fc2ブログ

秋の夜長にポッポッポ♪

エノモトヒデキ企画ライブ
「宿河原わらわらナイト Vol.8 ~ 秋の夜長にポッポッポ♪ ~」
無事に終演いたしました。

秋の夜長にポッポッポ♪

- - - - - - - - - - - -

【一番手】 KAZUYA

KAZUYA

フレッシュな高校二年生に一番手をお任せしました。
元気一杯に盛り上げてくれて、この人選大成功でしょう!
声も良いし、音楽センスもあるし、期待の若手ですね。

- - - - - - - - - - - -

【二番手】 亮子

亮子

この日も素敵な歌声を響かせてくれました。
選曲にも独特のセンスがあって良いですよね。
そして、皆さんコンサーティーナという珍しい楽器に興味津々の様子でした。

1. 宵待草(抒情歌)


2. 庭の千草(アイルランド民謡)


3. 小さな木の実(童謡)


4. テルーの唄(手嶌葵)


5. こもりうた(オリジナル)


6. ヘリオトロープ(オリジナル)


- - - - - - - - - - - -

【三番手】 佐藤慎司

佐藤慎司

シンプルでゆるい曲と思いきや、驚きの中毒性!
そうなんです、じわじわ来るんです、癖になるんです。
佐藤慎司ワールド、皆さんにも堪能していただけたことでしょう。

1. タンキューおじさん~ハルカトミユキ~おしっこラッシュ~タクシー


2. トム~言葉のない歌~笹田美紀~パタパタ~カエルの歌


3. プロレス~ふたり~ルーヴル美術館


- - - - - - - - - - - -

【四番手】 Blue moon

Blue moon

ソフトな歌声!歯切れの良いリズム!心地良い楽曲!
時に優しく、時にパワフルに、楽しい演奏を聴かせてくれました。
コラボも楽しかったです(…と言いつつ、結構必死だったかも)。

1. Blue moon


2. Life is Astounding Journey


3. アナと雪の女王~Let it Go


4. コトバトコトバ


5. Happy Time


- - - - - - - - - - - -

【五番手】 田口みさき(Bass 石川哲也)

ポトスでもおなじみになりつつある、安定のオシャレサウンド!
しかし、まさかの「Join the Groooove」で Join してしまうことになるとは…。
私もオシャレ木魚奏者になれたでしょうか!?(笑)

田口みさき(Bass 石川哲也)

1. Over


2. 真夜中のチョコレート(swing ver.)


3. デイジー


4. 罠


5. Join the Groooove


- - - - - - - - - - - -

【トリ】 エノモトヒデキ

エノモトヒデキ

弾き語り少なめ、コラボ多めでお送りしました。
トリでしたが…、白鳥は現れませんでした。(^_^)v

1. めぐみの雨
この日は、「総選挙」と題しまして、自作曲の人気投票をやりました。
第一位はこの曲!
自分でもお気に入りで歌う機会も多かったので、納得の結果です。



2. 段差(新曲)
前日に出来たばかりの新曲…好評でしたね。
丸山京子さんが良いネタを提供してくれたおかげです。
ありがとうございました。



3. 夏みかん(with 亮子)
前回ちょっと失敗もあったので、リベンジ!
今度はうまく出来た…かな?



4. 宿河原の夜(セッション)
毎度おなじみこの曲も、メンバー変わるとまた新たな楽しさがありますね。
藤木恵さんがシェイカー上手かったり、若いKAZUYAくんが渋いフレーズ弾いてたり、意外な一面も!



5. ポトス DE マンボ(セッション)
今回の目玉!
弾き語り向きではない曲なので、ずっとバンドでやりたかったのですが、ついに念願叶いました。
出だしが難しくて、リハでは苦労もありましたが、本番は何とかなりましたね。
豪華メンバーを従えて、気持ち良く歌わせていただきました。



- - - - - - - - - - - -

スペシャルバンド

おかげさまで、とても楽しいライブが出来ました。
出演者もお客さんもみんな笑顔!…主催者冥利に尽きます。

集合写真

ありがとうございました!m(_ _)m
スポンサーサイト



拍手する

コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • 恵の素ヒデキ(エノモトヒデキ)…色モノ系シンガーソングライター、主夫。流転する趣味…ダンス→デザイン→写真→バンド→DTM→土偶・埴輪作り→ギター弾き語り→ピアノ練習中。仏像、鉄道、読書、カーリングなどにも興味あり。
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「恵の素ヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系写真サイト。
 
【種っ子倶楽部DESTINY】
種っ子倶楽部DESTINY
ガンダム SEED DESTINY
ファンサイト。