「BLOOD+」第12話

第12話「白い霧にさそわれて」
ジャングルクルーズの御一行。
探検隊スタイルの小夜。
ディーヴァを確保すれば全ては終わると、デヴィッドは語る。
小夜 「これで終わるんだ。これで…」
…いや、ここで終わったら(番組打ち切りになったら)困るでしょう!

援軍来た~!クララ他3名。
…わ~い!クララが立った~!(クララと言えばこれですよね?)
 このクララさん、アルプスではなく、ニカラグアから来たそうです。

クララの心配ごとは、もし小夜が暴走したら?
デヴィッド 「逃走あるいは死、それだけだ」
  「次の世代が小夜を引き継ぐ」

…なんだか大変なことになりそうです。

地下牢にはカイ…連れ出しに来たスタッフを殴り倒し、脱出!

サンクフレッシュの面々は、赤い盾の来訪を予測済み。
米軍の前では偉そうにしていたアルジャーノも、ソロモンには振り回されている感じ。
フェイズ2…マウスが化け物にならないものを開発中。
ソロモンがCEO…片田舎の会社を5年で世界的にした凄い人。
雑談にまぎれて、そんなことも語られました。
いろんな年代の写真の中に、年をとらないソロモンとカール。
…この人たち不老不死なんでしょうかねぇ?

ディーヴァの歌が始まる。
鳥の声が止まり、子供たち(マウス)は歌い出す。
コンテナのドアが開けられる…アルジャーノ氏びっくり!
一体何が!?…視聴者には、まだ見せてくれません。
ソロモン 「本当にしょうがない人ですねぇ」
…思わせぶりなこと言って、来年まで謎を引っ張るつもりのようです。

バトル開始!
カール 「再演しようじゃないか!我々のベトナム戦争を!」
子供が翼手に変貌する。
…こいつらまだフェイズ1なんですか?
翼手を倒しつつ前進する赤い盾チーム。
デヴィさんのピンチを見ても小夜は戦えず、へたっている。
小夜 「いや~~っ!」
…今年最後のセリフがこれですか?

てな訳で、バトル途中ですが来年に…つづく!(by レントン&エウレカ)
まぁ、いずれ小夜は戦うのでしょうが…。
ムイはやっぱり翼手になっちゃうのかな?
リクちゃんかわいそうです。

BLOOD+ 1【完全生産限定版】
BLOOD+を見る時は…、
シュバリエのワインディーヴァのグラスでいただきつつ…が良いですね(笑)。
その他「BLOOD+」関連商品はこちら。

次回は、第13話「ジャングル・パラダイス」です。
ヘリに飛びつくデヴィさんやら、刀を抜く小夜やら…。
新年一発目は、ハリウッドばりの大バトルっぽいですね。
スポンサーサイト

拍手する

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第12話『白い霧にさそわれて』感想

や~本格的にホラーになってきました!最後まで見られるかなあ…(汗)今回判明したこれまでのまとめ。ディーバ確保が赤の盾の最終目標。カールはシュバリエ。ソロモンはフランスの製薬会社のCEOで、片田舎のそれを世界企業に育てた。そしてアンシェルという兄が...

BLOOD+感想:#12 白い霧にさそわれて

川をさかのぼりコンテナを追う小夜たち。そして、増援として赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイが加わる。さて、注目の声優ですが・・・人気blog

BLOOD+ 12話「白い霧にさそわれて」

 私は口だけの人間が嫌い。できない事は最初から言わない方がいいと思うよ。 パーティーから一転してサバイバルルックにお着替えか。クララさん、翼手を殲滅するのに使える人間だけを選んで来たそうで。……四人しかいなかったの? 赤い盾って、どれくらいの規模なのか知

『白い霧にさそわれて』

前屈みハジBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools

第887回 アニメ BLOOD+Episode-12「白い霧にさそわれて」

今回はえせバイオハザードな回でした。~あらすじ~学園・リセから運び去られたディーヴァを載せたコンテナを追い続ける小夜達。コンテナ奪取の作戦には、「赤い盾」実践メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4人が加り小夜達はサンク・フレシュ・ファ....

BLOOD+ 第12話

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」しかし、クリスマスイブの夜にこんな話にしなくても…w「今日はイブだよ。君もアメ食べる?」なんてセリフひと言も言ってませんがw今日はアルジャーノ、アメたくさん食べたなぁw以下グロ注意www

12話感想・レッツダンス、変態仮面

いやなんかいきなりイラストですみませんー笑 ファントムの次回予告、「レッツダァァンス!!」が頭から離れないんですよう!お粗末。そんなわけで12話感想いきます!●赤いおこちゃま達とにかく某たらこのCMに似てると思った方挙手してください!!!笑ゆらゆら~てゆれてる

白い霧にさそわれて

○ Xmas× X’mas今日はクリスマスイヴです・・・分け合って一人で過ごす羽目になっております、、とってもブルーです・・・ということでBLOOD+を生で見れたんですが・・・余計ブルーになりました・・・グロいんじゃーー家族団らんを壊すきかーー12回の放送で一番グロいで

BLOOD+ 12話に思ふ。

クリスマスイブなのに、こんなんやっていいんですか・・・?血のクリスマスじゃないか・・・。それにしても、ディナー中に見なくてよかったわ。子供が翼手になるところや、血がリアルすぎやねん。うっ・・・第1話よりエグい。ムイもあぁなっちゃうんだろうか。...

12話 「白い霧にさそわれて」

 グロアニメキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ついにBLOOD+の真髄が発揮されるようですね!危うくケーキ噴出すとこでしたよ?( ̄∀ ̄;)!!  さて、アバンで言ってましたが…『ディー

BLOOD+ Episode-12「白い霧にさそわれて」+第3回飴の味投票!!

公式HPにて、アルジャーノ氏と岡村さんの裏設定が公開されましたね。アルジャーノ氏の設定を読んで、「あぁ…この人は途中でいなくなるな、きっと」って思いました(爆)何だか長生

Song of Nephilim

盛岡が大雪で宮沢賢治の銅像(材木町の)が肩くらいまで雪に埋っていたのですが、写真を撮ろうと思った所携帯のカメラが故障していることに気付いた次第です。(完全にブラックアウト、どうしたものか…。)■今日はEpisode-11「白い霧にさそわれて」というタイトルでした。

白い霧にさそわれて

Episode-12:白い霧にさそわれてリセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜達。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4人が加わる。メコン川を遡り、一路サンク・フレシュ・ファルマシーの実験農場を目指す

BLOOD+ 第12話

 BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」です。ミン×小夜の掛け合いが見たいところですがそうは行かないようです。ディーヴァを載せたコンテナを追うのが優先です。ちょっと残念・・・。  ファントムとシュヴァリエ、そしてディーヴァの関係、デヴィッドさんがもっともらし

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第12話:白い霧に誘われて

ディーバ確保に向けて、作戦行動をデヴィッドらは工場に向かいますが、カールと子供の翼手に阻まれて。過ぎし日の記憶に恐れおののく小夜は、戦うことができずに一同ピンチ。

BLOOD+ (Episode-12 白い霧にさそわれて)

BLOOD+ (2) (22%OFF!!)BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (20%OFF!!)BLOOD+ (1) 通常版 (22%OFF!!)アバンタイトルは静かな水面に映る静かな夜空、その静かな川をさかのぼり、目的地に向かう小夜たち一行の姿から。 「ディーヴァ」は"赤い盾"の最終目標、カ

BLOOD+「白い霧にさそわれて」

BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」リセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4人が加わる。メコン川をさかのぼり、サンク・フレシュ・ファルマシーの実験農場を目

「BLOOD+」12話「白い霧にさそわれて」

<土曜日>実験農場に運び込まれたディーヴァのコンテナ。それを奪取しようとするディビットたち「赤い盾」は、4人の増員を得てそこへ向かう。え~と、もうホラーゲームそのもの~な、内容でした。あれは怖いよ。実験材料にされていたらしい子供達(マウス)の内、赤いマン

BLOOD+ 第12話

クリスマス・イブの夜にアニメを見て、 その感想をブログに書いている俺は負け組ですか? 気にせずいきますか・・・・・・・・。 リクとカイ復活!!! どうやら牢屋にいれられていたようです。 カイは番人をハメて倒す。 そこに入れられていた子供達を解放。

BLOOD+

SEED DESTINYの時のように携帯サイトでプレゼント!しかし、アクセスできません。なんでやねん。

BLOOD 第12話「白い霧にさそわれて」

 ゲームというものをほとんどしない自分でも、超大ヒットゲームソフト「バイオハザード」シリーズは何度もやりこんでおりまして、ウィルスに汚染されたゾンビ人間やゾンビ犬をシューティング!しています。  あれ、凄いゲームですよね。残酷シーン満載だから、青少年有害

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」

感想:今週は「アメジャーノさんのリアクションマジおもしろすぎww」な第12話。それでは早速適当感想にいってみます。

BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」ひと言感想

BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」感想です。前回からの続きです。リセから運び込まれたコンテナを追跡し、メコン川上流にあるサンクフレッシュ製薬の研究施設にたどり着く小夜たち。そこには捕らえられた子供達が集められていた。。。以下感....

BLOOD+ 第12話

BLOOD+(1)  サブタイトル「白い霧にさそわれて」  ディーヴァに近づくサヤを襲ったのは、謎の歌声と新たな翼手!  以下詳細  ***********

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」

えーっと、11話をぶっ飛ばして12話でございます。11話見たの昨日です。おもしろかったかと聞かれれば、いや、微妙、と答えます。そんな出来。さて、今日の12話「白い霧にさそわれて」なんかよく分からないけど、割と最終目標っぽいコンテナを確保するために増援呼ん

BLOOD+ 12話 「白い霧に誘われて」

ヴァンが単なる下っ端だったことが暴露された12話。飴玉男は何を思うwそして実行部隊も到着し襲撃を掛けようとするデヴィット達。ふふふ、祭りが始まりそうだね。血祭りがさぁ! 

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ・朴さん登場でビックリデス。・カールが工場長って言うのが何かマヌケで笑えました。・アルジャーノさんが何故かフツーの人に見えます。以上、箇条書き感想終了。はい、今日は梅味で済ますわけには....

BLOOD+ Episode-12「白い霧に誘われて」

小夜、ハジたちはジャングルを越えて。カイ、リク、ムイは捕まってから久々に登場。

『BLOOD+』第十二話

バイオハザード再び。今度の部隊は謎の洋館。今年最後の放送とあって血飛沫出まくりのグログロ。クリスマスイヴに多くの子供達にトラウマを残したコトでしょう。赤いフードの子供怖い。バックの歌もやたらと怖いし。何故かAKIRAを思い出しました。あっという間に退場...

BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」

BLOOD+(1) 完全生産限定版今週は、一言で言うとただひらすらグロい。今まで登場した翼手よりもグロ。翼手化しないものを研究していたらしいのに・・だめじゃん。集団で、翼手化しちゃ。グロいけど、今週はそこそこ面白かったです。ところで、リクだけじゃなく....

BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」

第12話「白い霧にさそわれて」脚本:菅正太郎 絵コンテ:工藤進 演出:羽生尚靖 作画監督:渡辺純子<あらすじ>リセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4人が加わ...

(アニメ感想) BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」

BLOOD+(2)リクとカイはどうなったの?2話続けて完全無視された二人ですが、ようやく出番ですかね。小夜の学園生活もいいですか投げっぱなしじゃあね?しかし、次回予告によるとムイとリク、カイも出てくるようです。ほっと一安心、ようやくこれで小夜と繋がりますかね?....

BLOOD+ Episode12「白い霧に誘われて」

どうせ俺は負け犬だあ、いきなりやり場のない怒りを向けちゃいましたね。イブの夜にバイトなんてやってたんで、かえって早速BLOOD+まぁいつもどうりネタ感想ですが。

~BLOOD+ Episode-12 「白い霧にさそわれて」~

実家にて見ることが出来ました~。なんか録画忘れてたとかで、前半辺り微妙に見れてなかったりします。リクを助けに来たカイこの場面から見始めました。2週間ず~っとおいかけて

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」☆☆☆★★

ああー;しばらく治まってましたが・・その分、エグさ加減倍増って感じで!!(=□=;                     そして頑張れ~自分~

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」

さぁ敵地に乗り込んだ今回の話。ひたすら戦闘と疑問点が積もり続けています。そんな中、アルさんに対して非常に親近感がわきましたよ(笑)それでは第12話感想、行きます!…

白い霧にさそわれて

ボートに乗っても、姿勢は常に90°、ハジさんです。ハジのシートベルト姿が早くみたい!!そして理事長がだんだん変態に。手の施しようのない変態への変貌っぷりが魅力。何あの次回予告(笑)

BLOOD+(12)

[TVアニメ BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」]いよいよディーバに迫る赤い盾の面々と小夜、ハジ。ディーバを確保しさえすればこの戦いは終わるとデヴィッドは言う。しかし小夜は

BLOOD+ Episode-12 今年最後だからって詰め込みすぎじゃない?

 一日遅れで、BLOOD+エピソード12「白い霧にさそわれて」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、気になる部分を断片的に述べてみるだけである。 さて、今回、出てくるであろう赤い盾軍団は、たんなるやられ役として出てく....

BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」

「これで終わるんだ……これで……」そうは言ってもまだ12話だもん。そんな簡単に終わるわけが無いのは明らかなわけで。ハジにも「この戦いが終わったら、戻れるよね、元の暮らしに……」って言う。今そういう弱音を吐けるのはハジだけなんだよね。でもこの男、話を聞くだけ

BLOOD+ 第12話「白い霧に誘われて」

小夜「これで終わるんだ・・・これで」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノ \ノ \ 終わるわけないだろ?クリスマスイヴから一夜明け、やっとBLOOD+見れました。今週も適当感想ですがいきますよ?

BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 感想

今年最後のBLOOD+ですが、久しぶりにグロ映像を見た気がします。個人的にはそういうのは好きなので問題なしなんですが、一般的に見るとちょっと・・・って感じでしょうか。兎にも角にも、第一クールももう終わりと言うことで、そこそこ盛り上がった感じだったと思います。・

BLOOD+第12話

こんばんは。萌です。今週もパッとしなかったな・・・。小夜の戦闘シーンがあると思っていたのですが、次回におあづけ。。やっぱBLOOD+は戦闘がないと面白くないです!!(‐∀‐)久しぶりにカイとリクが登場。どこかに監禁されてたみたいですね。ムイも一緒....

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」

次回で、1クールが終わるわけですが、遅々とした感じがあることを否めないのは私だけでしょうか?今回はカイとリクが、小夜達と若干ですが交わりました(同じ場所にいたというだけですが‥‥)。次回は顔を合わせることがあるのでしょうか?ところで今回、急に小夜が戦えな

BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」

今日はクリスマス・イヴですよ~♪・・・な~んて事は全くおかまいなし。今回のBLOOD+はかなり強烈でした。ジャングルを抜けてたどり着いた、サンク・フレシュ・ファルマシ

BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」

「ディーヴァ、ですか?」デヴィッドから小夜にディーヴァの説明赤い盾と小夜たちの目的はディーバを確保すること…そのディーヴァの護り手となるのがシュバリエディーバを確保したら全てが終わる…赤い盾のメンバーが4人加勢!クララ、マッコイ、スペンサー、ロジャース「

クリスマスに見るアニメじゃねーな

BLOOD+ Episode-12「白い霧にさそわれて」…酷くね?(´д`) 作画はとても良いです。お勧め度電池4個進行を遅らせてでも、先週のパーティを今週やってとっとと年越すべきだった。展開が早いのか、てきとーで中身が無いのか、いや、両方か…この話には付いていけ...

BLOOD+ 第12話「白い霧に誘われて」

(公式サイト)ディーヴァの歌声の影響でマウスの子供達がサイバイマンみたいな翼手になって小夜達を襲ってる記憶しかNEEEE!それくらいに衝撃的。歯で顔を食われる描写とかやばいだろ・・・・リアルさ追求しすぎだwカイも何の描写もなく鍵ゲットしてリク達....

BLOOD+12話 白い霧にさそわれて

バトルエンタとしての楽しみは、首へ持ち越し。(年越しかよっ) ちょっと、残念。 しかし、ディーヴァはD67の材料だと、前回の感想で書いた事が本当だった判明した今回。 シュバリエの創造主だとばかり思っていたディーヴァが、本当はそうでもなさそうでした。 デルタ6

BLOOD+ #12白い霧にさそわれて

ベトナムの河を舟で下る光景はまるで映画『地獄の黙示録』を彷彿させるような絵図だったです。 しかし何だか楽しそう。ヤツらは楽しそう。コスプレ出来て嬉しそう。ジャングルクルーズ面白そう。 そんな「血たす」第12話のネタバレ感想です。 赤い盾の目的はディーヴァ確

BLOOD+

<白い霧にさそわれて> 遅まきながら、デヴィッドから小夜に対してディーヴァとシュバリエの説明がありました。 ディーヴァを確保したら全てが終わるはずとの事。はずと言うのが肝ですな…。 増援はまた来ないのかと思っていたらw、今回はちゃんと来ました。 クララ・

BLOOD+第12話「白い霧に誘われて」感想

一週休んで感想です。先週分も実は放送始まる1時間前に洗濯もん畳みつつ見てたり…。今日はイヴなもんで朝から何やら忙しく(我家のクリスマス会だったので)、朝一から買出しにケ

BLOOD+ #12 「白い霜に誘われて」

 しまった、連日の寒波で頭がどうかしているっ。(何を言っているか分からない人はこの記事のタイトルを何度も読み直しましょう) いやー、いつもそうなんですが、デビッドの計画性のなさは筋金入りですよ。 援軍の女リーダーが「コンテナがデコイ(おとり)ではないって

BLOOD+_20051224_12「白い霧にさそわれて」

2005年12月24日18時00分 毎日放送 BLOOD+ 12話「白い霧にさそわれて」冒頭からルイスの格好に気勢を削がれた・・。_| ̄|○ジュリアの衣装チェンジもアレだけど、ルイスのコ

怖かったよー(泣)BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」

やっと見れる~><そんなこんなで、土曜日はばっちりメジャーを優先したため、ビデオも録れず(実家はビデオ録りながら他の番組見れないのさ;)、デヴィットのトコ(aii)で見ながら感想でございますです。ふぅ、よっしゃ再生☆ぽっちっとな。はい、アバン。あ、ルイスっ.

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第12話「白い霧にさそわれて」

品質評価 17 / 萌え評価 13 / 燃え評価 40 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 35 / お色気評価 7 / 総合評価 22レビュー数 80 件 リセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4

コメントの投稿

Secret

ムイちゃん苦しんでいました。
赤いフードじゃないのはまだ完全でないからでしょうか。だったら救いはありそうですが。素朴な疑問として翼手になったら足はどうなるのかなあと。

また歌が聞こえていても変身音波(?)には無反応なリクの謎も増えましたね。

一馬さん、コメントありがとうございます。
足はどうでしょう?生えるのかな?
それよりも、ジョージ&小夜を再現するような、ムイ&リク…今からもう悲しい気持ちになってます(苦笑)。
あ、それをきっかけにリクも目覚めるとか???
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。