地元デビュー!

なんだか、地元にライブバーが出来たんですよ。
たまにオープンマイクもやってるらしいんですよ。

ってことで…昨日ついに、行って来ました。
g109というお店です。
音響も良いみたいだし、飲食のメニューは充実しているし、なかなか良いお店のようです。

g109

イベントとしては…超ゆるい!
特に持ち時間の制限も無し…5~6曲やっても大丈夫みたい。
一応主催者の方がいらっしゃいまして、その方の裁量で適当に回して行く感じ。
短めに切り上げてあとでもう1回やらせて…とか、帰りの都合があるのでその前にやらせて…とか、ある程度希望も聞いてくれてるようでした。

参加者も多くて、都内・横浜・富士宮…など、遠方からの方もいらっしゃいました。

g109

さて、画像良く見てください。
僕の後ろにドラマーが!!

初対面のドラマーさんに「ぜひ一緒に!」と言われ、急遽のコラボとなりまして…。
自分の定番曲の中で、なるべく構成がわかりやすい曲を選びました。

1.私はデブになりたい
2.鼻毛人生
3.僕はもうギターは弾きたくありません
4.最後まで聴いてくれてどうもありがとう!

初めてのお店で空気読みつつ、いきなりのセッションでビビりつつ…でしたが、
みなさん一緒に「げげっげ~!」とか「おっ○い!」とか歌ってくれて、大盛り上がりでした。

今までずっと、何も無い田舎町だし、ライブは観るのも演るのも都内に出なきゃ…と思っていました。
しかし、こんな楽しいお店が出来ちゃったんですね!
ありがとうございました!

------------------------

ざっくり今後の出演予定。

9月24日(木) 宿河原ポトス(オープンマイク)
10月25日(日) 三鷹おんがくのじかん(ライブ)
10月31日(土) イベント(仮)
11月14日(土) 埴輪ワークショップ?
11月22日(日) 宿河原ポトス(ライブ)

秋も楽しい予定が続々です。

------------------------

拍手する

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。