beyond the mist

原宿のギャラリー「LE MONDE」にて、平山恵さんと兎月結花さんの展示「beyond the mist」を拝見。

beyond the mist

平山さんとは何年か前のデザフェスで出会って、それ以来気になる存在に…。
とても美しい、そして儚げな絵を描かれる方です。
そして、ご本人も美人さん!

そういえば、人物画を描く人って美人さんが多い気がするんですけど…、
鏡を見ればいつでも良いお手本があるせいではないかと思ったり。

beyond the mist

沢山の作品を拝見しつつ…涼しげな、でもどこか温もりを感じる…絵の中の美少女たちに癒されました。

拍手する

「ハニィドグゥ展」

ハニィドグゥ

いつも土偶・埴輪ワークショップでお世話になっている、
千駄木の「AWOBAR」にて企画展が開催されます。
AWOBARマスターとその仲間たちの土偶と埴輪の展示です。

現代土偶(エロ土偶)作家を名乗り始めた、AWOBARマスター。
ワークショップの先生、土偶作家・青木有紀さん。
その他、ワークショップ受講生たちの作品も展示されます。
…ってことで、私の作品もちょろっと並んでいるはず。

【会場】
ギャラリーカフェ AWOBAR

〒113-0022
東京都文京区千駄木3-44-1 谷中すずらん通り らせん階段2F
070-6469-6969

日暮里駅、西日暮里駅より徒歩8分
東京メトロ千代田線 千駄木駅より徒歩3分
http://awobar.com/

【日時】
2013年2月3日(日)~2月9日(土)

平日 18:00-24:00
土日祝 11:00-24:00
(ラストイン クローズ30分前)
※当日の状況により早くクローズする場合があります。
※不定休です。twitter(@awobar)等でご確認ください。

拍手する

「青のモザイク」最終日。

写真展「青のモザイク」最終日、私もギャラリーへ駆けつけました。

青のモザイク

主催者さんがセンスのある方で、ただ写真を並べるだけでなく、
内装・背景までこだわった素敵な写真展でした。

青のモザイク

「青」と言っても本当にいろんな「青」があるもので…、
他の出展者さんの写真も、なかなか面白かったです。

スタッフ・出展者・来場者すべてに感謝いたします。
ありがとうございました。

拍手する

「青のモザイク」

青のモザイク

グループ写真展「青のモザイク」

会期: 2012年10月12日(金) ~ 10月15日(月)

会場: Gallery Take two
 〒604-0941
 京都市中京区御幸町通御池上ル亀屋町399 カーサ御幸1F
 (京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」ゼスト御池⑩番出口より御幸町通を北へ100m)
 http://www.gallery-taketwo.com/Gallery_Take_two/Top.html

「青」をテーマとしたグループ写真展です。
関西では初の展示となります。
よろしくお願いいたします。

拍手する

ユアパ!七周年。

ユアパ!に行ってきました。

今回で七周年だそうですが、
私が初参加してから6年以上…古株ってことになるのでしょうか?

ユアパ!七周年

展示コーナーでは、
来月の展示の予告的な感じで、ちょこっと新作公開しました。

そしたら、隣の方も、そのまた隣の方も花の写真。
なんだかお花畑みたいですね(笑)。

それと、七周年を祝って(?)、
これまでのユアパ!の総集編的なファイルも用意してみたり…。

ユアパ!七周年


沢山の方にご覧いただきました。
ありがとうございました。

拍手する

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

エノモトヒデキ

  • Author:エノモトヒデキ
  • ヒデキです。
    マイブームは埴輪作り。
    ボカロPです。ギター弾きます。木魚叩きます。歌います。写真撮ります。書きます。デザインします。
    そして…あなたをハッピーにします!
記事別拍手ランキング
逆アクセスランキング

関連サイト
【enocci.net】
enocci.net
「エノモトヒデキ」HP。
 
【sweet gallery】
sweet gallery
ポートレート写真サイト。
 
【bitter gallery】
bitter gallery
アート系・実験系写真サイト。