「BLOOD+」第10話

第10話「あなたに会いたい」
リクたちの消息は置いといて、完全小夜サイドの今夜。
フランスの兄弟と電話するカール理事長。
シュバリエ…また謎が出て来ましたよ。

小夜の机に青い薔薇。
ファントムの告白だと盛り上がる生徒たち。
立ち入り禁止の薔薇園があることを聞き、潜入する小夜&ハジ。
…いきなり、お姫様抱っこでジャンプするハジに萌え~!(笑)

そこには青い薔薇、地下にはコンテナが…721226…何入ってるんだろう?
それにしても、ミズ・リーはいつも見回りしてますが、睡眠時間はあるのでしょうか?

小夜はデヴィッドに報告…沖縄の翼手より頭いいみたいです…と。
デヴィさん思わず「シュバリエ」と口走る…ディーヴァの守り手だそうですが。
カイとリクの件は小夜には内緒。

岡村さん、フォーーーッ!(by HG)
いや、ベトナム料理のフォーを食いながら取材中。
相手があまりに大企業なので、食い込むのは困難な模様。

戦争博物館で写真を見た小夜…記憶の断片がよみがえる。
錯乱し、街に走り出す。
ぶつかった岡村さんはスルーし、ビルの陰へ。

そこで待っていたのはファントム。
ファントムは小夜の記憶を戻そうとする。
「お前は忘れてしまったというのか?
 ナパームオイルの香漂う、炎と血で滲み染まったまった夜のことを!」

芝居がかったセリフで小夜を追い詰める。
しかし、小夜にはカイ、リク、ジョージの声が聞こえる。
「私は、私の過去を受け入れる!」

マスクを外し…カールの顔を見せるファントム。
「それでは私が、気持ちよくお前を殺せない!」
「今宵はこれにて…」と、去るファントム。
どうやら小夜とは何かの因縁があり、それを思い出させたいようです。

ベトナムのファントム=シュバリエ=ディーヴァを守るもの。
ディーヴァというのはファントムの親玉なのでしょうか?
謎をちりばめつつ、舞踏会へ突入する模様です。
勝手に抜け出した小夜が、ミズ・リーに折檻されたりは無いのかな?
どうかビシビシと…あ、いけない妄想しちゃいそう…(笑)。
一方、リクたちは放置プレイ中な訳ですが…(爆)。

BLOOD+ 1【完全生産限定版】
その他「BLOOD+」関連商品はこちら。
次回は、第11話「ダンスのあとで」です。
「ダンスがすんだ」なら回文なんですが…。
とりあえず、ミンちゃんが心配ですな。
スポンサーサイト

拍手する

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ Episode-10 バレバレのネタバレ

 今日は、BLOOD+エピソード10「あなたに会いたい」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られるので割愛。私はただ、気になる部分を断片的に述べてみるだけである。 今日は、別に理由はないが、超簡易感想バージョンでいくことにする。 さて、今週は....

BLOOD+感想:#10 あなたに会いたい

カールと誰かの会話。「シュヴァリエ」って単語が出てきましたが・・・意味は「騎士」とかそういう意味。“たち”ってことも相手もシュヴァリエと呼ばれる存在なのでしょうね。カ

『あなたに会いたい』

ようやくベトナムハジが見れた・・・。ハジは庭師!ハジはお庭番!ハジは気持ち悪い!!ハジ小夜が着てた、あのネグリジェ着て欲しい。あの学校の制服着て欲しい。肩幅・胸筋パッツンパッツン。それでも、涼しい顔で小夜を見守る。そんなハジ希望。...

BLOOD+ 「あなたに会いたい」

きゃー!わー!ハジが小夜をお姫様だっこしてピヨ~ンって・・・ハジ~・・・私もお姫様だっこ~!!!もう、今日の感想ははちゃめちゃになりそうですぅ・・・シュヴァリ

第852回 アニメ BLOOD+Episode-10「あなたに会いたい」

今回は小夜が過去を受け入れる決意をする回でした。~あらすじ~学園では今、修学旅行の話で持ちきりだった。そんな時、小夜の机に青い薔薇が置かれる。それは、"ファントムの告白"と呼ばれる学園で語り継がれる噂の前触れだった。小夜はファントムについて、調べ

BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」

BLOOD+ 10話感想です。理事長のカールがやっぱりファントムでした。小夜と何か関係がありそうです。ヴァンとカールは「シュヴァリエ」と呼ばれる知恵あるファントム。ってことは、あ

BLOOD+第10話 感想と考察

あなたに会いたいBLOOD+(1) 通常版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-ToolsCHEVALIER シュバリエ:(フランスの)勲爵士; 最下位の貴族; 騎士; 勇敢な人の意。この中でカール理事長の立場に近いのが騎士でしょう。ディーヴァの守護騎士と....

BLOOD+ 第10話

リクとカイは放置プレイ、と。 c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ... 旅行です。 それ以上でもそれ以下でもありません。 そこの戦争の記念館的なところで昔の記憶を取り戻しかける。 小夜乱心。 観光地を大暴走です。通行人をドッカンドッカンフッ飛ばしながらの大激

BLOOD+ 第10話 『あなたに会いたい』感想

ファントムのあまりにアニメアニメしいキャラに今回思わずうたた寝してしまいました(^^;)>この前『ファントム・オブ・ジ・オペラ』みたばっかだったので、なおのこと……(苦笑)で。青い薔薇をおくられファントムに告られた小夜。夜また寝巻きのまま抜け....

BLOOD+「あなたに会いたい」

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青いバラが咲いているという噂がある聖堂横のバラ園にハジとともに潜入した小夜は、小屋の奥に地

BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」

ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_

BLOOD Episode-10「あなたに会いたい」

アバンは、カールと謎の男との会話から。 シュバリエ・・・また謎なキーワードが出て

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」

第10話「あなたに会いたい」

BLOOD+ 第10話

トラウマ開陳かと思えば案の定引っ張りモード。殺してしまった少女は小夜の友人で、カールの姉妹か恋人と見ていいのか。単なる変態かと思ってたカールがリベンジャーとして魅力的になってきた回。

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」感想

BLOOD+ 2006年度 カレンダーBLOOD+第10話「あなたに会いたい」感想です。先週のリクとカイはどうなったんだ?と謎を残しつつ、今回は小夜視点の展開でした。てゆかファントムが理事長ってことがあっさりばれたので(笑)もっと盛り上げてほしいかったかも。ディーヴァと....

BLOOD+ #10あなたに会いたい

ファントムが理事長カールだったという衝撃事実は驚きましたか?(笑) 驚きましたねー。 あ~びっくり。 心臓に悪い悪い。 肩透かしな戦争博物館見学会でした。 以下、「血たす」第10話のネタバレ感想です。 肩透かしな戦争博物館見学会でした。 ハノイへ戦争博物館を見

『BLOOD+』第10話 「あなたに会いたい」

ミンにハノイ見学旅行の件を聞く小夜。戦争博物館に行くんだと教えられ、資料写真を見せられると昔の記憶がちらつく。それは忌まわしい記憶ゆえ、封印されていた。教室に入るとざわめいていた。噂の対象は小夜。机の上に青いバラがあったのだ。それで教室中の女子

『BLOOD+』第十話

沖縄の次はハノイで戦争のお勉強。随分戦争を前面に出すねぇ。この調子じゃ次は広島か長崎かい?何かを食べるルイス。アルジャーノのアメのように、コレも恒例化(?)しないだろうかねぇ。フラッシュバックのコトとかを心配しておきながら特に何の手も打たないデヴィ....

「BLOOD+」10話「あなたに会いたい」

<土曜日>ファントムの青い薔薇が小夜の机の上に置かれていて、騒然となる教室。それが立ち入り禁止の薔薇園にある事を聞いた小夜は、夜、ハジと共に薔薇園に侵入するが、そこには地下室があって地下牢のような場所には謎の樽とコンテナが?!もしかして、例の薬?ところで

BLOOD + 第九話 あなたに会いたい

会いたい人って誰だろう。小夜にとっては、カイやリク。そしてファントムことカールは小夜。ってとこが暗示されてたんでしょうか。カールとアルジャーノンが兄弟みたいなことをオープニングで言ってますが、これは血盟ってことでしょうか?言葉通り受け取ると、矛盾が・・。

BLOOD+ ♯10 「あなたに会いたい」

           小夜の断片的な記憶回復。過去を受け入れる覚悟。そんなお話。←今日は何位でしょーか

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」

感想:今週は「あんなバレバレの変装何で気付かないの?」な第10話。それでは早速感想にいってみます。

BLOOD+ 第10話

 BLOOD+第10話「あなたに会いたい」です。シュバリエ?血を分けた兄弟?カールとアルジャーノの関係?謎が増えてきました。どんどん面白くなってきましたね。  今回は学園編のようですね。いよいよ小夜とカールの対決なのでしょうか。学園はハノイの旅行の話題で溢れてい

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」

何やら怪しい新キャラが登場っ! 今週はアルジャーノさんの出番は無し・・・。そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1)桂 明日香 アニプレックス プロダ

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」

誰に会いたかったの??やっぱりタキシード仮面??(σ′д`o)

あなたに会いたい

ハノイで戦争博物館に行くことになった小夜ミンは相変わらずですな・・・そして教室にいったら青いバラが!!学校中で噂に~しかもミンが小夜にパンを渡してますよ?またワイロ?いつものこと?戸惑ってるよ?そして青いバラの情報を知り深夜バラ園へバラ園に到着~かと思っ

Episode-10「あなたに会いたい」

小夜の机に置かれていた一本の蒼いバラ。蒼いバラのうわさ。ファントムのこと。小夜は真相を確かめるべくバラ園へ侵入することに。

あなたに会いたい

 ハジ小夜キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ナチュラルに腰抱きましたよ!しかも小夜に青い薔薇が届いた事を知ったとき、表情が変化しましたよね?もしかして嫉妬?! …まぁ、青い

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」

リクとムイが拉致られて、カイが取り残された形の前回。今回はメインの舞台を学園に移し、どんな展開が待ち受ける?って事で、第10話の感想です。ヴァン氏と理事長、電話で

ちょっとだけBLOOD 第10話「あなたに会いたい」

「私は、私の過去を受け入れる。私は、私がヤレることをヤルだけだから!」 戦争博物

BLOOD+Episode-10:あなたに会いたい

感想の前に・・・BLOOD+第二期OP・ED決定!そろそろ二期入るな~歌変わるんだな~とか思ってたら公式で発表キテたよコレ!!! オープニングテーマ:HYDE『SEASON'S CALL』エンディングテーマ:中島美嘉『CRY NO MORE』 だそうです!!せっかく青空のナミダと語り継ぐことが発売

BLOOD+10話感想

姫だっこ万歳!!!!!!(悦あ・あうあう…!!(どうした)じゅ、10話最高…!あんなにサービスカット満載とは…(キラキラ)それでは、感想いきますv●変態ハジ(ちょっ…あれはストーカーだろうと小一時間!!笑 もうあれは監視レベルです(爽小夜の背後からゆっくり歩いてき

BLOOD+ 第10話「記事消えた~よ ('・ω・`)..ショボン。。」

え~と、三時間かけて書いた記事が消えました。欝だ・・・舞-HiMEでカズ君が消えた時と同じくらい欝だ。・゚・(ノД`)・゚・。つ~ことで、今回はいつもとは違った形の感想で勘弁です。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエ...

BLOOD+ 10「あなたに会いたい」

ファントムの正体が理事長カールであるとバレましたね。まぁ、大方の人がそう思ってたわけですが。でも5人兄弟だったとはビックリ!カールが電話してた白いスーツは一体誰なんでしょう。シュバリエとは何を意味しているのか。…謎です。サンクフレシュ製薬はことごとく影で

Episode10 あなたに会いたい

ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは? 実験場はデルタ67の生産・実験を行っているところか?嗅

BLOOD+ Episode10「あなたに会いたい」

毎週土曜恒例のBLOOD+です。なぜか戦闘シーンで笑ってしまう・・・デス種再来か・・・というか変態2人のせいです絶対。っつーコトでいつもどおりネタ感想行きますね。

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」

BLCDを聞いていてリアルタイムで見なかったという腐女子っぷりを発揮しつつも、感想行くぜっ☆…あれっ?アメ・アルジャーノ氏が出演されず。が、今日のジュリアがエロかったかと聞かれると、素直に頷けず…。…今日の勝敗は??※しつこく説明私→ジュリアのエロさ。オ....

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」 感想

今回は、地下にコンテナを小夜が見つけたり、シュバリエという存在が明らかになったり、小夜とファントムがまた出会ったりと結構楽しめたかも。・・・ということで、感想です。

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」

私は私の過去を受け入れる私は私がやれることをやるだけだから小夜が過去の記憶を思い出し始める。そしてその過去を受け入れ前に進む決意を新たにする話。朝、小夜が教室に入ると机の上に一輪の青いバラが置かれていた。生徒達はファントム伝説を持ち出しうわさ話....

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカさて、相変わらず要所要所で突っ込みを入れながらこの大作を見ています。単純というか、内容が紙より薄っぺらい…。先週にはリクが誘拐されたというのに、何の緊張感も無いまま今週分が始まりました。....

~BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい 」~

以下 ピックアップ小夜の資料シュヴァリエ血を分けた兄弟?兄弟だからこそ口に出せないことがある。小夜のことかな?ハノイ旅行戦争博物館に思い当たる節が・・・。

BLOOD+ Episode-9 『あなたに会いたい』

ハジといい理事長といい、このアニメは変態ちっくなやつばっかりですネwそう見えるのは私だけでしょうか…(´ー`;)あと2時間くらい後に更新予定~⇒更新しました♪※ネタ

BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」

毎度サブタイトルと中身が合ってない気がするのは私の感性の問題なのでしょうか。では今週も行きます。第10話「あなたに会いたい」

蒼い薔薇と紅い剣と恋する乙女◆BLOOD+第十話私見◆

≪あなたに会いたい≫BLOOD+DVD1巻 通常版先週のリク拉致事件を思いっきり放置の今週の『BLOOD+』です。別にいいんですけどねぇ、あまり間をあけると、忘れる人が増えると思うんですが。てなわけで、感想開始。今週は簡易モードです。

BLOOD+ Episode:10 あなたに会いたい

感想上がり。Production I.G公式に行ってみるといろんなハジが見れるらしい・・・

あなたに会いたい

理事長―――――!!まばたきしてください!!私の目も一緒に乾く気がしますからぁぁ!!

BLOOD+第10話「あなたに会いたい」

第10話「あなたに会いたい」脚本:森田繁 絵コンテ・演出:佐野隆史 作画監督:中澤勇一<あらすじ>朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青いバラが咲いているという..

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第10話:あなたに会いたい

小夜は、リセの研修旅行でハノイの戦争博物館へ。見学中に“あの日”の記憶が甦り、街に飛び出してしまいます。そこに、ファントムこと理事長のカールが現われて……。

BLOOD+(10)

[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」]その日、教室に入ったら小夜の席には青い薔薇が置かれていた。小夜は噂にあった薔薇園にハジと共に潜入、そこにありえない物”自生

BLOOD+10話 あなたに会いたい

久しぶりに、アニメ感想!BLOOD+いきまぁす ■『血を分けた兄弟だからこそ口に出来ないこともある』 このアバンでの台詞って、小夜の事なようでw いやぁ、ファントム理事長が個人的に小夜に対して、憎しみ(?)があるようでw あながち、ファントム伝説は本物かもで

BLOOD+第10話

こんばんは。萌です。ついに10話まできましたね。早~い!今週も戦闘シーンがなかったのでつまんなかったかも。。小夜の過去にちょっと近づいたって感じでしょうか?理事長があっさりと自分がファントムであることを明かしていたのにびっくり。(←日本語ヘンかも....

「BLOOD+」#10~あなたに会いたい

5人でひとつの意思を分かち合う「シュバリエ」 「ディーバ」の護り手である翼手「シュバリエ」 カールが関与する、多分表向き製薬会社な 「サンクフレシュ」 サンクフレシュは仏語で「五本の矢」だったような・・・ 冒頭で登場した、謎の男、ソロモン。 そして、カール。

BLOOD+  Episode-10「あなたに会いたい」

さっそく感想いきますが、眠いです。お金ないです。体が疲労しまくってます。誰か助けてください。・゚・(ノД`)・゚・。

BLOOD+ episode-10「あなたに会いたい」

今回の話では、小夜の過去が垣間見れた?どうやらベトナム戦争のとき、何かしら関わってたっぽいしな~。やっぱり1話冒頭で出てた女は、小夜だったのか?過去を受け入れようと思

Episode10あなたに会いたい

「……今週は過去の話だけど久々に血飛沫が舞ったBLOOD+Episode10あなたに会いたい。キャプチャとレビュー完成済みですのでそちらも見てくださいね」「独断と偏見満載ですけど気にしないでくださいね」「それにしても、ベトナム編は血飛沫が舞わないよなほんと…過去の話...

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」

         今回は再び”小夜”メインのストーリー、”カイ”や”リク”はどうなってしまったのか?

BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」

今回のテーマは「小夜、カールを思いやる」って所でしょうか(違。では適当あらすじ&感想どうぞ↓カール:「コンテナを実験農場に移す事にした」謎の男:「ねぇカール。僕達シュバリエは一つの意志を5つの身体で分かち合う者達、ですよね」何かこの

BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」

リセの理事長、カールの正体が明らかに?小夜が過去を思い出したようです。……リクとカイとムイは?発言者:→宵里、→春女

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第10話「あなたに会いたい」

品質評価 12 / 萌え評価 25 / 燃え評価 43 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 19 / お色気評価 9 / 総合評価 22レビュー数 83 件 朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。