FC2ブログ

「舞-乙HiME」第17話

第17話「蒼の舞/想い散るとき」
何かもう凄いもの見せられちゃった感じです。
アリカとニナが戦うのも、エルスがシュバルツだったのも予想どおりだった訳ですが…、まさか今回ここまでの急展開になるとは!

シュバルツの襲撃を受け、全員にローブ使用許可が下りる。
しかし、その闘技場に城からの2射目が撃たれる。
マシロはアリカに助けられ脱出するが、街はすでにシュバルツの占領状態。
市民の支持を得られていなかったマシロ女王は、あっさり告げ口されピンチに。

ガルデローベにやって来たアスワドを迎え撃つナツキ&シズル。
ついに学園長自らバトルに!…と思いきや、いきなりローブ消滅!
認証システムに強力な干渉波…っていうより、物理的に破壊されちゃったようにも見えましたが、とにかくローブは使えない。
そこへ説明しに出て来たヨウコ…アスワドに対し、ナツキたちとはまた別の因縁がある様子。
ミドリの制限時間&霊廟が破壊されるのを恐れ、アスワドは退却。

地下水路に逃げ込んだアリカたち、そこへ来たセルゲイがいきなり発砲!
ついに本性を現しマシロを奪いに来たかと思わせといて、実はアリカをかばい背後の敵を倒しましたとさ。
地上に出た一行、そこへ現れた「シュバルツの人(スミス)」。
追い詰められたアリカに…、
セルゲイ「蒼天の青玉を使え」
しか~し、ローブを纏ったアリカに対抗するため、シュバルツはエルスティンを使う。
シュバルツに忠誠を誓うエルスは、スレイブを呼ぶ。

そこへ来たのは、ナギとニナ。ナギは黒幕の正体を現し、マシロに迫る。
ナギ「友達同士が殺しあうのを見るか?それとも大人しく、僕のものになるか?」
それでも逆らうアリカに止めを刺そうとするスレイブ、そこへ割り込むセルゲイ。
アリカにもらったハンカチが舞う。
ナギを止めるため、セルゲイはアリカが本物の姫だと語る。

おじさま=セルゲイだと知った…アリカ。
セルゲイの愛情が向いているのは自分ではなくアリカだと知った…ニナ。
セルゲイの裏切り(報告を怠ったこと)を知った…ナギ。

ニナの感情が爆発し、それに呼応した漆黒の金剛石が目覚める。
これを使ってナギとニナが契約する。

ニナ「ずるいですお父様。
  私がいるのはナギ様のオトメになるためと。
  だから私は…」


怒りをアリカにぶつけ、斬りかかるニナ。
そこへ割り込むエルスのスレイブ。
スレイブばっさり!…そして消え去るエルス。
…こんな悲しい場面を見たら、「何で包帯だけ残るんだ~!」なんて突っ込めませんよ(涙)。

友達を手にかけたショックよりも、怒りの方が勝っていたのか?…アリカとニナは再び激突!
そして…大爆発!


以上、逆転また逆転…次で最終回か!?というぐらいの怒涛の展開でした。
「想い散るとき」というタイトルから、悲しいことがあるのは覚悟してましたが…ここまで行ってしまうとはねぇ。
今までの伏線のほとんどがオープンされ、アリカとニナの直接対決へ!この先どうなってしまうのでしょうか?

正直まだ頭の中ぽか~ん状態ですが、頑張って予想してみよう!
アリカはたぶん、王位継承者だと言われても、女王になるよりはオトメを目指すと思うんですよ。
むしろ、ただでさえ頼りなかったマシロちゃんが、自分が本物で無いと知り落ち込む(予告では砂漠を彷徨うような映像もあったし)。
でも、きっと立ち直りイベントがあるのではないかな?大切なのは血筋では無くて上に立つ者の覚悟だと知るみたいな。
で、結局マシロ&アリカの共闘になると…。【期待度85%】

ナギはいきなり黒幕暴露でしたが、ラスボスとしてはちょっと頼りない感じ。チビだし。
ニナも一時の怒りで契約したもののセルゲイへの思いは簡単には断ち切れないでしょうし、シュバルツとの提携もどこまで固いのか?
となると、ナギ組はぐだぐだ…。話を盛り上げるためには、さらにこの上の黒幕がいてくれてもいいかもしれない。【妄想度69%】
きっと、ナギの弱点は歌ですね。アリカとニナの歌う「星が奏でるものがたり」を聞き、思わず「歌はいいね」と言ってしまう…彼の正体は「ナギさカヲル君」でした。【ネタ度99%】

ガルデローベは、ひとまずシュバルツの手に落ちちゃいましたよね。
ナツキとナオで奪還作戦…ということになるんでしょうか?
ナツキは今回せっかくマテリアライズしたのに、あまり戦わずに終わってしまったので、その分も含め大暴れして欲しいものです。【期待度90%】

前半の学園コメディはどこへやら、激しいバトルになってしまった「舞-乙HiME」。
さらなる切ない展開にもなりそうですが、もはや目が離せません。

今日は最後に、逝ってしまったエルスちゃんに…合掌。

【関連商品】
舞-乙HiME (初回特典として DVD「ガルデローベ出席簿」等が収録された特典ディスクが付いてます... ノンスケール PVC製塗装済完成品 アリカ・ユメミヤ (舞-乙HiME トリコレ!)全9種フルコンプ【フィギュア・中古】
その他「舞-乙HiME」関連商品はこちら。

次回は、第18話「ホワイトアウト」です。
ダムが襲撃されて織田裕二が助けに来る話ね(って…違う!)。
スポンサーサイト



拍手する

テーマ : 舞-乙HiME
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞-乙HiME

ナツキ、マテリアライズついに千葉紗子キター!!エルスティンの裏切り…変な虫召喚…マキマキは効かなかったですねwしずる姉さんかっこええな~やっぱり。変な虫はスレ

舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」

ついにやってきてしまったこの展開。アリカとニナが全面戦闘開始。二人を止めたかった、争いを止めたかったと言うエルスの想いが今は未だ二人に通じることは無かったようだ。

舞-乙HiME 第17話

第17話「蒼の舞/想い、散るとき」ついに死人が出ちゃった…。舞-HiMEのように最後に生き返ってくれればいいんだけど…。

舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」

 うぎゃーエルスたんがぁぁぁぁ~~~~!!  やっちゃいけねーだろーがー!それだきゃーよー!!Σ(゚Д゚; うーうーうわーん。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  ・・・ということで鬱状態での感想をば・・・グスン。 冒頭、逃げたアリカたちの前にエルスが現れ...

舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」

舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」最期までエロスたんでしたエルスドアショックで舞乙株が大暴落です。舞乙株698円→3ペリカ。これじゃあ、ホカホカの焼き鳥も食えません。一番早い脱落がエルス、まさか死ぬとは。。。やはり先週の活躍は死亡フラグ。脇役が

『蒼の舞/想い、散るとき』

涙でディスプレイが見えません・・・orzそんなわけで、もう感想というか叫びというか・・・独り言・・・。舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools

今週の舞-乙HiME(第17話)

それでは、今週の舞-乙HiME 第17話「蒼の舞/想い、散るとき」の感想など。

舞-乙HiME 17話『蒼の舞/想い、散るとき』

怒涛の急展開でした。エルスちゃーーーん!!!OPにいないのはこーゆー事だったのかーっ!何かしら秘密があるとは思ってたけど、まさかここまでストレートに裏切りだとは思いま

舞-乙HiME 第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

アバンは、スレイブ襲撃のシーンから。 第2期OP、やはりいいですねぇ~。 例え、

舞-乙HiME(17)

[TVアニメ 舞-乙HiME 第17話「『蒼の舞/想い、散るとき』」]「ナツキはヘタレるから可愛いんどす」「うう・・・シズルのいじめっ子」という次回予告に萌えてしまった。さて本編の

舞-乙HiME 第17話感想

 うわぁぁぁっ!! 急展開過ぎるだろ!! エルスちんタソ!! フクロだ!! とりあえず、ナギと金髪眼鏡をフクロにするぞ!! 終結せよ!!(誰が?)  第17話「蒼

舞-乙himeを観る

鬱展開キターーーーwwwいやはや、まあ、こうなるとは思ってはいたのですが、こんなに、あっという間にすべてが壊れてしまうとはwエルスちゃんが、スレイブを出して暴れる↓エルスちゃんを止めるべく、アリカちゃんが相手をする↓アリカちゃんを助けようとする、セルゲイ

舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」

エルスたんが死んだ・・・?う・・そ・・だよね?だってエルスたんが死ぬわけないし・・・あ、そうか、消えただけか・・でも消えたって事は死んだって事?カズ君?エルスたん?やっぱり死んだの?エルスたんが?冗談だよね?アレ、もぅよくわかんないや・・・・

舞-乙HiME  第17話『蒼の舞/想い、散るとき』

シナリオ作った奴ちょっと表出ろ!エルスを泣かせる奴ぁ、俺が許さん!…ってオイッ!泣かせるどころの話じゃねぇじゃねーかよ!

舞-乙HiME 第17話

舞-乙HiME第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

舞-乙HiME 第17話「蒼の舞/想い、散るとき」感想

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1舞-乙HiME第17話「蒼の舞/想い、散るとき」感想です。今週は急展開が来ると思ってましたが、いきなりそれがエルスたんに襲いかかるとは思わず。。。かなり鬱展開です。てゆか今後もそうなのかな。ありえない(泣....

舞-乙HiME 第17話 『蒼の舞/想い、散るとき』

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!・゚・(ノД`)・゚・。鬱展開 本格始動…!待ちに待ってはいましたが、最初からこれはキツイですね…。最初に消えたのは、優しいあの子でした…(´Д

舞-乙HiME 第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

「五柱の二、学園長たる我、ナツキ・クルーガー、ご真祖様に願う。エマージェンシー、全ての僕にローブの展開を認められたし」最高。これは名作だと言いたくてうずうずしてきましたよ?もうね、熱すぎる。衝撃の展開の連続、引き込まれる演出、そして今週のラスト....

第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

突如起こったスレイブの襲撃に騒然となるヴィント市内。さらに、攻撃されたガルデローベでは、パールの卒業記念舞闘が中止となる。混乱するコーラルとパールのオトメ達。アリカは

第17話「蒼の舞/想い、散るとき」感想

17話の感想を見終わって、友人は敵に変わる。ストーリの初め、16話の端のストーリを受ける。MASHIROの理想的な砦は最後に敵がいる人のコントロールの武器になって、自分の国家が大きい

舞-乙HIME 舞踏17武☆ナギ様最高!

地球世紀で活躍した某国の偉大な君主は言う。「勝敗は兵家の常だが、奇襲を受けること

舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」

やっぱり来ちゃった超鬱展開・・・orzしかし、こんな急展開でくるなんてさすがHiMEスタッフ・・・。毎度毎度私をどん底に突き落としやがって!!では悲しいながら、17話感想逝かせていただきますm(_ _)m

思えば呪う

{/kaeru_snow/}ストーカーのように付き纏い、「共に地獄に落ちましょう」と言ったけど、お岩様は自分の手では伊右衛門を殺さなかった。『怪 ~ayakashi~』 四谷怪談 大詰め大詰めというわりにはそれ程盛り上がらなかったような・・伊右衛門もワルいけどさ、一番

舞-乙HiME 第17話

「蒼の舞/想い、散るとき」 エルスちゃんが… エルスちゃんが~!! (*/□\*

それでこそうちのナツキ~舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」の愉快で不謹慎な感想

ククク・・・愉快愉快これ程の愉悦があろうか本編、次回予告共にシズナツの愛に悶えつつ、かたや主人公達の殺し合いをのんびり眺める・・・夢に向かってひたむきに生きる少女たちが、寝食を共にした仲間と闘うさまを見るのは、楽しい・・・(気分を害された人がおったら、堪

舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」

舞-乙HiME第17話いよいよ完全戦闘モード突入。新しいOPも2週目にしてあっさりと耳に馴染みました。むしろクライマックス感があって良い感じです。マシロ姫さま、あっさりと民衆に通報される。最近は取り戻しつつあるとは言えやはり日頃の行いか。ニナがナギ側に付くとな

舞-乙HiME 第17話・「蒼の舞/想い、散るとき」を見て

 今回は…取り合えず、前回の記事を見てみようか。 (前回)シュバルツの黒手紙がコーラルの誰かに渡っているシーンがあったが…このスタッフなら、それがエルスくらい平気でやってのけそうだ。俺の早とちりだと良いのだが。 当たっちまったよ!!うわーーーーい!!でも

舞-乙HiME 第17話

       「蒼の舞/想い、散るとき」 今後の展開、面白くならないわけがないじゃないか。 砲撃の二撃目が舞台に。 アリカはマシロと共に地下水路に逃げ込み。ニナ

舞-乙HiME 第十七話 「蒼の舞/想い、散るとき」

ついにセルゲイがおじ様だということがアカリとニナにばれてしまいました。あまりのショックにニナはナギと契約して、アカリに襲い掛かりますが、アカリをかばってエルスが倒れて消えていく・・・ ( ゚д゚)ポカーン 舞-HiMEと同じじゃん?! エルスの体から緑色の光

第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

いよいよ物語も佳境。いままで水面下でうごめいてきた悪意が噴出し、ストーリーを勢いよくまわし始めました。3人で誓ったあの夜空の約束が、果たしてどのようになってしまうのか。アリカの夢、マシロの夢はどのような道をたどるのかニナの想い、エルスの想いはどのように結

舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」感想

急展開キターッ!新オープニングは今週からにしたほうが良かった気がする。これは勢力が三つ巴になってますか。なつきのマテリアライズ初めて見たーッ。でも今回の主役は

舞-乙HiME 第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

 今回から舞-HiMEらしくなってきました。エルスが死んだことも、ニナ黒化も予想済みとはいえ、超展開と呼ぶにふさわしい展開だったともいます。また最終話で「こんなんアリカ?堪忍な」とかトモエが言いながら大団円エンドかもしれませんが、だからこそ何でもできると思い

舞-乙HiME 第17話「蒼の舞/想い、散る時」

欝&ドロドロ展開の始まりです。エルスが退場して、アリカとニナが憎しみ合って・・・もう怒涛の展開ですね。てか、エルスちゃん消えちゃイヤ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング :...

舞-乙HiME【第17話】「蒼の舞/想い、散るとき」

大量のスレーブが現れヴィントブルーム王国が制圧される 乙女全員にローブ着用の認証が下されるが シュヴァルツの兵器によって強制的に認証がとかれてしまう エルスティンはスミスに命じられてアリカと戦う そこにナギとニナが現れる アリカをかばうセルゲイ セルゲイがアリ

舞-乙HiME 17話 「蒼の舞/想い、散るとき」

「ローブが無ければ、オトメも只の飾りなのっ!? ……まったく最近の若いのはこれだからだらしが無いのよっ!! 私をだしなさい、わ・た・しをっ!!」

舞-乙HiME 第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

 秘密結社シュバルツの不意討ちでヴィントブルーム王国はスレイブの大群に埋め尽くされ、崩壊。  「真祖様」も彼らに奪われて、真祖に仕える身である五柱であるナツキ、シズルもローブを強制解除されてピンチ!ナツキの初ローブのお披露目も束の間でした。  いきなり本丸

舞-乙HiME 第17話「蒼の舞/想い、散るとき」(2006/2/3)

幸せな時代は終わり、動乱の時代に入ってしまいましたね。 逃げ延びたマシロ女王は市民のちくりで危機一髪に。 まぁ、今までの政(まつりごと)がめちゃめちゃでしたからね。 想像以上に民の恨みは深いようです。 せっかくローブをまとった学園長は活躍するかと思いきや、シ

舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」

舞-乙HiME  現時点での評価:3.5~4.0  [萌え 燃え アクション]  25時30分~26時00分 木曜 テレビ東京  25時10分~25時40分 月曜 テレビ大阪  26時28分~26時58分 月曜 テレビ愛知  アニメーション制作:サンライズ  http://www...

第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

見た後、動けませんでした・・・ならなければいいと思っていたほうに進んでいきます・・・ネタバレ含みますんで続きからどうぞ・・・

舞-乙HiME17話

今週の舞乙は、かなりの急速展開でしたね。もう色々起こりすぎてちょっと混乱しているくらいです。セルゲイ=おじさまがバレる所まで消化するとは正直思いませんでした。今週はじめに

舞-乙HiME 第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

 オトメのエナジー溢れる第17話のストーリーは「突如起こったスレイブの襲撃に騒然となるヴィント市内。さらに、攻撃されたガルデローべでは、パールの卒業記念舞闘が中止となる。混乱するコーラルとパールのオトメたち。【アリカ・ユメミヤ】は【マシロ・ブラン・ド・ヴ

舞-乙HiME第17話の軽い感想

やべぇ!舞-乙HiMEの展開がすげぇことに!レビューとまでは行かなくてもさくっと感想を…ミントブルームのお城は、シュバルツの手により兵器へと改造されていた。その兵器か

舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」

★★★☆☆(3) ナツキのマイスターローブ姿は見れて良かった。 &ナギと契約した二ナも。 しかしエルスが死んでしまった。 どうも様子が変でしたよね。 アリカ、マシロ達と一緒に逃げているときから。 やっぱり悲しかったです。 しかしこういう展開になった以上なにかし

舞-乙HiME 第17話

今回の舞-乙HiMEは、激動の展開へ。ナギとシュバルツによってガルデローベは襲われます。エルスの死によりアリカとニナの友情は消滅…。

舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」

ココロの準備は大事です。* * *ま・さ・に・怒涛の展開を見せつけてくれた、これが舞-HiMEシリーズだと言わんばかりの展開に、すまん、あんな事があったけれども、正直面白いと思っちゃっいましたよ。やっぱり衝撃展開はあの人だったわけですが、いやー、ココロの

舞-乙HiME 第17話

ついに始まった、この展開。スピード感も相まって引き込まれてしまった。でもでも、エルスがーーーー、あぁ。。。☆戦いの始まり☆風花宮の造られた謎の施設からの砲撃を合図にシュバルツの群集が。あれ?エルスの表情が浮かないよ?ここでいや予感がして・・・アリカは何と

舞-乙HiME 第17話

■ 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」色々と散りすぎだよ……orz改めてEDの空気読めてなさっぷりが凄いと思いました。

舞-乙HiME #17「蒼の舞/想い、散るとき」感想

感想面白かった。面白かったのだが最後のくさい芝居はなんだ?エルスティンは確かに前から怪しかったけどこのための伏線だったのか。もう出てこないと思うと寂しいな(´・ω・`)ウルトラバストインパクト期待してたのに・・・マシロ普通に民衆の信用ねえなwあの国はもうじ

舞-乙HiME 第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

とうとう、ナツキのマテリアライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!しかし、すぐにシュバルツにより認証システムに強力な干渉波が与えられたためローブを着れなくなってしまう。やはりナツキはヘタレキャラなのか・・・wトモエは今回も相変わらずヘタレでしたがwそして、

対に目覚める漆黒の金剛石!!『舞-乙HiME』17話

今週はかなりドキドキで舞-乙HiMEを見ます。。。先週の雰囲気からしてきっと度肝を抜くような展開が待っているはずだから…舞-HiME好きとしてはヤバイ予感がビンビンしてるのですよ。てわけで舞-乙HiME17話の感想とあらすじです。→今までの感想←あらすじ第17話「蒼の...

蒼の舞/想い、散るとき

「ニコル~ッ!!」「に、ニコルって…」「じゃあスバル?」「スバル?」「何が言いたいのよ…」「アリカとニナのマジ切れ、ブチ切れ同士の衝突がSEEDの時のキラとアスラン、電童の銀河と北斗の激突に似ていてね」「そうなの?」「そうなの。舞-乙HiME第17話蒼の舞/想い...

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」

舞-乙HiME 2しかし、新OP何度も見てもカッコイイですね。最後のアリカとニナの一騎打ちにはかなり燃えます。本編でこういうシーンが見られるのは最後の方でしょうか?急展開となった前回、さあいよいよ戦いが始まるわけですが今回も熱い展開を期待しています。それでは...

舞-乙HiME 第17話『蒼の舞/想い、散るとき』キャップ感想

何このイキナリのすごい展開!!面白い面白すぎるよ~~♪期待してた以上~~~名作ですな~だが!!ちょっチョィ待ったーーー!!!それだけはしたらいかんだろ~~・゚・(つД`)・

舞-乙HiME 第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

今回の『舞-乙HiME』はすごかったです。もう、想像を超えた急展開。いろいろな秘密が暴露されるし、まさかのまさかでエルスちゃんがぁぁぁ~!!!・・・って感じです。エ

舞ー乙HiME@第17話。の粗筋っぽいの

舞-乙HiME:前回、突然の攻撃によってその幕を閉じた16話。17話もまた更なる攻撃によりその幕を開けます。そして、それと同時に、リントブルームの街を大量のスレイブが占圧。

今日の舞-乙HiME・17話

学園長の、ちょっと良いトコ見てみたい!ついにきました、マテリアライズ!!……でもすぐにマテリアライズが解けちゃって、消化不良。やっぱりナツキはヘタレですかそうですか。ところで、学園長のローブって左右非対称なんですね。そのうち右肩(バスターバロンな肩パ...

コメントの投稿

Secret

こんにちは☆
いつもTBありがとうございます。

今回は急展開で驚きました!
エルスに関してはちょっと早すぎかなとも思いました(泣)
>女王になるよりはオトメを目指す
アリカについてはわたしもそう思います。
ニナとアリカの今後が気になるところです。。。

ALISA★さん、コメントありがとうございます。

あまりの急展開…びっくりでしたね。
アリカはあくまでオトメを目指すとしても、ニナとの対決はどうなるんでしょうね?
勝負がつくのか、和解するのか、どっちにしても先が楽しみです。

 えのっちさん、こんばんは。瀬無です。

>女王問題
確かに、前半でのマシロ関係のストーリーはこのためだったのか! という感じですね。
マシロにしてみれば「まさか」というより「やっぱり」といった感じなのかな……と思ってます。

 そこでアリカとケンカになって……仲直り(笑)という流れを、自分は期待しちゃってます。
 そして立ち直ったマシロは、復権のためのエアリーズ共和国の助力を求めて砂漠を越えるとか。

 ……自分はハルカのファンだったりするので、どうしても舞台を彼女がいる方向に希望してしまいますよ(えー)

 ただ……マシロ姫による統治が善政だったとは思えないので、スレイブ撃退(自作自演ですが)などで国民がアルタイを支持している……なんていう状況も考えられますね。

 へたれていないナツキも、もっと見たいところです。

瀬無さん、コメントありがとうございます。

エアリーズの助力はマジであるかもしれませんよ。
現状シズルが人質状態ですからね…「シズルを倒すのは私だけ」とか言って、ハルカが救出作戦に加わってくれたら熱い!です。

ナツキの本気バトルも見たいですし…この先も、まだまだ楽しみが沢山ありそうです。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。