「デスノート」実写映画化。

ネット上ではすでに噂になっていましたが、ついに正式発表されたようデス。
藤原竜也主演、金子修介監督で、年内に2作公開だとか…。

とりあえず、思ったこと。
「もう少し早ければなぁ」
私も含め、Lの死後テンション落ちてる人多いと思うんですよね。
もっと早いタイミングで映画になっていれば、盛り上がりも大きかっただろうと…。

「ミサミサは誰が?」
やはり、男子としての関心はこれ!
これは、いかにもセクシー系の女優さんではダメなんですよ。
清純派の起用で、「あの子がここまでやるか!?」というサプライズに期待です。

「話はどこまで?」
2作でLの死まで行っちゃうのか?それとももっとゆっくりペースなのか?
それによって、話のテンポもテーマ性もかなり変わってくるので…。

「死神はどうする?」
役者に特殊メイクか?はたまたCGか?
たぶんCGになるのかなぁ?
これのリアリティによっても、面白さがだいぶ変わりそうです。

そんなこんなで、気になる作品ではあるので、続報に期待しましょう。

【関連商品】
“Death note” note デスノートの秘密

【関連ニュース】
漫画「デスノート」映画化、藤原竜也主演 (日刊スポーツ) - goo ニュース
漫画「デスノート」実写映画化 (スポーツニッポン) - goo ニュース
人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也 (サンケイスポーツ) - goo ニュース
スポンサーサイト

拍手する

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漫画「デスノート」映画化、藤原竜也主演

「週刊少年ジャンプ」に連載中の人気コミック「デスノート」が映画化され、年内に2作連続公開されることが24日、分かった。

うわお!ライトは藤原竜也ですか~

「デスノート」が実写版で映画化されると聞いたとき、最も気になったのは、「主役のライトを演じるのは誰!?」ということだった。頭脳明晰で、上品で、冷徹な、色白の美男子。イメージが先行しているゆえに、ライトを演じきるのは非常に難しいと思われる。「美男子で品があ

デスノ映画ですの!

監督と主役の月がお広めになったそうです。監督は金子修介。月は藤原竜也。藤原は、そうねー可もなく不可もなく。でももっと線の細いとうか、背の高い雰囲気の人が良かった(

デスノート実写映画化!マジです!

デスノート実写映画化{/atten/}私はネットでこの情報を知った。自分もこの漫画は好きである。しかし、最初は半信半疑だった。なぜなら、ネットにはいろんな情報が飛んでいて、中にはガセネタやあてにならない噂もあるからだ。(前なんてブラック・ジャックが3月で終わるな

デスノート映画化&画集発売決定っ!!

前から噂になっていたデスノートの映画化が決定したみたいですね!各所ブログで書かれていたので、集英社のHPで今週号のジャンプをチェックしてきましたよ~(笑)『実写映

実写化アニメ化

デスノートの実写映画化が今週号のジャンプで発表されました。ライト役は藤原竜也。

やっぱり本当に映画化するのね。

以前から囁かれていた「DEATH NOTEの映画化」ですが、どうやら本当みたいですね。本日発売の週間少年ジャンプにて発表されたみたいです。以下、MSNニュースより引用

実写化の嵐。

最近の実写化ブームは凄いですね!!また実写化されるマンガを発見しました。デスノート:映画化決定 6月と10月に連続公開キャストとかは未定との事、早く情報が出てほしいなーっ

DEATH NOTE 映画化&画集発売

デスノートが実写映画化されるそうです。第一弾が6月・第二弾が10月に公開予定とのこと☆うわ~キャストが気になりますよっ!!大好きな作品の実写化には非常に複雑なものがあり

デスノート実写映画化!

累計1200万部を超える人気コミック、デスノート。それがなんと実写映画化です!藤原竜也(23)が主演だそうです。2部構成でパート1と2を連続製作し、それぞれ6、10月

デスノート 実写映画化

 世間からは出遅れた感がありますが、デスノート実写映画化について。

DEATH NOTE / 大場 つぐみ, 小畑 健

DEATH NOTE (1)大場 つぐみ, 小畑 健DEATH NOTE 10 (10)大場 つぐみ, 小畑 健↑新刊10巻、2月3日発売予定!!DEATH BOX小畑 健↑5月2日発売予定!予約限定生産!!ファン垂涎の7大アイテムSPECIAL BOX!!・月・L・ミサ ジオラマフィギュア・死神スカルオブジェ・死神眼

コメントの投稿

Secret

TBありがとうございました!

既に2部作が決まっているって
ところがすごいですね~。

>「もう少し早ければなぁ」

確かに…。私も同じく、Lの死後、
ちょっとテンション落ちてる組です。
ストーリーが難しくなりすぎてる
気が…。といいつつ、やっぱり
読んじゃってますがー。

>「死神はどうする?」

これ、私の友達の間でも話題に
なってます!
CGになりそうな気が…。
ここがしょぼくならないように
がんばってほしいです!

makioonさん、コメントありがとうございます。

2部作と決めちゃって、1作目コケたらどうするんでしょうね?(笑)
Lの死後、作品の人気もやや下降気味のような感じもするので、ちょっと心配な気はします。

死神はやっぱりCGでしょうか?
役者がやったら、やっぱりお笑いになっちゃうかもしれませんね。
デーモン小暮なんていう説もあるようですけど…果たして???

初めましてこんばんは。
TB有難うございました♪

死神はCGで行くみたいですよ~。個人的にイチオシだったのが「忌野清志郎」という素敵な意見だったんですが、見事に打ち破られました。
映画館でいかにも偽くさいリュークに笑わないように訓練する心構えであります(笑)

へっぽこ侍さん、コメントありがとうございます。
キヨシローの死神、私も見たかったです。
CGだとやっぱり違和感ありそうですよね。
どんな物が出来るやら、とりあえずお手並み拝見といきましょうか。

こんにちは。この度は、私のブログにトラックバックを送ってくださり、ありがとうございます。

私は、デスノートはまだ4巻までしか読んでないのですが、映画とても楽しみです。

死神はやはりCGでしょうか?気になりますね。

KAZUSAさん、コメントありがとうございます。

> 私は、デスノートはまだ4巻までしか読んでないのですが、
そのへんまでが、一番面白かった気もするんですけどね…。
とりあえず、映画でどこまで描かれるのかも含め、続報を楽しみにしたいと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。