「練馬大根ブラザーズ」第4話

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ
第4話「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょ」

毎度無茶やらかしてくれる「練馬大根ブラザーズ」ですが、ついに新展開!?
過去3話がそれぞれ一話完結では無く、それらの事件を捜査している刑事がいた!…という事実が明かされました。
無駄にセクシーな、カラクリ刑事ユキカ登場です!

今回一番笑ったのは、所長と組長の逢い引きデュエットだな。
…BLならぬOL(おじいちゃんずラブ)ですか?ついにホモ界にも高齢化の波がぁ~!?
二番目は…「練馬大根ブラザーズ/マ・ジ・ヤ・バ」のCMですね(あの成りきり度は凄い)。

その他、あえてテレ東の規制をネタにした、
「見えるかな?…パ、パン…」「期待しない方がいいよ。絵的に」…とか、
デブ夫人からユキカに戻る時の描写が「トータルリコール」だったり、
あのメカは、「サンダーバード」の「ジェットモグラ」↓だよね…とか、
ラジコン Toy's dream project限定「サンダーバード ジェットモグラ(ウェザリング塗装)」
ニヤリとする小ネタは満載でした。

とはいえ今までとパターンが変わり若干説明的になったことと、ユキカのキャラを出し過ぎの面もあり、残念ながら爆笑できるポイントは少なめだった気もします。
話がまとまった後のユキカのソロなど、冗長感ありましたし…。

とりあえず、練馬という実在の場所で相変わらずのドタバタぶり…練馬在住の皆さんから苦情は来ないのか?…と、心配になりつつ、次回を楽しみに待ちましょう。
で、カラクリ刑事ユキカは、この先レギュラー化してブラザーズのライバルになるんでしょうかねぇ…?
個人的には、あまりキャラに頼らず、ストレートなギャグを多目にして欲しいところです。

昔づくり 練馬たくあん
練馬大根いかがっすかぁ~!?
スポンサーサイト

拍手する

テーマ : おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練馬大根ブラザーズ 第4話「俺のカラクリデカいでしょう」

「俺のカラクリデカいでしょう」またこのお下品さがたまらんな~www 今期コレやばいほどツボw日常生活に影響でそうなほど。今も思い出して歌っちゃっとるし!!「借りち

『練馬大根ブラザーズ』第四話

最初の二話は面白かったんだけどねぇ・・・。今回も警察の不正を扱ってるけど、段々風刺が素直になってきてる気がする。新キャラの刑事はあんまり好きじゃないなぁ。最後のソロも単調だったし。トータルリコールネタとOP曲のCMが一番面白かった。来週あたり....

練馬大根ブラザーズ 第4話

        「俺のカラクリ刑事いでしょ」 とうとう警察のがさいれか!?そりゃあ、あれだけラブフェロモンみたいなことをしてれば、とおもったら、  来たのは自家

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ 第4話感想

 ・・・やりたい放題だな、このアニメ・・・。 今回は、国家権力に喧嘩売ったか・・・。

あっという間に月末

{/kaeru_rain/}大根食ってるか~?『おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ』第4話 俺のカラクリ刑事いでしょ「刑事(デカ)いでしょ」って言いたいのね。今回は国家権力に立ち向かおうって話。(いや、チョットチガウ・・「誰か目立ちたがってる」「クセになるから見

練馬大根ブラザーズ 第3話・第4話「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょう」

 今、旬なアニメ『練馬大根ブラザーズ』。第3話「俺のお注射お尻にクラッシュ」では、【イチロー】がホストクラブの出勤中に何者かに襲われ、病院に運び込まれる。駆けつけた【ヒデキ】も何者かに襲われ、無理やりに入院させられ医療行為をしたと嘘を付くのだった。その病

【練馬大根ブラザーズ】第4話「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょ」感想

【練馬大根ブラザーズ】(TV東京)マ・ジ・ヤ・バ / 練馬大根ブラザーズ「マ・ジ・ヤ・バ」のCMマジヤバwwwでは、警察登場でますます盛り上がりそうな練馬大根第4話感想です。⇒

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第04話 「俺のカラクリデカいでしょう」

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ  現時点での評価:3.0  [ミュージカル コメディー]  テレビ東京 : 月曜 25:30~  テレビ愛知 : 木曜 25:58~  テレビ大阪 : 金曜 26:00~  原作 : アニプレックス・スタジオ雲雀  監督 : ワタ....

練馬大根ブラザーズ 第4話「俺のカラクリ刑事いでしょ」

このアニメはストーリー性無さすぎだなぁ。何て言うか、もう既にテンポの良さとノリだけで構成されている気がする。 もはやスタッフがやりたい放題に好き勝手に作ってるって感じですね。まぁ、その方がこのアニメのいいところを最大限に生かせるのかもしれません。 もう、

練馬大根ブラザーズ 第04話 「俺のカラクリデカいでしょう」

★★★☆☆(3) 今度は警察が相手。 最近はマコの声が聞けるだけで半分は満足。 CMの3人で歌ってる左端はマコの声の松本彩乃さんですよね。 なかなか、かわゆい。 マコはカラクリ刑事ユキカにおばさんと言って怒らせてしまい頭から地面に突っ込まれてパンツが見えそうな

練馬大根ブラザーズ・第4話

「おれのカラクリ刑事いでしょ」 なるほど…今週は、これまでの襲撃事件で刑事がやっ

練馬大根ブラザーズ 第4話「俺の→あたしのカラクリ刑事(デカ)いでしょう」

これは映画「ブルース・ブラザーズ」wうーむ、何か「深夜っぽく」なかったな(^^;夕方6時ごろのアニメっぽいですよ?一番悩ましいのは署長と組長のキャラデザですな。ちょっとアレはカワイすぎるだろう。あそこだけキャラデザ違う人でもヨカッタんじゃないかな。どうせ

練馬大根ブラザーズ 第4話「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょう」

少しだいぶ遅くなってしまいましたが、レビューです!!練馬大根ブラザーズはミュージカルアニメということですが実は私、盲夏魚もミュージカルの役者さんだったんですよ!!そういっ

俺のカラクリ刑事いでしょう

今回はカラクリ刑事ユキカ:井上麻里奈警察署長:西本理一暴力団組長:小野大輔みたいでございます。

練馬大根ブラザーズ 第4話

カラクリ刑事ユキカ登場。なんだかまたおかしなキャラクターが出てきましたね。可愛いものを見ると興奮して暴れて手がつけられなくなるって(笑)。今回は警察と暴力団の癒着の風刺。ユキカが練馬大根ブラザーズに流した偽情報が実は事実だったという展開でした。...

練馬大根ブラザーズ #4「俺のカラクリ刑事いでしょ」感想

感想今週も面白かったねカラクリ刑事ユキカのキャラがよかった。結局ゲスト扱いなのか?毎回出てきそうな雰囲気が出てた。署長と組長の掛け合いはよかった。ミュージカルアニメなのだが無理やりミュージカル風にしている感じはあった。今週もナベシン出てた。武富士は来なか

練馬大根ブラザーズ 第4話「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょ」

「優しくしてね」森久保さん!そのテンションでその台詞は反則ですっ!!!!ジタバタジタバタはぁ、駄目、森久保さんかっこよすぎる。てか、一番最初の歌で、森久保さんの歌う英語が素敵すぎる…どうしよう…(萌)てか、パンダちゃん抱き締めてるイチロー(森久保....

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第4話「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょ」

芸能プロダクション、韓流パチンコ屋、悪徳病院そしてついに国家権力に立ち向かうこのアニメ。地味にすごいよね、内容は派手だけど・・・。カラクリ刑事ユキカに練馬大根ブラザーズの3人を捕まえる日が来るのか!ってことでまた次回。マ・ジ・ヤ・バ

練馬大根ブラザーズ 第4話

やっぱ、イチローはかっこいいです{/3hearts/}もろもろ感想を。・イチローが英語の歌詞を歌っているところがかっこよかったです{/heart/}・出てきたよ…あの自転車パトカー…{/face_ase1/}・デヴィ夫人と悪代官と越後屋のパロディが出てきてました。・イチローのホストクラ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。