープニング主題歌「Crystal Energy」  以下詳細  ***********

ホロビノウタ

『舞-乙HiME』22話【ホロビノウタ】

コメントの投稿

Secret

こんにちは~。
いやはや、面白くなってきましたね。

>ミコト

アレはそれぞれ違うミコトだと思います。仰る通り傷が違いますので。あの増殖にも意味がありそうなので、かなり期待しています。私の予想だと、ミユに指示を与えた”あの方”が冒頭で出て来たミコトなのかもしれないと思ったりしてます。
まぁ、予想する事は自由ですからね。

前作観てない者としては、やはり舞衣の登場を観てる者とは違う感じで迎えられそうです。赤目で登場なのに、おたま持ってるあたり、彼女が悪人でないことは確かだと思いますが(笑)。

ではではー。

シータさん、コメントありがとうございます。

ミコトは今回の最大の謎ですね。
人型とネコ型の関係とか、額のキズの意味とか…?
ネコ型ミコトは今後さらに増殖するのでしょうか?

最後に出てきたのは前作主人公…なんで目が赤いんでしょう?
ただの寝不足…じゃないですよね。
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • 恵の素ヒデキ(エノモトヒデキ)…色モノ系シンガーソングライター、主夫。流転する趣味…ダンス→デザイン→写真→バンド→DTM→土偶・埴輪作り→ギター弾き語り→ピアノ練習中。仏像、鉄道、読書、カーリングなどにも興味あり。
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「恵の素ヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系写真サイト。
 
【種っ子倶楽部DESTINY】
種っ子倶楽部DESTINY
ガンダム SEED DESTINY
ファンサイト。