あにき~ぃ!

「死んだ人、生き返る」小中学生の15%…長崎県調査

…だそうです。
今時、こんな調査もあるんですね。
死んだ人が生き返ってもおかしくない!…と統計データが裏付けてくれましたから。
ネオさんがフラガ兄貴だったとしても、もう怒りません!
さぁ、早く仮面を外してくださいな。

まさか、大方の予想を裏切って、
フラガ少佐に憧れてた兵士が代役を…なんて、ミーア嬢と同じ展開はもう無いですよね(笑)。

BGM: REINCARNATION by 松任谷由実
スポンサーサイト

拍手する

コメントの投稿

Secret

ミーアちゃんみたいなことは

…ないと思いますよ。
ただ、私の予想としては、ムウさんの親父さんが作った2人目のクローン人間ではないかと。
「子猫ちゃん」発言により、私の中では「ネオ=ムウ説」は消えてます。
書いてて思い出しましたが、あの「エヴァ」でも、綾波レイは「3人」いましたからね。最後には巨大化するし。
まさか「種デス」では巨大化はないと思いますが(爆)
それでは。

コメント感謝!

さつきむつみさん>
この状況で、ムウさんと無関係というのは絶対無いはずですよね。
本人、クローン、双子…???
クローンだったら喋り方のクセまで同じにはならないはずだという説もあるようですが、かと言って本人が生きていたというのも無理がある…やはり結論は本人が仮面を外すまでおあずけでしょうか。
本人の巨大化はなくても、OP映像の巨大なガンダムに乗るのはありかも…。

初めて書き込みます

えのっちさん初めまして。
先日はTB返しどうもありがとうございました。
中学生でもこういう調査結果なんですね、ちょっと衝撃。

ネオのハイレベルなMAの乗りこなしから考えて、憧れてた一般兵士はなさそうですよね。
周りに人がいない時でもフラガ語使ってますし。
レイと反応するのも気になりますね。
どこでも諸説考えられてますが
いい意味で納得できるように
期待を裏切って驚かせて欲しいです。
これで赤の他人だったら暴動ですよ(笑)

コメント感謝!

ひろるさん>
あの喋り方するからには、クローンでも兄弟でもなく、やっぱり本人…というのが濃厚な気がしますが。
それを裏切るような大どんでん返し、あるでしょうか?
期待と不安を持ちつつ…その時(いつなんだ~ぁ?)を待ちましょう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。