「のだめカンタービレ 巴里編」Lecon 2 感想。

千秋の指揮コンクールの巻。

絶対、コンクールの途中で、「続きは次回」になると思っていたのに、
まさか優勝する所まで一気にやってしまうとは…。
ドラマ版ではたっぷり2時間かけて描いたことを約40分でやってしまった訳で、
ぶっちゃけ「スピード早過ぎ」という印象でした。

テンポ良く進んでくれて、面白いのは確かなんですけど。
泣けるはずの場面もさらっと過ぎて、スカされた感も少々。

もしかすると、アニメ版では「音楽への情熱」みたいなことはさらっと流して、
恋愛模様を中心に描く感じになるのでしょうか?

そういう事も含めて、ドラマ版と差別化してくれるなら、それはそれでOK。
まだまだ第二話ですし、今後のお手並み拝見といきましょうか。


【関連商品】

その他「のだめカンタービレ」関連グッズはこちら!
スポンサーサイト

拍手する

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『のだめカンタービレ 巴里編』#2

「せっかくだから楽しまないと損ですよ」 黒い王子vs白い王子 腕試しに、プラティニ国際指揮コンクールに出場することになった千秋。 い...

のだめカンタービレ 巴里編 #02

千秋の指揮コンクールのお話でした 「勝った気がしない」といいながら優勝しちゃった

のだめカンタービレ 巴里編 Lesson2

Lesson2 面白いし、好きなんだけど、 記事にしようと思うとなかなか書きにくくて…(汗 なので視聴は続けますけど、 記事にするのは今回を持ちまして終了とさせていただきます。 まあ私の記事を楽しみにしてくれてた人は いないと思いますけどね、一応報告まで

のだめカンタービレ 巴里編 #2 「千秋指揮コンクールへ」

「むフォォォ生殺しぃぃぃ!!!」 展開が早くて各々の感情などがオザナリになってしまったのが残念だったかなーな今回。  ↓  ↓

のだめカンタービレ 巴里編 第2話

のだめカンタービレ 巴里編 第2話、「Lesson 2」。 プラティニ国際指揮者コンクールでの千秋の様子等が描かれていました。 2次予選までは順調...

lecon2 のだめカンタービレ 巴里編 [TVA]

背に手を回しつつ思うことは 「D」 …。 千秋むっつりだ!!(笑 また同じ間違いを繰り返しそうになった千秋に、その心を癒して間違...

ノイタミナ 「のだめカンタービレ 巴里編」(Lesson 2)

10月16日に放送された、「のだめカンタービレ 巴里編」は、千秋がプラティニ国際指揮者コンクールに出る、という内容だった。鉄火丼は、今回の内容を見て「アニメ版の方がハイペースすぎるかな…?」という印象を受けた。そのために鉄火丼が残念に思った点が2つあるが、特...

のだめカンタービレ 巴里編 2話

第2話 千秋の指揮者コンクール<アニメフェスタ………ぷぷっ お守りは、カズオ♪

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。