「のだめカンタービレ巴里編」Lecon 11感想。

5話以降は実写とは別の展開もあり、なかなか楽しかった「のだめ巴里編」。
ただ、あっさりサクサク進んでしまうこともあり、
「あー面白かった!」以上のコメントも特に無く、しばらく感想休んでました。

そんな巴里編も、ひとまず今回で終了。
のだめのリサイタルは無事に終わり、今度は千秋の番。

ポンコツだったマルレ・オケは新団員のオーディションを行う。
ソリが合わないと思われた、千秋とコンマスも音楽への情熱は同じ。
新旧団員の温度差などもあったものの、徐々にまとまりを見せ、
公演はどうにか上々の出来となる。

のだめと千秋は海外でひとまずの成功。
そしてさらに上を目指す意気込み!
ルイやターニャなどもそれぞれ思う所ある様子。
周囲も巻き込む、のだめ&千秋のパワーは健在。

一旦ここで区切りとなりつつも、すでに続編の発表もあり、
今後がますます楽しみ!という所ですね。


【関連商品】

その他「のだめカンタービレ」関連グッズはこちら!
スポンサーサイト

拍手する

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

のだめカンタービレ~巴里編~ 第11話(最終回)「Leqon11」

今期最初の最終回作品です♪最終回という見せ場もあって、盛り上がる演奏会でしたね♪??マルレオケのオーディション。でも今までの団員はなんだか適当に決めてたんだねぇ。でも流石「マルレオケ」その名前で今回のオーディションはかなりいい腕を持った演奏者が...

のだめカンタービレ 巴里編 第11話

のだめカンタービレ 巴里編 第11話、「Lesson 11」。 「去年激減したマルレの定期会員をきっと呼び戻してみせる!」 というわけで、千秋のマ...

アニメのだめカンタ-ビレ巴里編 11話最終回

のだめちゃんのモーツァルトの余韻をのこしながらも季節はすぎ・・。 千秋はマルレ・オケの新メンバー・オーディションに臨む!! 黒木...

『のだめカンタービレ 巴里編』#11(最終回)

「願わくば、ヴィエラ先生やシュトレーゼマンのあの魔法を!」 最終回なのに急ピッチw約本1冊分?? マルレ・オケ復活に向けて、大々的...

のだめカンタービレ 巴里編 #11 [最終回] 「最終章・千秋の魔法」

千秋真一=粘着男。 「今度の指揮者さんはとっても嫌な人なんでしょ? ネチネチしつこくて細かくて、きっと女にもそうなんだろうってパパ...

のだめカンタービレ 巴里編 10話、11話(最終回)

前回の分の感想が先週書けなかったのでちょっとだけ。。。 のだめの初リサイタル大成功でした。 モーツァルトコスもぴったりで(笑) リサ...

コメントの投稿

Secret

秋ですね

えのっちさん、こんにちは。
出来るなら、カサヰ監督に戻ってほしい。。と思うけれど、アニメでも「のだめ」を最後まで見届けられるのは嬉しいですね。
そのまえに原作が終わるのが残念ですが、(まだですけど)、来年の映画も併せて楽しみですね(^^)

待ち遠しい。

たいむさん、こんにちは。
次は監督どうなるんですかねぇ?
どうなるにせよ、話が面白いのは間違いないので、楽しみに待つとしましょう。
いやはや、今から待ち遠しいことです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。