メンバー紹介!

はい、年もあらたまりましたところで…、
「salty blog」 冬バージョンにチェンジいたしました。

皆さんお気付きのとおり、今年度は楽器シリーズでお送りしています。
一年分揃うとガールズバンドになるという趣向です。

それではここで、メンバーを紹介します!

まずは、マッドハッターなベーシスト…松戸鳩子!
もちろん、趣味は帽子集め。

松戸鳩子

ドラムはハートのクイーン…天王寺紅音!
大阪出身、このバンドのリーダーです。

天王寺紅音

キーボードは帰国子女、時計うさぎ…時野ばにぃ!
幼い外見の割にしっかり者。

時野ばにぃ

ギターは不思議なアリス…有川すみれ!
自慢は絶対音感、弱点は方向音痴なこと。

有川すみれ

そして、もうひとりのギター、チェシャキャット…猫田千枝!
ギター持つと性格が変わるらしい?

猫田千枝


たぶん次はギターが来ると、皆さん予想されてたと思うので、
「ギターは2人だよ!」というサプライズを御用意してみました。

人物の他に楽器を描いていただいたり、最後は追加の人物まで…、
まめゆかさんには例年以上にご苦労かけました。
この1年も素敵なイラストを、本当にありがとうございました。


popping shower

↑イラスト担当「まめゆか」さんのサイト【popping shower】は、こちら。

拍手する

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。